いい指摘であります。異常です、日本は異常なんです。なぜ進化出来ないのか?アホなんです、アホ。

 1番の問題は日本で賢いとされている人々が私の素晴らしさに気づかないといった部分です。むしろ看護師の方が優秀な人が多い気もします。とにかく体感で、賢い人ほど私の素晴らしさを理解出来てないのです。

 まあこの記事は「秋元グループ批判」かも知れません。秋元康先生が進化出来てないという事かも知れません・・・・・。

 アホなんです、アホ。とにかく「どっかでお金がガンガン溢れてる?んじゃないの?」と思わないのはアホなんです。

 そこに気づいたのですから賢いです、スカイハイさんの方が、日本で偉いとされている人々より。

 

 政治家も全然私の素晴らしさに気づかない。大変致命的です。

1、今回のワクチンを打った医者は殺人罪とか殺人未遂なのだから逮捕しなければならない

2、元々医者がインフォームドコンセントを全くしてないのも逮捕されてなければならないのに、そういう法律を作ろうとすらなってないのは極めて異常

3、「献金とかパー券を売って儲けるのは賄賂だ」と思ってない人は政治家ではなくて知的障害者である

4、つまり検察・警察が相当アホになっている。マスコミも国民も、あろう事か学者もだ

5、そもそもワクチンを打ってもかかる人がいるという事は、かかってない人も他の事由でかかっていないのではないか?つまりそのワクチンは全くワクチンではない。という考え方が出来ていない時点で学校も実は学校だと洗脳されているだけなのである。なんて事も分からないのだからますます洗脳の疑いは強くなる

 上記5点なんかを政治家は理解しているべきなのだが・・・・・・・。

 

 実は学校が「矛盾」すら理解させてくれない訳です。「絵がものすごくきっちり描ける人が統合失調症っておかしくないですか?」と意外に誰も疑問に思わないのです。思っても自信がないので指摘出来ないのです。

 

追記

 実は文章もです。この文章を私はここまで約10分で書いています。

 

追記

 「内容も革新的で、つまり斬新で、ブラインドタッチで、しかも10分ぐらいで即興で書いているって、統合失調症みたいにものすごく下って感じではなくて、ものすごく上では?」なんて意外に賢い人が思わない、気づかないんです。

 

追記

 そのうち変更されると思いますよ、一錠でも過剰処方があったら少なくともその医師は死刑になる地球に。いや、十分なインフォームドコンセントがされてない段階で治療を始めてしまった場合も確実にそうです。

 

追記

 私はそうする様に既にとっくに総理当てに意見文を送信しているが完全ガン無視であります。それも万死に値する訳ですよ。

 

追記

 私がちょっと働かせて下さいと依頼しても「不採用」みたいなメールが来たりする訳です。それ、死刑にならないと思っているみたいで、相当歴史を学べていない訳です。

 ポルポト派とかも知らんのやろうけど。

 

追記

 政治体制すら変わりうる訳であって、私がその辺の人の上司になる可能性も0だと思ってんの?笑。それは半分グレーゾーンなんですよ爆笑。

 

追記

 記憶力もいいのも分からないみたいで、不採用みたいな対応してきた会社名とか忘れてると思ってんの?笑。

 受けた大学とか全て覚えているけれど。2年で7校だからね笑。

 

追記

 精神科医も診断する前に一応「皇室の女性の降嫁?先候補リスト」?に入っているかどうか確認した方がいいんじゃね?笑。

 

追記

 あるいはどこかの企業の主戦力候補リストとか笑。

 

追記

 また矛盾の話ですよ。「そういうリストに入ってる人が統合失調症!???」って意外に思わない訳です笑。

 

追記

 また例えば「宇多田さんの曲の中でどの段階からモデルは進藤さんですか?」って精神科医は宇多田さんに電話して確認した方がいいんじゃないですか?笑。

 

追記

 「オートマティック」が私がネットデビューして画像を上げた後なんですよ、発売日が爆笑。

 

追記

 皆さんはアホだから分からんのやろけど、これなんか「TMのカモンエブリバディのナイルロジャースバージョンのライブバージョンはいいよね」と私が言っていたという情報が入ってるアレンジと私は分かる、思う訳です。

 皆さんは分からんのやろ?そうしたら少なくとも音楽とかで進藤さんより下と思わないの?????

 

追記

 こういうカッティング?はナイルロジャースの十八番ではなかった?

 

追記

 テレビの人らワクチン打ってしまっているの?マスコミの人らなのに「ワクチン不要論」とか読んでない訳ですか?

 あるいは大学で「「ワクチン不要論」を読んで論破してみろ」みたいな課題を出されなかった訳ですか?笑。

 そういう不可能に対して「う〜ん、う〜ん」と知恵を絞る試練を課してくれない大学は「ぼったくり」ですよ笑。

 

追記

 例えば剣道で

「今から面を打ちますからね?いいですか?面ですからね?」

「は〜い」

「メーーーーーーン」

「うわああああ」

「ほら、とめられたじゃなーい」

「ホントだあ🎵」

みたいなのを延々と延々とやっていたら「いつまで経っても世界一とかなれない」訳です爆笑。

 

追記

 

 

 あまり賢そうな顔をしてないと思うし、深見東州先生が「弁護士はみんなバカだ」と言っているのであってそれを知った上で「どの辺がバカだと思うんですか?」って一応聞いた方がいい訳です爆笑。

 私からしたら「ほとんど全ての病院はワニの口」と思う訳だし、それは私の意見ではなくて船瀬俊介先生の意見であるし、実は和田秀樹医師も「99%の医者はヤブ医者」と言っている訳です。

 本当にやばい世の中だな・・・。自民党の議員も「進藤さん!!!!!!逮捕されないようになんとかなりませんか!!!!!」と既に土下座する段階に入っていると思う訳です。

 

追記

 本当に勝手に私が親自民党だと思われているみたいなのです爆笑。それ知的障害者ですよ、知的障害者。「賄賂を「献金」とか「パー券の売り上げ代金」という名称に変えれば逮捕されない」という人と仲間になったら巻き込まれるだろっての!!!!超爆笑。

 

追記

 私に対して「東大に落ちた」とか「医大に落ちた(医師国家資格を持ってない)」とか「司法試験に落ちた」とか「統合失調症」とか「華原朋美があり」とか「歌が小室哲哉レベル」ってのはものすごい決めつけですよ爆笑。

 

追記

 「不倫した」とか「パパ活してる」とか「プレイボーイ」とかってすごい決めつけですよね。「ある程度お金や収入があるはずだ」ってのもすごい決めつけであります。

 

追記

 大卒らしいけど、不同意性功罪?が出来て「え!???」って思わんの?

 

追記

 「同意してなかったんですけど。」とか「結婚してくれると思っていたので性交に応じたんですけど今の対応には納得いかないんですけど」とか「金を払うかそれ無理なら牢屋に入って下さい」と言われたら「対処しようがない」ってルール変更されたと思うし、今後ますますそうなると思いますよ。性病とかも非常に簡便に可視化される時代が来ますから。

 

追記

 「性病に感染してる」と女性が言われた場合「はじめしゃちょーと初めてして、それ以降誰とも・・・」と言うと「ちょっとはじめしゃちょーに性病検査してもらって下さい」なんて言われて性病検査してもらってデータを照合すると「完全一致」となると「傷害罪」みたいな時代にそりゃなりますよ。

 

追記

 だってDNA検査もかなり簡便に出来る様になったし、ルーツも当たるらしい。「私は中国人の親とか朝鮮人の親とかいない」としらばっくれても無駄という時代も来るでしょう。

 

追記

 「私は◯年◯月◯日◯時、◯◯のコンビニに寄った」なんて嘘をついても「その時間帯のコンビニのカメラの映像には誰も映っていない」なんてのがHDDの発達によって簡単に分かる様になってきてますから。