少なくして非公開か、月100万みたいに大変分かりやすくして公開か、の2択であり、個人献金も廃止したらいいと思う。「お金の使い道はその人なり」だと思う訳です。

 

追記

 だってヤリマ・・・・、間違えた!、加藤鮎子議員もしてたが、「秘書を自分の旦那にしてボロ儲け」みたいな事も可能なんですよね?事務所を自分の母親の物件にするみたいな事も可能なんですよね?

 

追記

 鳩山由紀夫も「自分は資産公開でジェダイだけど、母親がブリヂストン株の配当で年収20億なので実質ダース・ベイダー」だった訳です。そして原発を爆発させた訳です、弟子の菅直人に。

 

追記

 

追記

 

追記

 

追記

 

追記

 

追記

 

追記

 

追記

 

追記

 

追記

 

追記

 

追記

 当たり前だけど、私は離婚経験があって、子供が既にいる女性好き「ではない」ですからね。そうだと私まで「ファミリークラッシャー」になってしまうからです。そういう曲また書いた方がいい?「◯◯、ではないw」シリーズ笑。

 

追記

 私はそんな人様のものを奪い取る様な泥棒気質の人間では全くない訳です。ですから「万引き経験も全くの0」なのです。

 昔私は「お前、俺の財布を盗っただろ?」と疑われた事がありますが、おそらく人類史上で最もそういう事をしないタイプの人間だと思います。

 

追記

 従姉妹が以前「最近処女とか婚前交渉とか全く気にしない時代になってきているし」って言ってて「やばい」と思った訳です。逆ですよ、逆。これからドンドン厳密・緻密・繊細・質が問われる時代になっていく訳です。作曲もかなりレベルが上がってきていますよね?昔は言っちゃ悪いけど「デジタルである程度作れたらどんな曲でも売れた」と思います。

 

追記

 今ってあらゆる壁が取り払われている時代な訳です。昔は近所の人同士で結婚したのが、場合によっては北海道と沖縄もありになった訳です。ネットですぐ交流出来るし、会おうと思えばすぐ会える訳です。

 あと年齢の壁も結構昔に比べると取り払われたのかも知れません。

 つまり「選択肢がかなり増えた」訳です。

 そんな中「同棲経験がある」なんて段階でアウトですよ、アウト。もちろん「パパ活経験がある」なんて完全にアウトですよ、完全にアウト。「不倫」もそうです。

 だから倉木麻衣とかもう完全に完全に完全に恋愛の選択肢からは外れている訳です。

 もんのすごい遅いよね、もんのすごく遅い。皆さんは。

 

追記

 人間って年取るごとにドンドンドンドン緩くなる訳です。であるから「若い内から緩い人は年取ったらもう信じられないくらい何でもかんでも緩くなる」訳です。例えば若い時ボケてる人は年取ったら完全に認知症ですよ。だから若い時に「ア」を選ぶ問題で「そりゃ一番最初に外せるだろ」なんて選択肢を選んでる様な人を選ぶ訳がないんです、もんのすごいきっちりしてる私が。

 

追記

 よく書いているけれど「見て見てー????Dカップ、Dカップー🎵300万❤️」みたいな女性は完全に無理です笑。一円単位、一円単位爆笑。

 

追記

 私は小学校の時点で「毎回毎回100点でもうこれでいいだろ、いい加減!」と思っていた人ですから「小学校中退」みたいな天才肌の人がいいですね。

 

追記

 そもそも私は公文の算数・数学でも、ドンドンドンドンスイスイスイスイ先へ行ってしまって、遂に教える人がいなくなって「ちょっと待ってて。高一とか高二の数学を解ける人を探してくるから。」と言われたんだけど、結局2ヶ月ぐらい止まってしまったのかな?それで辞めてしまった訳です。

 義務教育は通ったけど、高一の時点で「中退しようかな」と相談したら「いやいや、中退して大検とかお前無理だから」と説得されて結局最後まで通いましたけどね。

 「似た者同士がうまくいく」訳ですけど、そういう「東大主席オーバー」の人がいたらいいなあと思っています。

 

追記

 俺も忘れてたけど、でも2400万はすごいですよ。私の10年分の生活費ですから。ってか、石川県の被災者なんて全然感謝してくれんぞ?私に寄付した方が良かったんじゃないですか?2万円でもいいんです。貸すでもいいんです。

 

追記

 マジで何も考えてない人が多過ぎるんだけど、私が離婚した人と結婚したらどうなる?????「あ!!!離婚した方がいいんだー!!!🎵🎵」ってなる訳じゃないですか?ですから後世の人類の為にもそういう事は出来ない訳ですよ笑。

 

追記

 「同棲した事がある女性」、「不倫した事がある女性」、「パパ活した事がある女性」、「離婚した事がある女性」、「前科がある女性」、「整形・矯正した事がある女性」、そういう女性とは結婚出来ないの分かりますか?爆笑。

 

追記

 あるいは「馬鹿な女性」もそうです。

 小室哲哉さんが華原さんにCDアルバム3枚分プロデュースした事によって、やっぱり「ああいう感じだといいんだー!!!🎵」って人がかなり増えた気がしますよ笑。

 

追記

 つまり「発達障害」な笑。言い換えれば「知恵遅れ」な笑。

 

追記

 25歳ぐらいで確か華原さんは「キティちゃん、可愛いのぉ❤️」って言ってましたよ笑。それを見て「あ、小室哲哉無理・・・」と思った訳です笑。

 

追記

 倉木麻衣は立命館だし違うと思っていたんです。そうしたらやっぱり25歳ぐらいの時に「料理はお味噌汁しか出来ないんだ🎵」と言っていた訳です。

 その時に「ブルータス!!!!!お前も小室哲哉か!!!!??」??と思った次第です。

 

追記

 私の師匠の師匠である植松愛子先生は「料理の超達人」な訳です。味が料亭並みであるし、世代別に毎回3種類作るんです。しかももちろん材料にお金はそれほどかけないし、驚く事に「1年間で同じメニューが2度出ない」訳です。つまりレパートリーが「フランスだけ」とか「イタリアンだけ」とか「和食だけ」ではない訳です。

 しかももっと言ったら「家事の超達人」でもある訳です。

 ですから結婚する場合は「植松愛子先生から見て下に感じる女性かどうか?」が一つの壁になる訳です。下に見える女性はありえない訳ですね。

 

追記

 私以外の男性の皆さんもそうですよ。少なくとも母親から見て「アホか!!」と言われない女性を選んだ方がいい訳です。最初「いい女性じゃないの」と言っていてもそのうち「孫はまだか」みたいに苦情が来る訳ですから。

 

追記

 諸葛孔明や小室哲哉さんじゃないけど、結婚する相手によって、つまりセックスをする女性によって「自分の評価が上がったり下がったりしかねない」訳です。全体を見て「レベル低いな」って人はやめた方がいいです。つまり「発達障害か?」とかって思う女性はやめた方がいいです。

 

追記

 「なぜその女性選んだ?アホちゃうん?」と色んな人から思われる事ってかなりのデメリットですよ。小室ブームももろそれで終わったとちゃうんかなあ?

 

追記

 歴史上の偉人らと自分を比べて、あらゆる人を上回る選択をしないと「人類史上1」にすらなれない訳です。人類史上1になれなければ「2位とどれだけ水を開けるか?」?どころの問題ではない訳ですから。

 

追記

 一番基本となる、ベースとなる、理想的な人生を送っていらっしゃるのが我が師「深見東州先生」な訳です。彼が基準であり、彼をあらゆる面で上回る選択をした方がいい訳です。つまり「チャレンジ」って事でしょうか?「信仰心」って事でしょうか?「徹底」って事でしょうか?「意志力」って事でしょうか?「愛」って事でしょうか?


追記

 深見先生は浪人生の時、受験勉強プラス読書をしたそうですけど、「こういうみっちり精進する一年を死ぬまで毎年送ろう!!」と決意し、今も実行してるんでしょう。普通は「もう二度とゴメンだ」と思う訳じゃないですか?つまり「苦に喜んで飛び込むところが天才性の秘訣」なのです。

 でも私も「眠気を我慢してウトウトしながら深見先生のお話CDを聞いていた時期があって、やっぱりその時が基準」になっているんです。自分の人生で1番頑張った時が常に「目標」なのです。「あの時でありたい」と今も思っている訳です。