私の曲に「不倫」とか「裏切り」がタイトルの曲があったんだけど、それは「(お前の奥さん)不倫(したらしいぜ)」の略です。よく電話で話していたらそういう話が出てきてドン引きしてしまったんだが、それを旦那さんに教えてあげようと思って作った曲であります。

 

追記

 俺は「こいつ不倫ありの女か!!チャンス!!!」っていういわゆる「下」の男じゃないです笑。

 

追記

 千葉大卒の精神科医に「お前すけべだろ」と言われたし「◯◯◯に手を出すんじゃないぞ!」とも言われたし、警官には「お前パパ活の常習犯だろ?」と疑われたんです爆笑。「手を出すってどゆ事?」と思ったくらい純粋なんです、私は。多分「院内セックス」の事だと思う笑。

 

追記

 私は「三国志演義」を読んで「なぜ孔明は漢の再興に失敗したか?」を考えて「結婚」を原因の一つと考えているし、同じく劉備に対しても「呉の孫権の妹というとても若い女性を三人目?の奥さんとして迎えたからだ」と思った訳です。それは高一ぐらいですよ。その後大学2年の時に「深見東州先生は◯◯だ」と聞いたし、その後「私は上杉謙信の様に生きろと言われている」と深見東州先生がおっしゃっておられたのを聞いたのです。また深見先生は「菊理姫様に一生そういう事はしないでほしいと言われている」ともおっしゃっていたのを聞いたのです。

 であるから「そんな気軽に私も性行為をする訳はない」訳です。

 

追記

 特に華原朋美っぽい女性、麻美さんっぽい女性はないでしょうね。

 

追記

 自分の21歳から45歳ぐらいまでは「病気(と言われる事)との戦い」であった訳で、もう病気は絶対嫌という事で、不健康な女性は絶対あり得ないです。

 

追記

 あと「馬鹿過ぎてアホ過ぎて医者を人間とみなす馬鹿な女性」も絶対に無理です。

 

追記

 昔っから日本人の女性はものすごく世界中で大人気なんです。日本で誰も相手にしない女性でも大歓迎って外国人はかなり多いです。

 日本の男性も「勤勉であり、ルールを守るから」本来は大人気のはずなんですけど、「言葉の壁」と「ユーモア」と「日本人男性の方があまり望まない」ってのがあってあんまり外国で働こうという人はいないです。

 野球の場合は、言葉必要ない、ユーモアいらない、大リーグでトップになってこそ野球のトップと日本人は考えるので、日本人はかなり積極的であります。

 

追記

 私も若干アメリカ辺りに呼ばれている気がするが、やはり一番は「治安」なのです。アメリカは銃乱射事件が多過ぎるし、ロシアはやはり「紅茶は少なくとも飲めない」(これももちろん皮肉系ギャグです)のであって、アメリカ・ロシアはちょっと無理でしょうね笑。

 

追記

 中国もやはり青森同様「熊に襲われたら一巻の終わり」?なのであって、中国も無理でしょうね。

 

追記

 私は中学の先生に「不良になった」と誤解されたみたいだが、わろてまうよね。「頭がいい人とはどんな人か?」という問題を出されたら「(不立文字)」、つまり「言葉で表すのは難しいが、確かにそういうのはある?」と答えるのは頭がいいなんて書ける人が「頭が悪い訳も無い」のです爆笑。そういう人が小さい頃はとてつもない馬鹿なはずもないのです。

 

追記

 深見先生が著書で「お寺で雨漏りした時笊を持ってきた弟子を師匠はベタ褒めした」なんてのは要は「一番頭がいいから褒めた」訳です。

 

追記

 「火のない所に煙は立たず」なんて言う訳ですが、「前世でそれなりの魂になってない人が、今世いきなりその時代で人類トップの魂になれる訳もない」ってのもそれの一例なのです。若い頃何のエピソードがないとしても、将来その時代で人類トップの魂と見做される様な人は「それこそたまたま」という答えが正解なのです。

 

追記

 私は小5から中3までずっと学級委員長ですよ。生徒会も副会長2年ですけど「フル」です。教師に「不良になった」とみなされてもそれでも中3までパーフェクト?であります。

 

追記

 不良になって、その後留年しそうになっても「結局明大には進学した」訳です。明大ってのは一般的には「優秀」とみなされる大学であります。

 

追記

 警視庁はマジでしょぼい。なんだろう、この無気力感は。なんとか18になる前までは色エロされない様に守ってあげないとならないし、可能ならば結婚するまでは守ってあげないとならないと思う訳です。また男性でも気軽に女性に触れそうな人がいたら触れる前に「ビシッ!!!!!!」と警視庁の男性がその手を叩かないとならない訳です。触るのを見たら現行犯逮捕して、刑務所に入れて「更生するまで決して出さない」のがとても大事なのです。

 なぜこんなに警視庁の人材がしょぼいのか?「達磨大師の様な根性がないから」であります。神社に正月に売られているダルマに未来でなった人ですが「ずっと壁の前で座禅していた(面壁九年)ので足が腐ってしまった人」であります。すごい根性じゃないですか?そういうのがない男性だから「しょぼい」訳です。

 

追記

 知的障害者ですな。1授業でも「いじめが原因で出れなかった」の時点で「いじめ重大事態」にならない制度設計を考えた人が「知的障害者」なのです。

 またこれ報告を怠った学校の校長とか教頭とか学年主任とか教師とかもちろん管理してる教育委員会「全員死刑」ではないんですか?

 

追記

 まあ「文科省の職員」もですけど。俺を障害者と言うからには健常者らしい仕事をするべきなのです。

 

追記

 俺が生まれた時から1000年間ぐらいはきっちりした運営?をしてくれよ笑。

 

追記

 「年間30日」だって(爆笑)。「いじめ重大事態と考えるべき日数は?」って問題が出たら「1授業」ぐらい答えるべきなんですよ。

 前の投稿で「東大医学部現役合格」なんて書きそうな奴が東大に受かれる受験システムだからこうなっている訳です。

 また「嫉妬だ」と言われるだろうが爆笑。

 東大生とか東大中退とかに「東大に対する批判は何が原因か?」っていう問題を出した時に「嫉妬一択」って回答する馬鹿も東大に受かれてしまいそうだ笑。

 

追記

 松下幸之助みたいな人に東大卒の人が意見を言われて「嫉妬すんな」と言ってみたらいいし、将来松下幸之助みたいになる人に東大卒の人が意見を言われて「嫉妬すんな」と言ってみたらいい。

 

追記

 なかなか松下政経塾に入る際の面接時位しか松下幸之助さんに会う機会はなかっただろうが、その面接の際に「君は東大卒か。やる気はあるのか?」と聞かれた際に「嫉妬すんな」と言ってみたらいいし、「君は佐賀出身か。あの辺は工場はあったっけ?」と聞かれた際に「嫉妬すんな」と言ってみたらいいし、「君は東大の時は勉強は熱心にしてたか?」と聞かれた際にも「嫉妬すんな」と言ってみたらいい。