「使えない人間を私が好む訳もない」のです。歌詞では「伝えない」人を好むと書いた。

  この辺の感性を理解出来ない人が多いのがとても残念だが、繊細な女性が好きですって意味です。

 私の事を人に伝えない人間が好きとなると、音楽で食おうとしてる訳ですから「下手すりゃ餓死する」訳です笑。

 だから次は「頭のいい人間が好き」みたいなタイトルの曲を作ろうかなと思っている訳です。

 すると「東大です!!」とか「慶應です!!!」みたいな男女が増えてしまうだろうが・・・・・・・・。

 

追記

 「頭のいい人間が好きなのか?じゃあ東大を目指そう!!!」みたいな人間を「ステレオタイプ」と言うそうです。もちろんステレオタイプってのは「バカ」って意味でしょう。

 

追記

 頭のいい人間と言えば諸葛孔明の生まれ変わりらしい植松愛子先生がいらっしゃるが「彼女は高卒」であります。「そうか!!!高卒がベストなんだ!!!!🎵🎵」ってのもステレオタイプのバカな訳です。

 「頭のいい人間とはどういう人間だか書きなさい」という問題が出て一番「なるほど」と思える回答が書ける人なんかは頭がいいでしょうね。

 

追記

 「頭のいい人間とはどういう人間だか書きなさい」という問題で

1、「東大医学部現役合格。しかも開成から。しかも主席で。」なんて回答を書いてきたら「バチコーン!!!!」と頭をひっぱたいてしまうかも知れません。

2、「進学校に進んだもののあえて大学へは行かない。」なんて回答だと「ううむ、、、、そういう人に賢い人はいそうだ」と考えて頭は叩かないです。

3、「こういう問題に「なるほど!!!」と思える回答を書ける人」なんて回答だと「ん????お前は一休禅師の生まれ変わりか!!??」なんて思うかも知れないですね笑。

 

追記

4「(不立文字)」だと「おお!!!達磨大師の生まれ変わりか!!!!!??」なんて思うかも知れないですね笑。

 

追記

 まあ3か4な訳です。

0、「自分(ホリエモン)」ってのはバカという事です。

 

追記

 一番頭が悪いのが「東大医学部現役合格ではないし、開成からでもないし、主席でもないけど、ホリエモンよりは頭がいい」ぐらいの人でしょうね笑。つまり医者に大変多い訳です笑。

 

追記

 1はまあ頭はいいですよ。多分私の文章なんかはスラスラ読める訳ですから。実はホリエモンもそこまでそこまでバカではないんです。本を多分自分で書いているからです。しかも多分2冊以上。

 「本も出してないのに内海聡医師とかを見下してるけれど読んでない医者」辺りが一番バカなんです。それ位ならば看護師の方が意外に頭がいいんです。私が2020年に強制入院させられた際に、早く出る為に貢献してくれた人は年が近い男性看護師だった訳です。

 

追記

 内海聡医師の本を買って読んでみると分かるけれど「ここおかしいな」って部分が全くないと言っていい良著であります。将来的に内海聡医師の意見が完全に反映された医療体制になると思われる。

 で「ワクチン不要論」なんかもかなりの良著でした。ただ「医療不要論」?でワクチンをかなり否定していたので、それを読んでいても「ワクチンを買おうという気にならない」はずです。

 だからワクチンに賛成していた人(もちろん打った人)は「相当なバカ」なのです。そんな人に大卒とか医師免許は全くそぐわない訳です。

 内海聡医師は長年バカにバカにされてきた恨みから「そんな医者は死刑にするのが当たり前だ」と発言なされているが、全くその通りと思う。私を統合失調症と診断した全精神科医なんかも死刑が相応しいと思う。

 

追記

 深見先生が本に「医者が「風邪薬を出した方が清々しい顔で帰っていくので出している」と言っていた」と書かれていたが「いやいや、それは死刑だろ」と思う訳です。そういう制度に変更すべきであります。

 

追記

 私はまだまだこれでも文才をフルには全く全く全く発揮していない訳です。

 

追記

 すっさまじく清々しい句読点なんかもきちんと振られている、つけられている名文を書ける人が「統合失調症」な訳がないでしょうって笑。

 

追記

 仕事中に邪魔をした人がブチギレられたとか、休憩中だっただけじゃないの?と思う訳です笑。

 

追記

 深見東州先生の本を全部持ってない、読んでない人は問題外として、船瀬俊介先生とか内海聡医師の本を一冊も読んでないってのも「どう考えても万死に値する」と思います。で、読んで打ってる人は「どう考えても脳みそが壊れている」のは間違いないです笑。

 

追記

 18歳未満の女性は核シェルターに入れてでも守ってあげる必要があるけれど、「念の為ワクチンを打った方がいい」という輩から、更にはそのついでに「念の為◯◯チンも打った方がいい」という輩からも防がないとなりません。

 もっと言うと「未婚の女性も」そうしてあげた方がいいでしょうね。まあ男性でやばい奴もです。男性のヤバい奴は「ムショ」?でしょうね。「男性のヤバい奴はムロ」ではないです。