しかし本当に笑けてしまう。女性のアナウンサーで「へ?我々はそんなに悪魔的な存在なの?」と言っている人がいた爆笑。いやいや、現段階でも50万人を暗殺した訳じゃないですか?爆笑。

 

追記

 テレビ業界には慶應の女子アナもいるし、東大の女子アナもいる。しかし「へ?我々はそんなに悪魔的な存在なの?」と言っている訳ですよ。これで東大とか慶應とかに行こうとする人間はバカ中のバカな訳です。

 「ジャニー喜多川の性犯罪にずっと加担してきた組織である」という自覚が全くない訳ですか???????????????????

 

追記

 アナウンサーなのにニュース見てないの?とマジで思いますよ爆笑。

 

 

 これなんか「大転換の第一歩目の狼煙」であります。

 

追記

 ジャニー喜多川の性犯罪に加担していた訳ですから、基本的には全員死刑な訳です、テレビの人間は。新聞の人間とかラジオの人間はどうか分からんけど。

 更にここへ来て「ワクチンでもっと下手こいた」訳ですから。

 

追記

 モリーニョ?さんもおっしゃっていたけど、バックに韓国のカルト教団が居たというだけで、もはや自民党議員全員死刑が当然なのに、更にここへ来て「河野太郎が6700万、献金やパー券を売っていただけでもヤバいのに、そこから更に自分の懐へお金を入れていた」のが判明した訳ですから。つまり「全員死刑」という事です。

 

追記

 しかも「鹿医師」、彼はずっと当初から「今回のワクチンはやばい」というのを抜群の英語力で人類へ発信してくれていましたけれど、彼自身は「打ちたいんです!!」と言ってる患者さんに打ってしまった訳ですから「矛盾」が理解出来ておられない訳ですから「そもそも医師としての能力があったのか?」とか「ボケてきたのか?」とか「業務上過失致死未遂」?な訳です。

 今回打っちまった医者は間違いなく豚箱入りかと思いますよ。

 

追記

 森元総理は「もう麻原彰晃みたいにボケてきたフリでもするしかない」ぐらい先を読んでおられる。全くその通りで、自民党で豚箱入りを回避できるのは青山さんぐらいしかいないかも知れません。

 

 

 今も東電の社員がのうのうと生きれているのは、自民党の腐敗が原因ですから。本来は全員死刑が至極当然ですから、東電の社員は。裁判も今はけがれている訳です。

 

追記

 

 

 ソニーの社長も本当にバカだと思うけど、最近不同意性交罪が成立した訳じゃないですか?同棲とかしていい時代は終わった訳ですよ笑。

 

追記

 アヤセさんは「高卒なのでバカなんです」と言えばいいのかも知れないが、「日大卒なのにバカなんです」は通用しない訳です。

 

追記

 「え?性行為したのに結婚はしてくれないんですか!???」とか「え???同棲報道出ちゃってるのに結婚してくれないんですか????」と女性とか男性が言えば「そうならお金を払いなさい」といった時代になった訳です。

 

追記

 

 

 この東大卒のおじさん、おじいさんも時代の流れを見て「小池百合子と心中はまっぴら御免だ」と考えた訳です笑。

 

追記

 

 

 化粧のレベルが小池百合子レベルに上がってしまったと思う。あるいは小池百合子のファンに今頃なったのかも・・・。

 それにしてもマネージャーは大変だ。広末涼子が行く先々でトイレに灰皿を用意しておかないとならないのだから・・・・・・・。

 

追記

 

 

 間違いなく小さい頃からピアノをやっていたはずだが、今かっこいいのは「小さい頃からピアノをやっていないのにこのレベル」だと思う。

 あと「NHKとはあまり今関係してるのは大変良くない」と思いますよ。というかテレビ業界。

 

追記

 小さくてもいいのでピアノのコンクールに挑戦してほしいなと思う。

 

追記

 お医者さんも相当頭が悪いと思うんだけど、治験を突破してないのをよく説明しないで儲けに目が眩んで打ってしまって打った患者さんが死んでしまって「罪が問われない」と考えているとしたら「大学教授とか厚労省が悪い」と考えるべきぐらいやばい訳です。死んでなくても「未遂」になると思う訳です。

 

追記

 「治験を突破してない」ってのは普通は十分に説明して「打つ」と判断する人もやばいけど、「打つ」と判断した人に打った医者もまた「相当やばい」訳です。そんなヤブ医者と言われる蛮行はない訳です笑。

 

追記

 治験を突破してないワクチンを「患者さんが同意したのっで」と言って打った医者が「俺をヤブ医者と言うのは無礼だ」とはまともな知性があれば言える訳がないのです。

 治験を突破してないワクチンを打つってのはヒトラーとか東條英機の下の医者って事ですから。

 

追記

 今回のワクチンを勧めるってのは「殺人教唆」ってやつだと思う訳です。特に理系の人、中でも医者の人はやばいと思いますよ。

 

追記

 

 

 てんかんだと分かって乗っちまうって本当にやばい。私の場合正直に「統合失調症」と申告して「なら医者の許可をもらって来て下さい」と言われて当時の主治医(千葉大学医学部卒)に「統失の野郎に運転なんか許可して事故られたら俺が捕まるので無理」と言われて主治医をチェンジしたら「俺も無理」と言われたので転院したら「じゃあ六ヶ月診断させて下さい」と言われて六ヶ月車に乗れなくて、「大丈夫そうなので書きます」と言われて書いてもらって提出して許可を得て、それからも完全に無事故無違反だったので最近は「もう更新の際に医者の診断書はいらないです」と言われている訳です。そもそも某損保のドラレコ運転診断では「50万台中1位」です。確かにアホなうちの父親でも「運転はお前は素晴らしい」と言う訳です。他の人にも「こんな運転で事故る事はないと思う」と言われた訳です。

 

追記

 父親は大型免許を持っているし、最近仲良かった爺さんも大型免許を持っているが「運転へったクソやの」とかなり思う訳ですから爆笑。

 ただ皆さんは「矛盾」が分からない訳です。

 

追記

 ただ今後は曲も文章も服装も体系も家もですね、色々更に完全に向かって行く事だろう・・・・・。

 

追記

 

 

 医者なのに船瀬俊介先生の本とか内海聡先生の本を読んでいないとか「モロにモロにモロにモロにその人に可以上を与えた教授すらヤブ教授そのもの」であるし、医者ならば全て揃えていて、全て読破してないとならないし、もちろん外国の医学書も同様なのです。ところが隣のお孫さん(防衛医科大学卒)は彼らの名前すら知らなかった訳です。ゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾオオオと悪寒が走りました。この国は「やばい」訳です爆笑。

 

追記

 東大の医学部の教授が東大の和田秀樹医師の本を読んでいないとかもありうるのかも知れません。ゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾオオオ(前澤友作さんのファンではない)。

 

追記

 私は和田秀樹医師の本は「80歳の壁」は読みました。

 

追記

 最近はおそらく船瀬俊介先生の最新刊である「日本民族抹殺計画」を読んでいる最中です。深見先生の最新刊である「己に喝」?はもちろん読破しました。

 

追記

 今度のEP5曲は6月22日に配信予定です。

 

追記

 防衛医科大学校?って結構上の方ですよ。でもそのレベルなのです。ドンドンそりゃ病院から足が遠のく訳ですよ爆笑。

 

追記

 医者も知能の病気であるし、病院に行ってる人も知能の病気な訳です。

 意外に賢い人で病院嫌い多い訳です。養老孟司東大名誉教授もその1人であります。

 

追記

 船瀬俊介先生も病院を「まるでワニの口である」と言っておられました。意外に賢い人で病院嫌いは大変多いです。

 というのも「明らかに知能の病気の人が多い」訳です。普通医学部ならば東大か慶應かの2択な訳です。和田秀樹医師も「慶應にすれば良かった」と書いておられたと思います。

 

追記

 大学って東大か慶應か明治か早稲田の4択だと思いますよ。

 

追記

 この四つだと「ああ東大ね」「ああ慶應ね」「ああ明治ね」「ああ早稲田ね」となるけど「立教?キリスト教信者?」とか「中央?あの山を毎日登ったの?」となるじゃないですか?

 

追記

 「青学?青山通りにあるの?」みたいに言われるじゃないですか?

 

追記

 そこで「そうだったかな?」みたいに答えると「ふん!所詮青学だな。その辺が曖昧だから青学しか受からんかったんだろ。」と思われるし、

「そうですよ」と言っても「お前知らんのか!「そんな大学の住所をご大層に調べたんか?」と言いたいのか?」と思う事になるじゃないですか?

 「東大です」と言っても「お前のところに嫁ぐとテレビがないんだろうが!!」とか「「服を買うより本を買え!!!!」っていう家庭の教育方針なんだろうが!!」とか「家がボロいが本がやたらあるんだろうが!!!」と思われる訳ですね。

 

追記

 「慶應です」と言うと勝手に「実家が新築だろう」とか「実家はベンツかレクサスだな」と思われてモテる訳です。

 でも実家がそれほどでもない場合は「諸刃の剣」なのであります。

 

追記


追記

 これは大変ありがたいです。私みたいなアーティストを取り巻く環境のお金の状態をクリアーにしてほしいです。このアメブロにしても、ものすごい儲かっているみたいなのに、ユーザーに全然還元されないんです。

 サブスクも、アップルミュージックがどのくらい儲かっているのか、誰が1番儲かっているのか、その金額は?みたいなのが全然分からないのです。

 エイベックスも、どのくらい儲かっていて、そのお金がどう使われているのか、全く不明なんです。

 とりあえず私はアートでまだ人生トータルで3万円ぐらいしか儲かってないですね。

 それはとても異常な事だと思うんです。


追記

 歌と作詞作曲編曲と外見?で3冠王の私が、なぜ大谷が1000億なのに3万円やねんと思う訳です笑。

 秋元康先生でも300億持っているらしいのに。


追記

 小室哲哉さんは完全に著作権の管理を失敗したと思う。ちょっと前でカラオケ印税で1億5000万年間に収入があったらしく、ちゃんと管理していたら年収10億はあったと思う訳です。


追記

 ちゃんと著作権を管理していたら、5億5000万?なんてはした金で全く逮捕されていなかった訳です。日本の一時期のトップコンポーザーが、5億で逮捕されてたらそりゃ誰も食える訳がない。発展もしない。自殺も増える。国として成立していない。


追記

 「大分トリニータに年間6000万」が苦しいって、あれだけ商業に振り切ったのにそれってのはどっか異常なんです。