本当に辛いよなあ・・・・・。船瀬俊介先生、内海聡医師の本とか思想を広めようとしてる訳だし、深見東州先生の本とか思想を広めようとしてる訳だけど、ワクチンを国が8億回?とか買ってしまったし、ましてや打ってしまったし、私もこれまで十回弱統合失調症で強制入院させられているし・・・・・・。2020年の1月30日の午後6時にも入院になった訳です・・・・。

 まず国の政治家が船瀬俊介先生の本とかを読んでないのか読んでも意味が分からないのか読んでも「内容がおかしい」と思うのだろうか?

 官僚もそういう感じなのだろうし、マスコミもそういう感じなのだろう・・・・・・・。

 ああ、医者までそういう感じなのであった・・・・。

 

追記

 おそらく私に対して「音楽の才能はあるけれど、外見もいいけれど、統合失調症なのっで、言ってる内容は絶対に聞くな、信用するな」と考える人ばっかりなのだろうと思う・・・・・・・。

 

追記

 深見東州先生は「自分の主たる職業の業界の本は全て読みなさい」と述べておられるし、医者ならば船瀬俊介先生の本も内海聡医師の本も全て持っていて、全て読んでいるべきだし、読んで「全く内容がおかしい」と考える人は「読解力が極めて極めて極めておかしい」と思う訳であります。

 

追記

 最近宇多田ヒカルさんが「進藤博之さんはサイエンスの能力もあってますます好きになった」というアルバムを作ってくれた気がする、のところまでは来れました爆笑。

 

追記

 多分「東大>早慶>マーチ」みたいな宗教に洗脳されている人が多いのだ。深見先生も「東大卒」であった方が良かったのかも・・・・・。

 

追記

 秋元康先生にも「進藤博之君は学者さんっぽい感じもするよね」と思われる所までは来れたのかも知れない・・・・・。

 

追記

 私はアメリカの大統領よりも賢いし、昔は「世界5位以内の知者」と名乗っていたけれど、今は世界2位の知者になったと思っている訳です。世界一の知者は深見東州先生なのであります。

 「深見東州先生は世界一の知者である」と理解させるのも「進藤博之さんは世界2位の知者である」と理解させるのもどちらも難しい。

 それはとどのつまり「理解力がない人に理解力を備えさせるのは難しい」という事な訳です。

 あるいは「理解力がない人に「自分は理解力がない」と理解させるのは難しい」という事な訳です。

 私はですから「もっと人生が長ければいいなあ」と思うものの「そうだと怠けてしまうからこの位が丁度いいのだ」とも思うし「だから絶対神はすごいのだ」と思う訳です。必死に進化の応援をしてくれている訳ですから。

 今日の朝も「ハッピーエンドの為に因果応報の法則が必要なのだ」?と教えてくれました。もちろんいずれかの神がです。

 

追記

 なぜ私は人生がもっと長ければいいなあと思ったのか?それはもっと多くの曲を作りたいし、絵も描きたいし、もっと本を作りたいし、もっと本を読みたいし、もっと映画も見たいし、もっと料理の研究もしたいからです。でもあんまり長過ぎると「まだまだ人生は長いから、それらの事はそこまで本気でやらなくてもいいや」と思ってしまうから「この位が丁度いい長さなのかな」とも思う訳です。

 

追記

 つまり「私は理解力のゴールが100だとすると自分は0だと思っています」という事です。だから本をもっと読まねばならないし、もっとワールドメイトで頭脳明晰などの人形も申し込まないとならないし、その為に人生は1秒でも長い方がいいと思っている訳です。

 ところが私よりはるかにバカで、ワクチンを打って具合が悪くなっていても「ワクチンで具合が悪くなる?そんな事ありうるの!???」とすら思わない人が「本を買うという習慣が全くない」?みたいなのです。

 

追記

 なっかなか自分を見下す人に「あれ?自分より上かな?」と思わせるのは難しいという事です。

 

追記

 深見先生もあれだけ万能性があるのに、会員が5万人目前でずっと止まっているらしいのです爆笑。月に1200円からなんですけどね笑。

 

追記

 ワクチンを打って死ぬかもと、そんなものを打とうとしてくる経営者の下にずっといる、つまり大した事のない分前の為に打つで、後者なん??????????????と思う訳です。死と生ですよ???????????と思う訳です笑。

 

追記

 また「私の意向を無視して打ったくせに曲を提供されようとしていたり、ましてや結婚しようとしてる訳?????」とも思う訳です爆笑。

 

追記

 既に結婚前に「私は山に行きたいし!!!」「いいや、俺は川だ!!」という状態なのに結婚するバカっていますか?笑。「あなたの行きたい所ならどこでもいいわあ・・・・・」みたいなカップルが離婚してるところを数多く数多く和夫さんの数以上に見てきている訳ですよ????

 

追記

 「統合失調症」と診断されるというのはようは「家庭内不和」という事なのです。ラブラブのカップルは相手に対して「統合失調症」とは絶対絶対絶対思わない訳ですから。


追記

 和田秀樹医師も「優れている」と思うのは適切な解、つまり「医者の99%はヤブと考えるといい」という言葉で大勢の人の精神は大層落ち着くという事を分かっておられる点だ笑。