情報取得スピードが遅いし根源的理科的思考法がジョルダーノブルーノとかアイザックニュートンとかアインシュタインレベルですらないと思う訳ですけど、アメリカの学者が「うつ病には運動で良い。薬の代わりになりうる」と発言したのをちゃんと知ってるのかな?と思うし、それ以降薬を呑気に出してた人は(薬剤師・看護師・ケースワーカー・事務員も含めてです)死刑が当然なんです。だって情報取得能力が低い医者ってそれ知的障害者ですから。
 あと理系なのに根源的理科的思考法が出来ないってのはそもそもそれは障害者の側であって医者の側では明らかにないのです。つまり「西洋医学の病気原因病巣説の間違いに気づいていない」ってのがまず相当やばいんです。それはモロ障害者です。例えば公害で喘息になっている人に喘息の薬を出したらダメな訳です。また、すると喘息は全員何らかの物質が主原因となっているのではないか?と考えられるし、そっちの究明が先なのです。それはですから生活する場所を変えて比べてみたら至極簡単に分かる話なのです。


追記


追記

 女性の乳がんがむしろマンモグラフィーが原因ってのは細川医師?が教えてくれました。アメリカでは逮捕されます。日本の大学は賄賂まみれだし、思考法を教えてないので「どっちかが死ぬまで続ける」?訳です。


追記

 いっくら「がんにならない様にと考えてマンモグラフィーを受ければ受けるほど被曝するのでむしろ乳がんになるし、実際データでもそうなっている」と指摘しても「ブチギレられるだけ」なのです(爆笑)。


追記

 算数にしても「最初の段階で間違っていたら後の方も間違う事が多い」ってのが学べていない訳です爆笑。また見直しってのはいくらやってもやり過ぎる事はない訳です。それも学べていない訳です。「あれ?親父も統合失調症だった事があるの?」ってレベルなんですよ爆笑。


追記

 「あれ?卑弥呼って霊能力者?」ってレベルでもある訳です爆笑。


追記

 明帝、つまり曹叡の頃、「鬼道につかえ」ていたとありますけど、鬼道ってのが孔子も言っていた「鬼神を語らず」?の鬼の道、つまり「神霊能力」なのです。イギリスに精神病院が少ないのは「スウェーデンボルグっていうかなり有名で信用ある霊能力者がいたから」であるし、ジュセリーノの正夢率ってのは「安倍晋三の暗殺も場所も日時も犯人名も的中」してるのですから「正に現代のエドガーケイシー」であります。

 すると「どう考えても神霊能力は実在する」と結論付けられる訳です。

 今頃幻聴とか言ってるのは病気なのです、頭の。


追記

 「今の妻と別れてお前と結婚する」とよく言って抱く旦那が、前の奥さんとその間の子供と幸せそうにしてるのを見てもちっともびくともしないのが今の医者とか東大卒なのです爆笑。


追記

 大学で習った事といかに矛盾する事象と現実世界で出会しても、ちっともびくともしないのが現代日本の医者なのです。つまり「進化出来ない」訳です。


追記

 いつも前の奥さんのところに帰るじゃないですか?いつになったら結婚してくれるんですか?ちょっと着けてみたんですけど、ずいぶん仲良さそうでしたけど?子供もとっても可愛かったです。本当にその可愛い子供と奥さんを捨ててくれるんですか?「とならない」のが医者なのです笑。


追記

 なんか今回のワクチンは自殺衝動を起こさせるのかも知れないと思いました。やばいですよね、「賄賂」をもらって「ワクチンを打つべし」とか「反ワク」と言うのは「賄賂罪」ってのは理解出来てるんでしょうか?またそれって逮捕ならないの??????テレビはなぜそれを報道しない?あ、テレビは莫大なCM依頼料をファイザーとかからもらってるからか。


追記

 私は繰り返すが、船瀬俊介先生とか内海聡医師のファンであるし、もちろん私は深見先生のファンでもある訳で、私は勧めていないです。もちろんファイザーとかモデルナとは全く全く全く接点はありません。私は普段から「東大と医者は全員死刑」とも言ってる訳で、そういう意味で病院とかを勧める訳もありません。むしろ病院に行ってるだけで「病気」と思います。もちろん「知的障害」という意味です。船瀬俊介先生は「まるで病院はワニの口だ」と言っていました。下手に通うと殺されるという意味です。


追記

 ワクチンと聞くと「打ちたくなる」んだと思います。おそらく◯◯チンを連想してしまうんだと思います。