しっかし私は明大の新歓コンパに出て「こいつらクソだ、ゴミだ」と思ったぐらい超絶な訳です。

 ですから世の中で信用してるのは深見東州先生と船瀬俊介先生と内海聡先生ぐらいです。3人とも非常に理知的、合理的な人です。言い換えれば理性的、知的という事です。

 つまり「普通の医者なんかははるか下に見ている」訳です。もちろん薬やワクチンに対してもです。

 あるいは「お金に対しても超潔癖であるし、家とか部屋とか車とかに対する潔癖さも半端ない」です。もっとすごいのが「女性に対する潔癖さ」です。「本当にきちんとした女性しか受け付けない」訳です。

 

追記

 「ファンデーションに一体いくら使ってんだろうか?現代の化粧品が石油由来とか分かってんのかな?」みたいな女性を受け付ける訳もないし(お金の価値も分からないし、知識も極めて足りない)、しかも「今日は◯◯の下にいる」と思ったら「今日は◯◯の下にいる」みたいな女性(忠誠心0みたいな女性)は更に受け付けない訳です。

 

追記

 劉備にしても孔明にしても関羽にしても「利よりも義」の人です。「俺の部下になれば助けるが、部下にならないなら死刑」と孫権に言われて「なら死刑」と言って奈良の県警に死刑にされたのが関羽であります(そりゃ中国の話ではあるが)。「三国志」を読んで「呂布はすごい!!!!」と思うほど筋肉馬鹿ではないのです。

 

追記

 「進藤博之と言えば小室哲哉を尊敬している。だから私も小室哲哉みたいに離婚を繰り返すと尊敬されるかな?」ってのは矛盾が分からない訳です。小室哲哉を尊敬する人が果たして諸葛孔明を尊敬するだろうか?小室哲哉と言ったら義より利の人であるし、諸葛孔明と言えば利より義の人だし、真逆の人間なのであって、どゆ事?と思考すると「ああ、小室さんの曲の中の極々一部を称賛してるに過ぎないんだ」という答えが分かる訳です。

 

追記

 佳樹さんの方が徳積みをされているし、そして曲を金儲けの手段と考えていないし、最近だと秋元康さんの方が女性に対して潔癖そうだし、仕事熱心であります。私はより「アリみたいな人」を尊敬する訳です。

 

追記

 諸葛孔明さんってのは中国の歴史上立派で実に有名な人であって、でも小室哲哉さんってのはだらしがなくて情けないので有名な人じゃないですか?笑。かなり矛盾してる訳ですよ。で、私がどっちを尊敬すると思いますか?超爆笑。

 

追記

 小室哲哉と言えば、上級生に「お前いい加減にしろよ!」みたいに叱られていたら「あ!◯◯ちゃんだ〜」って言いながらその女性の方へ行ってしまって上級生が呆然とした位「ヤバ過ぎ」なのです笑。

 

追記

 どうしてか分からないけれど、千葉大卒の精神科医にも「お前すけべだろ」と言われたし、警官にも「お前パパ活の常習犯だろ」と言われたし、保険の支社長にも「全く信用出来ない」と言われた訳です笑。私は諸葛孔明よりも上なんですけど爆笑。

 

追記

 なんとかなんとかが「誠意」っていう鉢巻を撒いていたのを見て「プププ」と思っていたぐらい「誠」を大事にしているのが私なのです。

 

追記

 例えば新歓コンパで「入ります」みたいに言っていたのに新歓コンパ以降にサッパリ連絡もないと「信用ならない奴」と思うのかも知れませんが、「「一気飲みで急性アルコール中毒で◯◯大の学生が死亡」みたいな情報を新聞とかで得ていないかなりの超絶馬鹿と思われた」という選択肢が全く全く全くないんでしょうよ笑。

 

追記

 裏返せば「この人「諸葛孔明より立派な人間になろう」といった志を持っておられるのだ」と全く全く全く思わないのだ、思慮が及ばないのだと思います笑。

 

追記

 私は岸田に「国債発行するよりは増税すべきでは?」と意見はしたが、別に「増税しろ」という意味ではないんですけど、早稲田って本当に終わっていると思いますね笑。

 

追記

 「進藤博之は増税を認めたのだ!!!!」と読解している恐れはあるでしょう笑。

 国債発行もして、増税もして、歳入も歳出も増えたらそりゃ困る訳です笑。

 

追記

 「借金をして、その返済の為に税率を上げるとジリ貧になりますよ。そんなアホな事をしたら国民に対して極めて無礼ですよ。」という意味な訳です。

 

追記

 税金を国債償還の「利子」分に当てるのは無礼だという意味の文章は確かに送りましたけど。

 

追記

 もっと根源的に言えば「国債発行が無礼であるし、馬鹿」という事です。昔は建設国債すら法律違反だったと思います。ところが戦後の反省を忘れて今は赤字国債を発行している訳です。「それでは戦前のドイツになりますよ。」という意味の文章は送ったのだが、やっぱり早稲田はダメかも知れない・・・・・・・。

 

追記

 散々送っても年末に「高級すき焼き」ですから、しかも家族にも食わせていましたから「もはや無理」と思います。もうダメでしょう、はっきり言って。日本の敗北ですよ。あらゆるものが意味がない訳です。

 

追記

 日本語が全く読めなに総理に、そうであると分かってない周りのアホ達爆笑。