いやいや、あんたらの大学の人だろ、官僚は笑。官僚は我々一般国民を見下して意見なんか聞く耳を持ちません。まあ、政治家もだけどね。

 時々オウム真理教みたいな人らが一矢報いてくれる事を喜びとしている訳です、まともな国民は。アホな国民は馬鹿ですから、私なんかの価値は分かるまい。医者もアホが大変多い訳です。実は東大もなんです。

 

追記

 そろそろ私の価値に気づく人が現れてきてもいいと思うけど、経営者が利益を優先する?爆笑。それは経営者じゃなくて犯罪者ですよ。でも政治家がタコですから、逮捕される法律がないだけ。また学者もアホですから、そういう法律を作らないとまずいと言わないだけ爆笑。

 

追記

 ホリエモンももう一回くらい逮捕した方がいいのかも知れないし、松浦会長も逮捕された方がいいのかも知れないし、青汁王子も前澤もだな。経営者なんかみんな殺されてしまえばいいんですよ。このアメーバの藤田もだけど。今の経営者ってのは「犯罪者」ですから。実は柳井さんも中国の方で奴隷化してる噂もあった訳です。

 
追記
 政治家が全く機能していない訳です。弱肉強食の是正こそが政治家の使命なのに、むしろ安倍とかになってから格差が開いてしまった訳ですから。
 韓国の様にアホな総理は逮捕した方がいいでしょうね。安倍が死んだ事は人類史上最高の慶事じゃないですか?
 
追記
 小泉純一郎も息子も死ね!!!!!!!!!!!!!!なぜ安倍みたいなアホが総理な訳ですか????????????

 

追記

 見下すべきは成蹊大の方だと思うけどね笑。

 なんか明大中退の私の方が極めて見下されているよね。私がかなりものすごい反ワクな訳ですけど、1億人が打ってしまっている訳ですから。

 

追記

 あるいは私ほど金銭等にクリーンな人間はいない訳で、それに対して自民党は金まみれじゃないですか?贅沢三昧笑。

 

追記

 音楽的にはトーフビーツの方が上だと思いますけどね。徳がだいぶ減ってしまっているし、神仏への帰依が少ないので、清々しさがトーフビーツほどはないと思います。

 

追記

 宇多田ヒカルさんの曲の一曲だけでもモデルが俺と判明すると、だいぶ時代は変わると思う笑。「トーフビーツが(進藤博之を)知ってる」でもかなり変わる。

 ブルガリア75位はまあまあほんのちょっとありがたい。

 

追記

 馬鹿な人は豆腐の日があるのすら知らない訳だ。

 

追記

 なかなかオートマティックのモデルが俺ってのはちょっと大き過ぎる笑。

 

追記

 この曲のモデルが俺ってのもちょっと大き過ぎる?かな笑。

 インシャルと頭文字は一致してるけど。

 なかなか「この歌詞のモデルは進藤さんだなあ」と分からないみたいですけど、特に太ってる時の俺に対してはそうは思わないのは分かるが笑。

 

追記

 ええ、「私の彼氏この人です。」と今でも言えんだろうよ笑。

 

追記

 今も若干太っていてカッコ悪い訳ですから笑。

 

追記

 このショートムービーは大変素晴らしいですね。ワールドメイトにも「自然は神なり」というゴッドワードが下されていて、天候ももちろん神の意思なのです。昔の方がそう捉える傾向が強かったのですけど、今は全く分離して考える様に愚民化してしまった訳です。

 

追記

 私が生まれて初めて神の為に御奉仕をする日は雪だったのです。雪ってのは一般的に「神の祝福」であり「神の歓喜」なのです。

 

追記

 生まれて初めてご奉仕をすると言っても、残念ながら地球は商業や工業がやたら異常に過剰に盛んなので、全然崇高な気持ちにならない事が極めて残念であります。誰も「美」というものに歓喜しなくなってしまったのです。私ぐらいです、深見先生の絵を購入してるのは。また私ぐらいです、音楽に価値を見出しているのは。

 

追記

 あと最近私の放送に来てくれた生活保護の人が私が「のれる曲が出来つつあるなー」と思っている曲を「この曲のれるね」と的確に評価してくれたのです。この様に「文化を世界一重んじる国においても誰も文化を重んじないほど荒廃してしまった」訳です。

 

追記

 「華原が恋人」と分かり始めてから小室さんはCDの売り上げが一気に300万枚減った訳ですから笑。

 詞のモデルが進藤さんと分かると売り上げが減りそうな時期には決して言わないのだろう笑。