なんとか人類でまずは一人「深見東州って人は我々の上では?」か「進藤博之って人は我々の上では?」と気づく人が現れて欲しいです。なんか「キチガイ」とか「オカルト」という風に「見下す人」「バカにする人」が大変多い訳です。まあ「全員」であります。なぜ見下すのだろうと思います。将来どっちも神社に祀られて「神様お願いします!!!」と頼む事になると思いますよ。

 

追記

 イエスなんかも当時は本もないし録音技術もないから「イエスがどんな話を弟子にしてるのか?」が広まりづらく、あんな結果になった訳ですけど、今はかなり違う訳です。でも「まず一歩目」ですよね。誰かが私のなんらかの要素に対して「価値がある」と気づく事が第一歩目ですね。

 

追記

 日本だと「明大」ってものを理解する人が比較的多いはずですけど、でも大多数は「=ラグビー」って感じで「古賀政男」を連想出来ない訳です。「ビートたけしさんを連想する人もいない」訳です。いたら「ああ、進藤さんは明大なんですね!」となるはずなんだけど「ああ、ラグビーが好きなのか。馬鹿か。」っていう風に思われる訳です。

 

追記

 「アレンジも作詞もミックスもやって4000曲って、古賀政男のメロディーだけで5000曲を既に上回っているじゃないですか?」と思って欲しい訳ですけど、まず古賀政男を知らない訳です、現代の日本人は(爆笑)。

 

追記

 「その上もしかして美空ひばりとか吉田美和より歌がうまい!???」とも驚くかなと思ったんですけど、「美空ひばりとか吉田美和を知らない」訳です爆笑。いや、歌の良し悪しを判別出来ない人類ばっかりなのです。

 

追記

 美空ひばりと言ったら、寒い雪の中で交通事故に駆けつける救急車がスタッドレスを履いてないので立ち往生してサイレンの音がずっとうるさいせいで長時間寝れないのでつまり暇なので暇つぶしに考えた挙句「俺か吉田美和に匹敵する」と誰かが結論した歌手です。