芸能界の連中はマジで終わってるよ。岡村とか死刑にしないなんて。「新型コロナはありがたい。仕送りが減って可愛いJDが風俗落ちするからだ。」なんて発言、許される訳もない。NHK関係者も同罪だろうな。

 

追記

 やり逃げとかが犯罪とならない法律状態の日本ってのは、そもそも政治家が水揚げと言って処女を100万で買っていたクソ連中ばっかりだったからですよ爆笑。

 

追記

 籍に入ってない状態で色々してしまうのも死刑であるし、永遠の愛を誓って3年ぐらいで離婚とかも死刑案件だと思う訳です。同じ離婚するにしても「もうちょっと粘れよ」と言いたいです爆笑。

 

追記

 新手の?「ご祝儀詐欺」?じゃないかなと思います。

 

追記

 あるいは新手の?「広告料節約詐欺」だとも思う訳です。


追記

 あるいは「薬詐欺」と「ワクチン詐欺」も深刻な状態です。「政治家詐欺」も本当にひどいです。小池百合子の「大卒じゃないのに大卒と言っている」ってのもひどいですけど、内部進学なのに一般受験入学みたいなフリをしてるのも詐欺ですし、慶應の英語と小論文だけも「慶應詐欺」であります。


追記

 あるいは私立の医学部卒に多いんだけど「寄付金で受かってるくせにちゃんと合格点をとったフリをしてる医者」も大変多いです。


追記

 そもそも精神科医には「むしろ患者よ、ずっと通っていてくれ、ずっと入院していてくれ」という「悪魔そのもの」も大変多い訳です。


追記

 私の推理では・・・・・、犯人はこの落札者だ!!自分でオークションにかけて、自分で落札すれば±0だし、感謝されるからだ!!!しかも「50代なのにまだまだ若々しい!!」と思われて会社の売り上げ


追記

 しかも坊さんと一緒の画像に収まる事によって、更に若さが引き立つ訳です。


追記

 逮捕された男性は・・・・、そうだな・・・・、このお寺の真の住職だろう・・・・。


追記

 そろそろ「名探偵コナン」の主題歌の話が・・・・・。エンディングの方でもいいんですけど・・・・・。


追記

 もちろん冗談です、冗談。私はそんないやらしい人間ではないのですから。


追記

 普段から自分の身の回りを整理整頓清掃清潔していれば、自然といい曲が作れる様になって、それをコツコツ世の中に披露していけば、いつしか人が「お金を出してくれる様になる」訳です。ただただ「誰よりも頑張る」しかないのです。


追記

 私は一時は150台ぐらいの自動車保険を担当していたのではないかと思うけど、とりあえず死亡事故は誰も起こさなかったですね。ここ4年ぐらい2700人ぐらいで固定してしまっていて残念です。本当に残念です。「誰も人の命を大切に思わない社会だから減らない」に決まっているんです。


追記

 あるいは非常に人を見る目がない人間が多いし、そんな人間を重用してる人が意外に偉いってのも本当に異常であります。なんか私を「精神異常者」とみなす人が多いけど、仕事をしたらある程度ちゃんと出来た訳です。そりゃそうだ、陽のス神なのだから・・・・・。


追記

 ノストラダムスが「1999年7月、恐怖の大王によってアンゴルモアの大王が蘇り、アンゴルモアの大王によってマルスの支配が訪れる」?と予言していたけれど、アンゴルモアの大王が私なのです。恐怖の大王が深見先生であります。多分そうです。


追記

 マルスってのはマルクスかなと思うけど、要は「理性・知性が統治する地球」という事です。今は「魔性が統治する地球」なのです。だって「誰も人の命を大切に思わない社会」なのですから。坂本龍一教授も「金>命」になってしまっていてとても残念だと言っていたけれど、「正にそれ」ですから。東大とか医者による「上から目線社会」が通例化してるのです。

 この地球上のどこに人の命を重んじる人がいるだろうか??????????????????????????????????????????????


追記

 あまりにも言ってる事がスケールが大き過ぎて理解されないみたいだけど「医療=悪魔」と考えていい訳です。あまりにもスケールが大き過ぎるんだけど、抗がん剤も人間ドックも健康保険のシステムも薬もワクチンもそもそも医大の合格基準も「全て洗脳」なのですけど、それに気づかない訳ですから「保育園から全て洗脳」な訳です。寒い思いをして朝早くから冬に小学校に通ったのが馬鹿馬鹿しかったと今になって思います。


追記

 私ならこんな出鱈目な国家であれば一刻も早く改善する訳です。まず私立の医大は学費が高過ぎて、実際は偏差値が異常に高く出てるんです。


追記

 川崎医大は4700万だそうです。一年で1000万ですよ、大体。1番医学部で簡単らしいですけど爆笑。

 これは「病院の息子と娘の為の大学」な訳です爆笑。

 まず貧乏とか中流の家庭の真面目な人は受験しない訳です。つまり上流、つまり病院の息子と娘の真面目な人の為の大学です。


追記

 下流と中流の人には4700万はちょっときついです。生涯賃金が2億ぐらいの中、4分の1が教育費ってのはちょっと偏り過ぎですから。

 ですから実際にはあまりいない上流階級しか受けない訳です。


追記

 私の父親の知り合いの医者も昭和医大卒ですけど、親も医者だそうだし、寄付金の額が3000万ぐらいだったみたいです。学費以外にです。実際医者と交流してるだけで「でたらめ」「馬鹿」「勉強全く出来ない」のが分かる訳です。

 私を1999年の1月10日から見た医者も「自治医科卒」だけど「理科が全く分かってなかった」訳です。

 そもそも俺は「なぜ東大じゃないん?なぜ早稲田の政経でもないん?なぜなん?」と言われるぐらいってのを全く分からなかったみたいです。意外に気づかれないんだけどね。


追記

 簡単に言ったら和田秀樹医師が「慶應医学部の方がはるかにモテてるし、メイ大と言ったら今は明大の方を思い浮かべるぐらい私立大学が台頭している」と本に書いていたし、爆風スランプと聖飢魔IIですから。


追記

 古賀政男?とか阿久悠ですから、明大は。


追記

 日本で2人目の国民栄誉賞受賞者であり、作曲家、芸術家では日本初の国民栄誉賞受賞者であります。

 いくら必死に走っても、いくら呪い殺すぞと脅しても、いくら大きいとアピールしても「本当の意味での大才」には敵わないのですね。


追記

 なんか深見東州先生が「植松愛子先生に怒られたのはお前のせいじゃー!!」みたいに八つ当たりしてきてる気がするんですけど爆笑。


追記

 「御神示全集」の39ページに

人を尋ぬるな

悪を咎めるな

ただ自分を尋ね、自責をもっぱらとせよ

と出ている訳です。


追記

 あと

「自分で全部やるんだ」という気持ちであってこそ本当の勇猛心であるし、それでないと人は着いてこない

みたいな御神示もあったと思います。私も最近それ。「人類全員役に立たない!!!!!!」と思い始めたのです。


追記

 「自分1人になっても平気で成し遂げるのだ!!」という気持ちでなくば人は着いてこぬ

という神示があったと思う訳です。であるから

「何事にも微塵も心が動いてはならない」訳です。


追記

 自治医科卒のその医者は「仮性近視は死ぬまで治らない」なんて言っていたけれど、少なくとも「治る」って本が最低でも百冊は出ていると思います。日本だけでもです。まずそれらの全ての本を読破してない訳です。その位分かる訳ですよ、東大卒と交流がちょっとあるから爆笑。


追記

 アマゾンで「本」のカテゴリーで「視力回復」と入力しただけでかなりヒットする訳です。「当然の様にそれらを全て読破した上で仮性近視は回復しないと言ってます。そんなの当たり前じゃないですか?」なんて言ってきて「おお!さすが東大!!」なんて人はいなさそうですよ、東大なんかに爆笑。南方熊楠にも達してない単なるガリ勉地獄ですよ、東大は笑。


追記

 まずは「日本人としての限界」などと南方熊楠ぐらいの評価を得てから「東大」とか「医者」と名乗れって爆笑。


追記

 自治医科卒なんかアホ過ぎて頼りになんかしないよ爆笑。


追記

 私の周りでそんな聞いた事ない大学行ってる人いないですよ爆笑。父は立教だし、私は明大。従兄弟は一橋。一橋も超マイナーですからね。叔父は千葉大。千葉大も超マイナーであります。

 高校で仲良かった人は慶應の経済。


追記

 浪人の時一緒に勉強してた人は法政だな。みんなキラキラ大学行ってるな、私の周りは。従兄弟の一橋とか、叔父の千葉大はまあ地味ですよね、地味。