いやあ、岸田ってのは日本で下から数えてかなり早く出てくるバカですから、会って話すだけ無駄です。そして開成とか早稲田ってそういう連中ばっかりですよ。人類は騙されない様に。落合なんとかっていう開成卒、筑波卒の学者も「もんのすごい上から目線」であり、弱者を救う気はさらさらないエセ学者そのものであり、死刑相当であります。天皇も今や「悪魔」とみなされている訳です、真の知者の間では。

 

追記

 天皇も125人だか126人だか知らないが「まともなエピソードがある人が一人でもいたら紹介してみろ」。一人もいないじゃないか????よく歴史を学べ。全員クズ中のクズだろうが。

 

追記

 0570で音声ガイダンスが流れたり笑。こういうクソな状態な訳です爆笑。首相官邸に電話して苦情を言ったら着信拒否された訳です。でも総理大臣は「国民の意見に丁寧に耳を傾ける」???なんて言っていた訳です。知的障害者ですよ、岸田は。開成卒で早稲田卒でも「知的障害者は知的障害者」な訳です。ですから「早稲田卒」とか「東大卒」とか何の役にも立たない訳です。つまり「大学が詐欺集団」な訳です。

 大卒がこれだけいるのに全然私が幸福じゃない訳です。他にも幸福じゃない日本人はあまりにも多いです。

 

追記

 大卒がはっきり言って全滅してくれた方が、少なくとも私が何らかのポストを得られる可能性は上がるかな、ってぐらいですよ。はっきり言って「大卒はみんな邪魔」って感じ。

 

追記

 この国の大卒とやらは人に対して「精神障害者」なんてレッテルを貼って失礼だとは思わないのだろうか??????????????????????????????????????じゃあ、健常者として何か成果を上げてみろ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 健常者としてイエス、釈迦、孔子などと同レベルかそれ以上の成果を上げてみろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 健常者としてソクラテス、アイザック・ニュートン、アインシュタイン、あるいはバッハ、モーツァアルト、ベートーヴェン、ダビンチ、ゴッホ、ピカソくらいの成果を上げてみろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 

 

 こんなの誰も驚かないですよ。世界一と言っても、階級の分だけ、あるいは同じ階級でも元とか前とかを入れると「完全に世界一詐欺」なのです。ボクシングの世界だけで何人世界一がいれば気が済むのかって感じですから爆笑。そもそも「バカはカッコ悪い」という知性があると、どうしても優秀な人がそちらの業界に行かないという傾向もある訳です。

 とにかく「引退しても素人では1発も当てられない」ぐらいでないと再生数も上がらないと思います。

 

追記

 引退しても1発もかすりもしないので、攻撃されなくてもされたら殺されるのがアホでも分かるので、すぐ「高三からボクシング始めたんで弱いんです!!!!」と言われるぐらいでないとね。

 

追記

 俺もオリンピックに新しい競技を提案して、その競技は体重だけでなく、身長などでもかなり厳密に細分化されているので、階級が選手の分だけあるので全員不戦勝で金メダルなのです。そしてその金メダルを売る訳です、売る。森政治家としてもラグビー選手としてもトーシローにです。

 

追記

 強い道場破りが来たら弟子、弱い道場破りが来たら自分。上記は後者らしい・・・・・。

 

追記

 私とは全く関係ないですから、日鉄の買収は。私であればそんな事は絶対しないですから。私がもうちょっと権力というか影響力があれば、そういうのは静止させたんですけど・・・・・・・。アメリカ人の幸福をアメリカ人の誰より願っているのが私であるからです。

 

追記

 私はなるべくならその企業の誰よりも素晴らしいアイデアをアメリカの企業に提案し、しかし報酬はその企業の誰よりも安くていい訳です。