国の荒廃の象徴ですよね?やり逃げと言えば日本人という感じですから。今不倫と言えば日本だそうです。誰もEQという視点で人を見ないですから。EQという視点で見ると「一番低いのが間違いなく東大」でしょうからね。「バカは殺しても構わない」という倫理レベルですから。

 

追記

 「バカな女をレイプして何が悪い!???俺は東大だぞ!!!!!!!!??」と裁判所で言ったみたいです爆笑。

 

追記

 似た様な人が論破王を論破したと言っているけれど、舞台に上がる資格がそもそもない訳です。そういう法律を東大は永久に作らないでしょうよ笑。

 

追記

 人権侵害は良くない、という法律を東大が作るでしょうか?作らないですよ爆笑。一番人権侵害が好きなのが東大な訳ですから爆笑。一番上に行きたいのが東大な訳ですから爆笑。

 

追記

 京大の3倍税金を使われても「平気の平左」というぐらい傲慢なのが東大な訳です。謙虚さ0ですよ、東大は。

 

追記

 あいつも最低じゃないですか?コロナでクビになる人が増えると仕送り減らされた可愛いJDが風俗落ちするから最&高なんて言っていた訳で、そいつをNHKがガンガン起用してる訳ですから、さすが「立花孝志に内部告発されたレベル」の組織だけあるよ、NHKは。そこにちゃんと金を払えという判決を出した最高裁も薄汚れている訳です。だって東大が薄汚れた傲慢極まりない連中な訳ですから。

 

追記

 別に立花孝志さんも「どこからどう見ても聖人君子!!」という感じではないけれど、NHKよりは数億倍マシなのだ爆笑。NHKってのは、「日本の 恥か 黒歴史」の略でしょうから。

 

追記

 東大でまともなEQの人が一人でもいたらどこかに登場させてみろって。京大の3倍、他の大学の10倍とか20倍とかの税金が使われても「全く全く全く足りない!!!!」なんて傲慢無礼な連中ばっかりだから。皇室の人らと全く同じで悪魔そのものな訳です。