これなんかどっちもどっちだなあと思います。「高三なのに夜二人で出歩いてるんじゃないよ」と言いたいです。夜出歩く倫理観が異常なのです。私の方ばっかり異常と判定されて、この高三の男女は異常じゃないなんて、本当に不公平・異常な国ですよね。

 

追記

 離婚が増えている訳です。それはとてもシンプルな原因によるものです。子供頭脳で結婚しちゃっているからです。昔の20は今の35歳ぐらいじゃないですか?つまり、25歳同士で結婚しても、実際は10歳同士で結婚してる感じなのです。それで「料理出来な〜い」「俺も出来な〜い」「お前女だろ!」「あなたが家政婦を雇えるくらい儲けてないのが悪いのよ!!」みたいな感じで離婚してる訳です。あるいは「離婚こそが素晴らしい男女の証」と思っている人も大変多い様です。

 

追記

 女なのに料理が出来ないのが異常だし、親が「娘が料理が出来ないって不味くね?「虐待」とか「親まで馬鹿」と思われちゃうと子供が可哀想。」と思ってないのも異常だし、男も全く料理が出来ないのも異常だし、料理が出来ないか調べないで結婚しちゃってるのも異常だし、「家政婦を雇えるレベルの男性であるのが当たり前」と思っているのも異常なのです。そして「家政婦を雇えるレベルの男性かどうかもまた結婚前に分かるだろ」と言いたい訳です爆笑。

 

追記

 親が利口ならば「うちの娘は料理も出来ないんですけどいいんですか?」と聞くし、いや、女性もいい歳して料理出来ないと、「うちの親はバカなのだ。自分で料理を身につけるしかない!!」と思うものだし、そう思わないでいい歳して料理出来ない娘だから「うちの娘でいいんですか?」と確認するのだし、それで「いい」と言う男性はとてもやばい訳です爆笑。

 

追記

 女性で、15にもなって部屋が散らかっているとか、女性で、15にもなって料理が出来ないとか、それを「知恵遅れ」と言う訳です。世の中には優れた男女って大変多くって、それらを見て「自分はあれもこれも足りない!!みっともない!!!」と思わないから15にもなって部屋が散らかっていて、料理も出来ない訳です。「あれ?これきよきよしいじゃないんか?」ってのは「知恵遅れ」な訳ですよ。

 世の中には深見東州先生の様に「ネットにも出てない用語・熟語を自由自在かつ流麗に使いこなせるが故に神も神霊能力を無制限に与えざるを得ない超絶大神人」もおられるのですから。

 

追記

 京劇、能、オペラまでは私も流石に出来ない訳です。小説も私はほとんど人生で書けていない訳です。

 

追記

 深見先生は「クラシックバレエ」も出来るんです。

 

追記

 しかも深見先生は「神の姿が見えて、神の声も聞こえて、神と同じぐらいいる悪神にも決して騙されない」訳です。

 

追記

 英語はまあいいですよ、英語は。ただマーチ卒ぐらいからはちょっと出来ないとカッコ悪いですけど。

 日本人で日本語が出来ないのはやばい訳です。特に清々しいは「小4」レベルらしいですから。

 

追記

 自転車乗れないもちょっとやばいです。特に中学生以上でそれはやばいです。

 

追記

 これからは「除霊が出来ない」もやばいのではないかと予測しています。

 

追記

 今イケてる男女は「ワイプ」を若いのに平気で使いこなしている訳です。ワープではないし、レイプでもないです。

 

追記

 「ワープ」、つまり神足通力を使いこなせたのは人類史上「釈迦だけ」かも知れません。「あれ???いつの間にいたの???」とか「え?もうそこまで行ったの?」が神足通力です。モノクロームエフェクトではないです。いや、間違えた、リニアモーターカーではないです。

 

追記

 今政治家はEQという点で全滅ですよ、全滅。政治家らしい政治家は世界に一人もいないのではないか?

 またEQが低い人間が多い証拠に、私みたいな劉備玄徳度(EQ)では呂布カルマに匹敵する英雄がいるのに、誰も「英雄が困窮してる」のに意外に手が差し伸べられないリアルがある訳です。

 

追記

 見せびらかすだけ見せびらかして1円もくれない連中多過ぎな爆笑。


追記

 後手後手、機能不全。政治家はまた旅行。謝罪なし。


追記

 昔はレコード会社が新人育成に金を出してくれたし、あと政治もヨーロッパはアートを助けてくれるらしい。日本は医者が不当にボロ儲けしている訳です。


追記

 Appleはティムが年に60億らしい。日本だと確実に非難されるレベルだろう。


追記

 私は年に154万だ。これでも昔に比べたらはるかに多い。もちろんデートどころの話ではない。だからおかしいですよ、おかしい。


追記

 劉備が黄巾族討伐終了後に城外で花火を見ていた時に大変似ている。