私は近所のコンビニ店員に思わず質問しました、「Rを注文してLを間違って入れたらセブンイレブンは通報するんですか?」と。そういう意味ではなくって、「故意に」「何回も」やったから通報したんです、との事でした。

 性善説に限界があると言えば政治家とか学者ですよ笑。公務員でもあります。私の知り合いだった公務員も「仕事中に税金で買ったパソコンでゲームしてるんだ🎵」と意気揚々と私に語ってくるんですね笑。色々勘違いしてる人が大変多い様です笑。

 皆さんは本当にバカだからいまだに深見先生が神様の再来である事に気づいていないし、深見先生が地獄を見てきたら

1、医者

2、学者

3、宗教家

がやたらいたと本に書いておられるのはもっと知らないでしょう。よく政治家が入ってないものだと思いますけど、4位なんでしょうね爆笑。

 最近も「小池百合◯はカイロ大学「卒」ではないのではないか?」と言われています。

 もはや真面目に文章を書く気力もあまりない感じです。ああ!テレビ局の人間も悪魔そのものじゃないですか?ジャニー喜多川の性犯罪にずっと協力してきた訳ですよね?NHKは部屋まで用意していた訳です。

 

追記

 諸葛孔明を私がやたら持ち上げるものだから、社会がそうするものだから「ずるいと評価されるんだ」と考えている人が大変多い様だけど、諸葛孔明は白山菊理姫様が正体であり、そして実際は「内政官」であります。「三国志演義」と「三国志正史」があって、演義の方は演技する人が勝手に・・・・、演義の方はもんのすごくヒストリーフィクションなんですよ。とてつもなく面白おかしく変えてしまったものなんですね。実際は凄まじい誠実さの「神様がリアルで存在したらこういう人そのもの」の人であります。実際正体は「白山菊理姫様」であります。

 

追記

 赤壁の戦いも諸葛孔明の力と演義の方では書かれていますけど、実際は周瑜が9割だそうです。最近得た情報では、諸葛孔明が軍師として戦争を指揮したのは「人生でたった一回だけ」だそうです。「そこまでヒストリーフィクションの割合が高いのか!!!!」と驚きますよね。

 

追記

 私の事も「諸葛孔明を尊敬しているのだから」という理由で「非常に狡猾な事をしているに違いない!!!!!!」と妄想してる人が多い様だが「全く違う」訳です爆笑。私ほど実直な人はいないと思います。公明正大な人はいないと思います。つまり「私ほど真っ当な人はいない」と思います。つまり「合理的」という事です。

 

追記

 「子孫の為に美田を残さず」と言う訳ですから、私はいつ死んでも子孫に美田が残らない様に資産を最小限にしています。

 つまり「お金儲けは最小限にしている」訳です笑。実際令和5年度の年収は約154万だそうです笑。

 「残さない方が良い物をドンドン増やそうとしているのだから皆さんは頭の病気じゃないか?」と時々思っています笑。

 

追記

 「子孫の為に美田を残さず」とは「貯金が多いと必ず相続争いでもめて、折角産んだ子供達が殺し合いをする様になりますよ!!」とか「親の遺産で堕落して、折角親から引き継いだ伸び代を伸ばせない様になってしまいますよ!!!」という意味です。

 

追記

 「スポティファイのトップ3に華原さんの曲が入っている!???」と思ってしまった。この文章を書いたのは京大卒なのだからもっとしっかり書いてほしい笑。華原さんの曲をランキングしたものですから、そりゃ華原さんの曲が全部ランキングを埋め尽くしているに決まっている訳です笑。

 

追記

 華原さんの曲をランキングしたものですから、5位に宇多田さんの曲が入っていたら間違い・手違いな訳です笑。

 

追記

 悪魔が大変多いなあと思いますよ。例えばお母ちゃんのパソコンで例えばプライムビデオで無料の映画を子供が見る・・・・・・。これは良いと思うんです。子供の友達がその場にいて、一緒にその際見る。これも良いでしょう。

 しかし「プライムビデオ加入してんのか?IDとパスワードを教えろよ。同時にログインしなければバレないよ!」なんて悪魔がこの地球上にいるなんて信じられません。しかし残念ながら、そういう人が大変多いんでしょう。とても信じられない事です。

 マスメディアは「そういう悪魔がまだまだ大勢地球にいる!!!!!!!」と連日連夜報道すべきなのだが・・・・・・・・(マスメディアが悪魔の組織の頂点な訳ですから、視聴率を上げてボロ儲けして盛大に贅沢しまくって大いに見下す事ばっかり考えている訳です爆笑)。

 

追記

 公務員は倫理規定が特別厳しいはずだけど、実際はそんな犯罪者だらけですよ。特に政治家が終わっている訳です。学歴詐称だけではないです、「賄賂を献金などと詐称して贅沢中の贅沢」をしている訳です。岸田も国民を見捨てて酒池肉林ですから。年末に家族にまで高級すき焼きを食わせていたらしいです。本来は死刑になるべき人間が国のトップな訳ですからね。どれだけ国の上は薄汚れているのだろうか?????????????????????秋篠宮も車の内装で400万だそうですから!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 皇室・天皇悪魔説を内海聡医師が提唱?してるけど、正解でしょうね。国民を見捨てている訳ですから。政治家もそうですけどね。250円の卵を万引きした人とか見捨てられた訳です。

 

追記

 政治家も皇室もマスメディアも悪魔だらけですよ、悪魔だらけ。182円?のおにぎりを万引きした人も見捨てられた訳です、政治家や皇室やマスメディアに。皇室は最近は石川県旅行だそうです。呑気なものです。

 全部死刑でいい、全部死刑でいい。悪魔そのものなのだから。

 

追記

 岸田もアメリカに住んでいたから英語が出来る。だけれど世界にはアメリカに住めない人がどれだけ多くいるのだろうか????????????????????????

 

追記

 日本は世界4位のお金持ち国家らしい。しかし英語の教材を買えない家庭は大変多いでしょう。実は私も英語の教材は買えないです。当たり前ですけど。そんな余裕はないんですね、「障害者」には。

 

追記

 日本は正に「イカサマ」国家ですよ。大して面白くない上に人格も最低の芸人とやらが鬼畜の所業をしていた事が内部告発されました。秋篠宮も自分の趣味の為に内装に400万もかけたそうです。172円のおにぎりを泥棒した人は見捨てられた訳です。もちろん私も見捨てられている訳です。障害者への偏見はすっさまじいですから。

 

追記

 ちょっとYouTubeやニコ生を見ただけで「洗脳されている男女は大変多い」のが分かる訳です。薬ってのは「常服」するものじゃないんです。毎日毎日飲んでいる(服用している)ならばそれは「薬ではなくて食事か飲料かお菓子かサプリ」な訳です。

 そしてそういった理科的思考法を若者は教えられていません。つまり「学校じゃないものを学校だと思う様に洗脳されてもいる」訳ですね。

 

追記

 大体薬ってのは3錠ですね、3錠。3錠飲んで完治しないものはイカサマです。「これは薬なのか?」とか「これは病気なのか?」と考えるべきなのです。考えられてない人は「これは学校なのか?」とか「これは先生なのか?」と疑うべきです。

 実は「この人は悪人なのか?」とか「この人は政治家なのか?」とか「この人は警官なのか?」とか「この人は第四の権力と言われるメディアに相応しい人間なのか?」とか「この人は本当に天皇の血筋の人間なのか?」とか「この人は本当に日本人なのか?」とか「この人は本当に大卒なのか?」とか色々思考した方がいいです。

 「これは不倫では?」とも思考した方がいいです。

 

追記

 会計を通す前に食べちゃってる人を犯罪者と言いながら、籍に入ってもらう前に抱いちゃっている人は「偽善者」なんでしょうね。そして実際の学歴は「保育園中退」だと思いますよ笑。

 

追記

 呂布カルマさんも「少なくとも18未満の男女を整形しちゃいかんだろ」とおっしゃっていて「本当は劉備では?」と疑わざるを得ません。

 

追記

 整形だけでなく矯正もだし、もちろん性行為もだし結婚もですね。ある意味就職もでしょうね。そして契約もそうでしょう。

 

追記

 本当は18以上でも、障害者、それプラスグレーゾーンの人とは勝手に契約しちゃいけないんです。私なんかも21の時に色々説明もされずに強制入院させられたし、実は親も半分障害者だから、親に説明してもうまく理解出来ない訳です。

 私は障害者の時に色々変に契約してしまって、今その借金返済で苦労している訳です。障害者差別は凄まじいですから、まずそもそも人が会ってくれないし、就職どころの話じゃない訳です。

 

追記

 中学校のかなりアホっぽい体育の教師に間違った事を教えられて、視力障害の際の視力ってのは「矯正視力」な訳です。「裸眼視力ではない」訳です。だから視力障害ってのはマジでやばいです。いっくらメガネとかにお金をかけても「意外に見えない」訳ですから。

 

追記

 視力の障害ってのはつまり「どんなにコンタクトの強いのを使っても運転免許に合格しないレベル」なのですから、確かに障害者であります。