これが岸田政治、あるいは日本政府に東大卒がかなり沢山いる結果なんです。税金を取る資格がない訳です。「何の為に税金払ってんのかな?」って感じですよ。

 

追記

 文科省が「婚前交渉は人権侵害ですよ」という教育すらしてない訳です。ですから「何の為に税金払ってんのかな?」って感じです。NHKの料金もそうです。

 

追記

 さすが猛将呂布の自称生まれ変わり?である。エロかったら多少安くても仕事を引き受けるらしい。さすが魅力が低くてあまり部下がいなかった呂布の自称生まれ変わり?だけある爆笑。

 

追記

 「エロい仕事」と書いてある看板を落とし穴の上のブルーシートの上に設置しておけば、簡単に生け捕れる訳です。魅力が低いのでまともな軍師が味方になってくれずに、「勉強しないとまずいですよ。「エロい仕事」と書いてある看板ってのはエロい仕事を紹介してくれる訳ではないですから。人間じゃないんですから。」と教えてもらった事がないのです。

 

追記

 いやいや、5食入りの袋のラーメンでまあ200円です。一番安いのがです。つまり一食40円。それが「節約」の初歩です。

 

追記

 皆さんも「いかにイカなんかを食べないで粗食に徹して内科医に「糖尿病でないか?」と言われて血液検査を受けたりしてみんなでプールしてる健康保険からお金を使わないか?」つまり「そもそもプールに運動をしに行く必要がない生活を送る事」に留意した方がいいのではないか?

 

追記

 寿司屋に行ってイカとかの魚系を食べるとは何事!!!?玉子かきゅうりだろ。あとはガリとお茶。100歩譲ってもかんぴょうまでだろうな。

 

追記

 すごいしゃり投下。いや、ネタ投下。「ディパーチャー◯」って小室哲◯さんから華原朋◯さんへの曲だったんだ・・・・・・。昔はもっとミュージックステーションって価値があったんですね。

 

追記

 さあ、みんなもそういうつもりで聴いてみよう!!

 

追記

 そう言われてみるとものすごい告白の歌だ。

 しかし私は1997年4月に東京に上京したんです。

 

追記

 1997年の冬頃からTK Gateway?に訪問し始めたのです。

 そして1998年頃からネットにHPを作り始めたのです。

 

追記

 1998年の11月に3枚目のアルバムをプロデュースしてもらうも12月に破局だって。

 やっぱり私という巨大な才能にTKは気づいたのだと思われる。

 

追記

 「小室哲哉プロデュース→松浦勝人プロデュース」だって。

 

追記

 2009年1月17日と2010年の8月29日のザ・タクシー事件?のどっちかは知ってます。

 

追記

 いやあ、時間ってのは過ぎるのが本当に早いなあ・・・・・・・・。

 

追記

 これから10年(この共演は2013年12月)ですからね。時間が経つのは本当に早いものだなあ・・・・。

 

追記

 かっこ良かったりする人みんながみんなその外見に合った?音楽を作れる様になれるとは限らないじゃないですか?しかも私は1997年の3月、つまり19歳の時に初めて作曲の機材を手に入れたぐらいスタートが遅い作曲家な訳ですから。

 

追記

 世界の第一線で戦えるかも知れない曲を本当に作れる様になるなんて、これだけでも奇跡的な事だと思うけど、本人(進藤博之)曰く「ここからだ。ここがスタートなんだ。これからが俺だ。」との事ですから。

 

追記

 

 

 おお!惜しい!!「セミプロぐらいだけどすごく尊敬してる男性アーティストがいる」なんて感じだといいね笑。

 

追記

 競馬とか禁止にしたらいいと思いますよ。飲酒や飲酒運転もだけど。もっと人を大事にすべきなのです。自分もですけど。

 

追記

 俺なんか統合失調症の薬を無理矢理飲まされて、豚みたいな別人に何度もさせられていたので「薬とかワクチンとか絶対信じない。医療情報も絶対信じない。」訳なんですけど、これぞ「塞翁が馬」?ですよね。

 

追記

 バカなんですよ、バカ。医者も人類も。「悪化してるのが分からない」訳ですから。抗がん剤もそうだけど。

 

追記

 お医者さんってマジのバカであって、医者にしても何にしても「治してなんぼ」じゃないですか?歌手だって「ある程度しっかり歌えてなんぼ」な訳です。作曲家だって「それなりの曲を作れてなんぼ」です。タクシー運転手だって「スムーズに着けてなんぼ」です。あらゆる職業でそうなのです。サッカーだって、毎回毎回「ボールが急に来たのっで」と言っていたらサッカー選手じゃない訳です。

 精神科医だけですよ、結果が全然出てないのにプロでいられるし、プロだと思っているし、プロだと思われているのは爆笑。

 

追記

 タクシー運転手だって、「また着かないんですか?さっきから同じ所をグルグルグルグル回ってる気がするんですけど。この距離って3時間もかかるものですか?」なんて客に思われていたら「いい加減にしろよ!!」と切れる人も客の中にはいるでしょう。

 精神科医の場合は「一体、いつになったら治るんですか?こんなデブちゃってるんですけど。治せるんですか?」

 「治せます!!絶対治せます!!ただ、いつまでに治るとかは言えません。時間がかかる病気なんです。」ってな感じな訳ですよ。

 タクシー運転手で「着きます!!絶対着いてみせます!!!ただ、いつまでに着けるとかは言えません。時間がかかる場所なんです」?なんて言ったら下手した警察に通報されますよ笑。