皆さんの方が完全に頭の病気であって、東大の教授が製薬会社から何億円ももらって、学術書をですよ?、「商魂」の血で染めて平気な訳です。「それを悪魔と言わずしてなんと言えばいい」のでしょうか?

 皆さんは頭が壊滅的に悪いから、家族が薬で具合が悪くなっていても「現代医療を信じ続ける」のだろうし、死んでしまっても、それでも現代医療を信じ続けるのだろう・・・・・・。

 

追記

 足し算よりはるかに簡単な事だと思うがね、製薬会社からお金をもらって、嘘ばっかり書いて平気な人を信じて、私みたいな「清貧」「真面目」「誠実」な人を信じない人を「バカな奴だ」と考えるのは笑。

 

追記

 武田邦彦とかも完全に完全に完全に悪魔の子ですよね?原発企業から何億円ももらい、そのお金で豪邸を建てたとする。高級車を買ってもいいでしょう。その家や車で育った子供が大きくなって「え?あれ原発企業からのお金で建てた家だったの????」などと気づいた時、その子供が善人であったらどうだろうか??????????????????????????????????????????????????????????????? ま、「お前は東大に落ちたから、そして早稲田にも落ちたから、嫉妬しているのだ」とまた言われちゃうだろうけどね笑。

 

追記

 確か私は令和5年度は年収が150万ぐらいだったと最近書いたはずだ。しかし皆さんはアホだから「絶対そんな少ない訳が無い!!!」と疑うだろう爆笑。本当に人を見る目が崩壊しているのだ爆笑。仲良くなった人には私の金銭出納帳を見せてもいいだろう。

 ま、見た後も「これは偽書だ!!!!偽りの金銭出納帳だ!!!!本当の金銭出納帳を見せろ!!!!!!」と叫ぶだろうがね爆笑。

 

追記

 最近も山奥に住んでいるボットン便所の男性が私の生放送の背景を見て「ものすごい高級なおうちですね」と言うものだから「これは父方の祖父が建てたもので、背景の壁は当時から全くリフォームしてないですよ。確か昭和50年建築ですよ。」と言ったのだが、多分信じていないだろう笑。本当に「この人は善人か?それとも嘘を平気でつく悪人か?」の区別が全くつかないアホばっかりなのだ爆笑。

 

追記

 皆さんは本当に人を見る目がない。人を見る目がない人間は幸福になるか?不幸になるか?それは間違いなく不幸になるだろう。

 

追記

 皆さんは本当にバカなのだ。人間にとって一番大事な能力はなんだろうか???????????????????????????????????????善人か悪人か見抜く力ではないか?それともテストで高得点を取る力の方が大事だと思うのか?そう思っているとしたらそれこそ「洗脳」だ。

 例えば結婚相手が悪人だったらどうだろうか?結末は「旦那が牢屋」ではないだろうか?いや、旦那と共に地獄落ちが待っているのだ。

 

追記

 性行為をした相手が悪人であったら?????そして子供が出来たと告げたら?悪人であれば「平気でバックれる」事だろう。

 

追記

 逆に、誠実な男性が婚前交渉をするだろうか??????????「する訳もない」のです。そんな無責任で出鱈目な事は絶対にしない事だろう。実際私は46歳で童貞なのである。他にも小五・六の時の担任が「今でも年賀状をくれるのは進藤だけだ」と言っていた訳です。

 

追記

 皆さんはアホだから、テレビとかラジオで私と交流しようと思っているのだろう。しかしそんな場所での交流は「嘘だらけ」(よそ行きの言葉などだらけの計算づくの嘘のオンパレード)に決まっているではないか????人はそんな所で正体を表すほど愚かではない。