しっかし日本人は相当馬鹿なのだ。EQってとても大事ですよね?言い換えれば金庫番を任せて、持ち逃げしない事、これがとても大事な訳です。

 ところが医者なんかでも「薬を出せば納得して帰るのだけれど、風邪って薬を出すとスティーブンジョンソン症候群になる恐れもある」なんて場合、悪魔の囁きに負けて「儲かるし出してしまおう」と考えるEQ0ばっかりな訳です。

 でも国会議員もEQ0の人が多いですから「それは死刑だよね。そういう法律を作るべきだ。」なんて意見は出てきません。むしろ製薬会社から何千万ももらっている議員ばっかりです。国民は純粋なのでまさか国会議員がそんなEQ0ばっかりとは全く気づいていない訳です。

 

追記

 純粋な国民、純粋な人類の皆さん、目覚めよう。人はIQだけでなくEQも大事なのだ。IQ、つまり学歴や年収や資産や肩書きに騙されるな。最後まで天使の声を聞き続けよう。悪魔の囁きに決して心を動かすな。人生はそれだけでいいのだ。

 

追記

 皆さんも本当は霊能力者ならばいい。そして人類一人一人に自分の分身の霊を出して見張れれば良かったのだ。そうすればその人のEQが分かるのだ。あるいは人の心を読む霊能力があれば良かったね。そうしたらあなた方は友達を選ぶ際に失敗をしない事だろう。

 私は誰に見張られようとも構わない。私をEQで上回れる人はそうそうはいないはずだ。つまり心の綺麗さで私より上はいないはずなのだ。

 

追記

 今いる80億人ぐらいの中で私程の聖者はいないだろう。ところが秋元康先生はアホな事に、私に対して「善人か悪人か不明」なんてかなり頓珍漢な事を思っているバカを一番の弟子だと思っているらしいのだ。

 

追記

1、私はプレイボーイでは全くない

2、私はお金持ちでは全くない

3、私は麻薬を全くやっていない

4、私は暴力団員の電話番号とかを全く知らない

この4つは本当である。しかし誰も信じないだろうが。皆さんは心が薄汚れているからだ。

 

追記

 医者に「お前すけべだろ」と言われてみたり、警官に「お前パパ活の常習犯だろ」と言われてみたり、凄まじい侮辱ですよ爆笑。

 医者と教師と坊さんと言われている訳ですよ、すけべは。そして警官は税金泥棒の筆頭?じゃないですか?爆笑。

 

追記

 パパ活どころか、まずプライベートで女性と会う事がない訳です笑。あと、性行為をするとしたら、私の場合は結婚してからですね。

 

追記

 しかし残念ながら私はとてもとてもとても非力である。美容整形外科医や矯正歯科医に「女性への人権侵害はやめるべきだ」と言って「その通りです。金輪際やめます。」と言わせてしかもやめさせる事は出来ない。とても残念な事だ。

 しかし私はとても苦しい。なぜ私を悪と見なすのかが皆目理解出来ない。なぜ私を下に見る人がこんなに多いのか、全く理解出来ない。

 

追記

 本当に人類は救われない存在である。私を尊敬の対象と正しく見れる人は人類に一人もいないだろうし、現れる事もないだろうから。

 

追記

 残念ながら私には仲間がいないのだ。本当に孤独だ。誰も私を信じない。とても悲しい。24時間見張ればいいじゃないか?いつ俺が悪い事をしていると言うのだ???????????本当に悲しい事だ。とても悲しい事だ。人類の歴史にこんな悲劇があっただろうか?誰も私を信じない。