指原さんは本当にひどいよ。みんな「秋元先生の偉業の邪魔をしちゃいけない」と思って「甲子園球児の様にストイック」に頑張っていたのに、指原さんだけ抜け駆けしてファンとエロエロしたんですから。私もとても残念ですから・・・・・・・。

 

追記

 野口って野郎も本当にひどい。ギャンブル中毒という病名がある位にギャンブルには中毒性がある訳で、それを利用して大儲けしてる経営者こそが本当にひどい訳です。ちょっと前まで仲良かったおじいさんも「え????もうあのお金使っちゃったの????????」と驚くぐらいに金遣いが荒くなっていました。ただワールドメイトの「ギャンブル癖が治る豆木」を一枚だけ(1000円)なんですけど申し込ませて頂いたら「最近ギャンブルやめた。色々なところに出かけるのにお金を使う様になった。」と言っておられました。

 アルコールも似た様なところがあります。ですからアルコールビジネスをやった人も地獄に落ちると思います。

 

追記

 その人何歳からギャンブル中毒だったか分からないけれど、1枚だけ(千円分)申し込んであげたら「最近ギャンブルが馬鹿馬鹿しくなってやめた」と言っておられました。「効果覿面」とはこの事ですよね。

 

追記

 東州深見の神霊能力は「人類史上初の奇跡」なのです。千円でこれだけ変わるんですから。だから一万円あると「あれ?」と思うぐらい変わる訳です。豆木だけでも200種類はあると思います。「これ良さそう🎵」と思うものだけ申し込めばいいんです。「頭が良くなる黄金のリンゴ豆木」なんてものもあって「馬鹿だなあ」と思う親戚の分を申し込んであげたんですけど、ちょっとぐらいはマシになったのかどうか笑。

 

追記

 「怠け癖が治る豆木」は10種類ぐらいあります。これも去年ですけど5枚は申し込んだかも知れないです。やっぱり確実に変わりましたよね。

 

追記

 深見東州先生の秘法の凄まじさを表すエピソードとしては、脳みそ大改造秘法を申し込んであげたら突如「あれ?進藤君ぐらいだと話してると東大って感じだよね」と言い出したのです爆笑。

 

追記

 すごいですよね。なかなか私と話していて「頭がいい」と気づく人はいない訳ですから。精神病院で会った深見先生に「柴田勝家の生まれ変わり」と言われた人以来。

 

追記

 「君はどこの高校か?ああ、あの高校ね。間違いない、君は前世は軍師だ。」とその人はいきなり私に言ったのです。出会ったその日にだと思います。

 

追記

 なかなか「君は東大じゃないけど受けてないだけだろう」と気づく人はいないのに、、、。

 

追記

 「小室哲哉の来世は白血病の研究をしてる人だ」?とその人は言ったので私は「白血病は小室哲哉が生まれ変わってくる数百年後でも人類はまだ克服出来ていないのですね。」と言っただけなのに。

 

追記

 深見先生は前世を正確に当てる事が出来る訳で、特に前世を正確に当てる技術は精神科医には必須なのです。

 

追記

 簡単に言うと「前世がすごい人はいつか必ず大成する」訳です。だから今低い地位にいても、そのあと自分の上司になる可能性がかなりある訳です笑。

 

追記

 松下幸之助さんは前世が「明の朱元璋」?だったので、そりゃ経営の神様と言われる様になるのは必然だった訳です。

 

追記

 そして今「EQ低い人多過ぎ」なのです。でもそれは同時に「IQ低い人多過ぎ」という事でもある訳です。ワールドメイトが絶対神が降りている宗教団体なのは間違いなく、その宗教団体で「これから水晶の世になるから、悪い事は必ずいつか罰せられるから絶対すべきではない」と言われている訳で、実際賄賂の額を私でも色んな人のを知っている訳です。だから今ほど賄賂をもらわない方がいい時代はない訳です笑。

 

追記

 今ってのは「明治大学=ラグビー」ってパン屋が居る位だから「本当にIQが低い人ばっかりの時代」なのです。

 しかも私は最後に早稲田は一学部も受けていないですから。

 

追記

 爆風スランプと聖飢魔IIですからね、早稲田は。

 

追記

 私のパイオニア系の車のオーディオだとちょっと高音がスッキリしてないかなと思った。あとちょっと中毒性が足りないと思う。でも26日が待ち遠しいです。

 

追記

 先行配信が何日かちょっと不明だったが今日かも知れない笑。明日以降聴く人は非トーフ民だと思う爆笑。

 

追記

 トーフ教授によると「誰もがDJになれる」そうです。

 

追記

 トーフ星人によると「水星に来たらどうですか?」だそうです。というのも

だからです。