さすが角栄さんの長女?だけあられる。実直、素直であり素晴らしい人格。他の議員は本当に魂がこもってない訳です。

 

追記

 なんだか私を悪者、ずるい奴と考えるバカが大変多い様だ。また私を「統合失調症」と考えるバカも多い様だ。あまりにもバカが多いので私は毎日毎日嘆いている位だ。であるから和田秀樹医師が「医者の99%はヤブだ」と動画で言っているのを見て「大変嬉しい」訳です。

 

追記

 ホリエモンとか宇多田ヒカルってのはバカであって、なぜそんなにバカをありがたがるのか全く意味不明な訳です。早く誰か人類で一人くらい「ムッチャクチャ書いてると思ったら、進藤博之は結構意味が通る文章を書いているぞ!!!!」と気づく人が現れて欲しいものである。

 

追記

 私は音楽にしても「進藤博之は不協和音も理解出来ないのに音楽をやっている」とバカにされている訳です。

 

追記

 「演奏も下手クソ」とバカにされているが、違うんです、「即興」で演奏してるんです。キーも「この作曲家だからこのキーだろう」と推定してるんです。

 

追記

 ついでに言うと「キーがよく分かってない」訳です笑。全部白いのはハ長調なのは分かります。

 

追記

 プロでハ長調で曲作る人ってむしろいないぞ爆笑。

 

追記

 小室界隈は転調してるのがよく分かる笑。

 

追記

 「進藤博之は統合失調症らしいから、なんとか農業でもやらせてあげて賃金をもらう喜びを味わってもらうのが第一歩目だ。しかしその第一歩目で終わるか、それも無理かの2択だろう。」みたいな見方がどれだけ無礼だか理解出来る人類は永久に一人も現れない事だろう・・・・・・。永久にだ、永久に。

 

追記

 私は生まれてくる前は「アンドロメダ大銀河で王様」をしていた訳です。ところが途中で倒れた訳です。気づいたら隣の天の川銀河(文明がかなり遅れている銀河という事で宇宙では大変有名?)の地球という星に生まれていた訳です。ですから44歳位の時に「猿の惑星」を見て「なんか俺と似てる!!」と大変驚いたのが2年前位です。Amazonプライムにいつの間にか?入っていて、見てみようとなんとなく思ってつい全作見てしまった訳です。

 

追記

 この銀河はアンドロメダ大銀河の数万年前の文明という感じがする訳です。お金と東大をやたらありがたがる人達が大変多い訳です。その後を誰も考えない訳です、持った後、入った後をです。

 

追記

 一手先を考える習慣というか、「お金を沢山持った人はどうなっているのか?」、「東大に受かった人はどうなっているのか?」、それを全く全く全く考えない訳です。

 

追記

 なんとダブルで成し得た人がいる訳です。ドザエモン、間違えた!、ホリエモンです。ところが今は2000億はないらしく、また前科がついて、週刊誌をやたら忌み嫌う人間になってしまった訳です。そして金髪になったのです。多分性病にもなっているし、関節にスパイクタンパクが沈澱してるとも思います。

 

追記

 まあ、なんとか人と交流していければいいなあと思っています。文章ってのはバカには全く通用しないので、倉木麻衣とかには全く全く全く意味がない訳です。

 

追記

 本当に苦しい。バカな人ってのは「バカはモテる🎵」と思っているからだ。総理大臣までそうみたいだし、アメリカの大統領もそんなバカと話をしてもなんの意味もない事が分からない訳です。本当に辛い。バカってのはイコール豚であり「豚に真珠」と言う訳です。