アホだなあ。通報者がじゃないですよ、経営者がです。今地球の反対側でも私のブログは更新した5秒後には通知が届くかも知れないし、翻訳ボタンも右上についているHPが増えてきた。そんな時代状況に即応出来ていない経営者の下にいる時点で「相当バカ」なのです。

 またそういう政治家も大変多いです。日本も「小沢一郎さん、X自分で更新してないんかい!!」と思いましたから。

 

追記

 準会員なら1200円です、月に。それで色々なものすごいサービスが目白押しなんです。ワールドメイトは他の宗教団体と違って「金儲けでは全くない」ので、それでサービスがすごい訳です。他の宗教団体は教祖がものすごい贅沢をしてるだけだけど、深見先生はそもそも家がないのですから。「釈迦の再来」なのですから。

 

追記

 お葬式をする際にお坊さん来るじゃないですか?そのお坊さんの一番始祖が「釈迦」なのです。その生まれ変わりが深見先生なのです。それを学校に通っていても永久に教えてくれない訳です。文科省以下教師がバカ&クズだからです。

 

追記

 私は時々時間帯によっては車から中学生だの高校生だのを見かける。「バカだなあ」といつも思っている。しかし話しかけて「お前ら馬鹿か!!!文科省以下教師は皆アホだぞ!!!」と言おうものならば間違いなく精神病院に入れられる訳です笑。その位馬鹿なのです、総理大臣とかの体制側は。

 

追記

 警官とか企業の平社員とか近所の人とは会話が通じないですから爆笑。「テレビは製薬会社がスポンサーだから、それでワクチンの副反応の情報が少ないんですよ」と言っても「一〇〇人に一人ぐらい」ですね、「だから俺は体調が悪いのか・・・・」と気づく人は。

 

追記

 深見先生が唯一就職した結構大きい会社の社員も、「ほら、いいだろ、アグネスチャン。最高だよなあ・・・。」って人ばっかりだったので「卓球を一緒にしてばっかりいた」らしいです。それで「ダメだ、こいつら。マジのアホだ。」と思って退職したそうです。結構大きい会社でそのレベルな訳です。

 

追記

 ドコモは「100円のお買い物で1ポイント」らしいです。他は大体200円で1ポイントです。アホちゃうかな、と思いますよ、200円で1ポイントの方を使ってる人とか会社は。

 

追記

 企業から賄賂をもらって「原発絶対安全!!!」と言っていたそのうち捕まる人を顧問?にした参政党もやばいですけどね。

 

追記

 学者で今時大企業からお金をもらって「mRNAワクチン絶対安全!!!」とか言ってるレベルも相当やばいと思いますよ。

 

追記

 献金とかパー券という用語が「洗脳」なのです。よく考えてみると「賄賂」だろと思う訳です。河野太郎は6700万円ファイザー?からもらっているらしいです。

 

追記

 私は障害者でもそんな大金あぶなっかしくってもらわないのに、政治家でもらって「反ワク!!!」なんて威勢のいい事を言って追求されたら「所管外」で逃げて、事務所に「人殺し!!!」って人が殺到して、例の動画を上げられていて「平然」としてるのは「モロサイコパス」だと思うんです。つまりトランプ。

 

追記

 警察もアホだよなあ・・・。スピーチ聞いてないんでしょうね。警官って高卒もいるらしいんです。マジでやばいですよ、日本は笑。

 

追記

 警官の人材の質って相当低いですね。レイプされたと警察に行って言っても、対応してくれないとかって知ってるんですか?と聞いたら「そんなのあるんですか?」と言っていた。こんなの採用してる警視庁は相当アホだぞ、アホ。岸田に投票してる人間もだけど。病気だぞ思うぞ、岸田に投票してるのは。というか自民党に投票してるのは。

 

追記

 警官に一円でも払ってるのは病気だと思うぞ笑。だって対応してくれないんだぜ?爆笑。

 

追記

 参政党もまた頭の病気だと思うぞ。大企業から何億ももらって「原発絶対安全!!」とか「mRNAワクチンは絶対安全!!!」と言ってる学者を党の顧問になんかしてる訳ですから。それ「買収」であるし「贈収賄」ですから。

 

追記

 まあパパ活してる議員もだけど。パパ活してる議員も本当に馬鹿だよな。頭の病気だと思うぞ笑。

 

追記

 実はどっちも私に配慮してるんだろ笑。