政治家が完全重度知的障害者な訳です。こんなの意味がない。日本のどこにお金があるのか?あるいは世界のどこにお金があるのか?それを周知するのが先なのです。本当に東大とか早稲田とか意味がない。もちろん慶応もだ。

 

追記

 東大とか出ても頭の病気なんでしょうね、全然知力が上がってない訳です。それも税金泥棒なんですよ。

 

追記

 お金ってのは放っておくと悪い人が独占してしまう訳です。彼らは「貧すれば鈍する」で犯罪を犯したりしてる人を「見て見ぬ振りをする悪魔」であります。

 そういう人らを「お前らふざけんな!!」と言って善の代表が懲らしめて牢獄に入れて、お金を没収して分配する・・・、それが政治家の仕事なのです。政治家は軍隊も警察も動かせる唯一の職業なのです。

 ところが「政治家も軍隊も警察もマスコミも学者も裁判所もNHKも全部資本家に買収されている感じ」な訳です。

 

追記

 ここまで世界が腐敗すると「困った時の神頼み」であります。深見東州先生という国常立の大神(艮の金神)の出番なのです。

 

追記

 「山手線の電車に貼ってあるシールの人ですか?」と質問されます。「その通りです」と私は言っています。

 深見先生は黙示録のヨハネですから「「聖書」が今世界で一番売れている理由の一つ」なのです。

 

追記

 私は深見先生の本で読んだ2冊目の「絶対運」で「こんな人が日本にいたのか!!」と大変驚いたんですけど、それは21歳の時精神病院の中でです。今自分は46歳になったけれど「意外に深見東州先生の素晴らしさが全く広まっていない」訳です。それだけ人民は「偽物と本物を見抜く能力が衰えてしまっている」訳です。本当にバカだなあと思う。

 

追記

 水戸黄門が、いや正確には助さん辺りが「控えおろう。この方をどなたと心得る。出口ナオが言っていた艮の金神様でおられるぞ!!皆の者頭が高い!!!」と言っても「出口ナオって誰ですか?艮の金神様って誰ですか?」っていう感じに基礎学力が皆無なので、スルーされている訳です爆笑。

 「文科省はバカではないか?」と、最近ようやく知事で気づく人が現れた段階であります笑。

 

追記

 天才青木雄二さんも「文科省はバカだ」と言っていたけれど、それも1995年ぐらいの話です笑。

 

追記

 体制側の最高の頭脳である東大教授の茂木教授でようやく「クイズ的教育は違うのではないか?」と言っている段階です笑。

 

追記

 簡単に言うと、みんなが東大に行きたがるので「必死に足切りをしている」訳です爆笑。だから無駄な事をしていて、肝心な事をしていない教育になっている訳です笑。だからもうちょっと下の大学で妥協?して、その分芸術とか、料理とか、読書とかをした方がいいと私は主張してるのだが「嫉妬してる」と決めつけられて聞く耳を全く持ってもらえないんです笑。

 

追記

 東大とか特に東大医学部ってのはものすごい狭いですから、もんのすごい犠牲が多い訳です。そんなものを狙わないで、そこそこで妥協して、浮いた時間でもっと有意義な事をした方がいい訳です爆笑。

 

追記

 簡単に言ったら日本人はゴルフボールが入らない大きさのピン?のゴルフコースに出ている感じです。

 

追記

 パチンコとか宝くじをみんなが買っている様なものです。「真面目に働けば良くない?宝くじが当たった人は意外にとち狂ってその後自殺したりしてるよ?」と言っても聞く耳を全く持ってもらえないのに大変似ています笑。

 

追記

 いやいや、一つの「推理、推測」であって、別にひろゆきさんは権力者でも決定権者でもないんだから、言論の自由ですよ。そもそも7億も減っていて気づかないってのはやっぱり異常ですよ、大谷さんは。私なら財布から7円減っていても大体翌日には気づくと思います。金銭出納帳をつけているからです。

 

追記

 それにしても皆さんはもっと「頭の良さ」って視点を持った方がいい。宇多田さんはちょっと頭が弱いんですよ笑。もんのすごく弱いです。

 

追記

 宇多田さんのお父さんのてるざね?さんも事務所の社長?さんも恋人らも「お前頭ものすごく悪いぞ?勉強した方がいいぞ」と言ってくれなかったんでしょう。