本当、林官房長官がいてもこれなんです。おそらく「進藤さんが議員になった時に一円でも多くもらえるように」みたいのがあるのだと思う。「アホ」としか言い様がない。「迷惑」ですね、それは。

 あとマスコミの連中もそろそろ俺の素晴らしさ、偉大さに気づけ。私は生きた神だ。あるいはマスコミの連中も深見東州先生の素晴らしさ、偉大さに気づけ。彼も生きた神だ。深見先生の場合は国常立の大神であって、地球の主宰神なのだ。言い換えれば「艮の金神」様でもある。私か深見東州先生を重んじれば遥かに日本は幸福な国になるのは当然な訳です。しかし今は日本人は大変愚かな事にどっちにも「すみっコぐらし」をさせてしまっている訳です。適材適所の視点からは「一番最悪」をやってしまっている訳です。

 

追記

 「三国志」では劉備という稀代の君子がいた訳ですけど、「漢には二人天才がいる。それは孔明と龐統である。どちらかを軍師にしただけで天下を取れるくらいだ。」と言われて孔明に「三顧の礼」を尽くした話は有名です。軍師にしてすぐに「赤壁の戦い」があって、その時ブイブイ言わせていた曹操を死の直前まで追い込んだのです。それ以降曹操は意欲を失ってしまって、2度と最前線には立たなかった様です。孔明が生きている間の漢の再興はならなかったものの、孔明亡き後事実上の奥さんである司馬懿が魏を打倒し、司馬懿の孫が漢を再興したのだが国名は「晋」にしたのです。

 

追記

 14代後漢皇帝献帝の次の皇帝は司馬炎なのであるが、孔明と腹を探り合った仲である司馬懿の孫です、司馬炎は。

 

追記

 孔明は「私がこういう風に兵を動かしたら、お前はこういう風に兵を動かす。私はまるで心を読まれている様だ。まるでお前は私の妻ではないか?」という意味を込めて女性の服を贈ったのです、司馬懿に。それは同時に「どうせお前は曹操の様にリーダーから国を奪い取るつもりであろう」というメッセージでもあった訳です。

 

追記

 奥さんというものは、「今日は寒いから「寒い、寒い」と言いながら帰ってくるだろう。だから今日はご飯よりお風呂を先にしてあげよう。」みたいに旦那さんの心を読むのが仕事なのです。

 

追記

 孔明は「私がある場所に陣を構えると、こういう風にして攻撃しようと思っているなと考えて、お前もすぐに陣の場所を変えるじゃないか?私でもこれでは兵も少ないしなかなか攻撃出来ない。私が死んだらやりたい放題出来るだろう。どうせお前も曹操の様に、機を見て乗っ取ろうとしているのだろう?」という意味を込めて女性が着る服を送ったのです。

 

追記

 今は女性でも「豊胸してDカップになると喜ぶだろうな」とか「矯正して入れ歯みたいにすると喜ばれるだろうな」みたいなむしろ男性より鈍感な女性が大変多い訳です。

 

追記

 「華原朋美みたいに、あるいは川栄李奈みたいに、バカだとモテるのだ」とか「小室哲哉みたいにプレイボーイだと大変モテるだろうな」みたいなむしろ男性より鈍感な女性が大変多い訳です。

 

追記

 案の定「寒い、寒い」と言いながら帰ってきて「今日お風呂先」と言ったら「と思って沸かしといた」と言うと「おお!!」と言って嬉々としてお風呂にドボンと入る。それを見て奥さんは「わーい🎵」と喜ぶ訳です。すると結婚記念日とか婚約記念日とか誕生日に「トリプルで豪華景品が当選して発送をもって発表に返させて頂ける」?訳です。

 ところが「今日は3万円のワンピース買っちゃった」「おい、俺給料15万だぜ」「だって、すごく良いなと思っちゃったんだもん」みたいな霊能力がない奥さんだと段々冷え切ってくる訳です。慌てて風呂を沸かしても旦那の体は温まるが心はそれほど温まらない。

 

追記

 女性なのに男性より霊的能力がない女性は「私料理出来ないのよ。唯一出来るのが味噌汁。という事は旦那が料理も作る事。」なんて平気で言う訳です。「ひえええええ」と思って男性は逃げ出す訳です。相当やばい女性であります、男性の心が全く読めてない。そんな奥さんをもらったら最悪です。離婚するだけです。

 

追記

 今男性も未来が全く見えてなくって、霊能力がなくなっていて、「家事が出来ない女性と結婚したらどういう未来が待っているか」が全く予知出来てないのです。

 

追記

 昔JKに「お米を炊いて?」と依頼したらいきなり「お米と水に洗剤を入れた女性がいた」訳です。それ親が「恥ずかしい」と思うかどうか。本人も「恥ずかしい」と思うかどうか。その女性の周りの男性も「発達障害」と思うかどうかです。周りの男性が発達障害と見抜いていると「セックスはしない」訳です。子供が出来たら自分一人で働きながら育てる事になるからです。

 

追記

 JKになったのに、つまり15歳で4月1日を迎えたのに「あれ?お米を炊く前にお米を研ぐって言うけど、その際って洗剤は使わないの?」ってレベルは「発達障害」な訳です。

 

追記

 そういう「発達障害のJKとセックスしちゃう男性もまた発達障害」なのです。

 

追記

 

追記

 あと「出来婚」とかも発達障害だし、あと「結婚前に従兄弟とかにちゃんと許可を得る」ってのをしてない人も発達障害ですよね。必ず「揉める」訳ですから。そりゃ納得いってない人と親戚が結婚したら「揉める」んですよ笑。

 

追記

 ワクチンで揉めてるケースは全部医者が発達障害な訳です。医者に発達障害が多いんですよ?つまり「厚労省辺りも発達障害だらけ」という事です。だって医者が発達障害だらけだと必ず厚労省にも責任が及ぶ訳ですから。まあ医学部の教授にもですけど。

 

追記

 事前にインフォームドコンセントをきっちりやれば心筋炎になっても「なると分かっていて打ったのだからしょうがない」となる訳ですけど、「俺は妻が打つのに許可を出してない!!!」みたいになって揉めているのは「それは医者がどこからどう見ても発達障害」なのです。

 

追記

 揉めてるのは関係者の誰かが発達障害なのです。

 

追記

 医者って発達障害の人大変多いですよ。愛知のワクチンで死んだ看護師の女性にワクチンを打った医者も「どこからどう見ても発達障害」です。旦那にちゃんと許可を得たのでしょうか?

 で、もちろんうちの父親も発達障害。

 発達障害の特徴には「相手の知能を把握出来ない」ってのがある訳です。あるいは境地ですね。私の場合だと「ああ、あなた様は陽のス神様ですね」と気づかない医者とかは発達障害な訳です。

 

追記 

 深見先生の場合は「ああ、あなた様は国常立の大神様ですね。別名艮の金神様ですね。」と気づかない人は発達障害です。

 

追記

 ス神ってのは日本の天皇を宇宙から守護していた神です。宇宙神です。

 国常立の大神ってのは地球神であり、ある時は神武天皇だった訳です。

 

追記

 深見先生は≒菅原道真ですからメルマガをとって参考書にしたら良いんです。つまり人生を生きる際の「マップ」になる訳です、深見先生のメールは。菅原道真と言えば「学問においては世界一」なのでしょう。

 

追記

 前世で国常立の大神と言われていた事もある深見先生は、ある時はクレオパトラ、ある時はダビデ王、ある時はセンムト、ある時は釈迦、ある時は関羽、ある時は弁慶、ある時は聖徳太子、ある時は豊臣秀吉、ある時は「ヨハネの黙示録」の方のヨハネと、世界の色んなところに生まれて「神は神でも試練を与えられ魂を練磨」し、今回「深見東州」として生まれ来った訳です。