自民党の人は全員バカだと思うけど、医療業界から献金をもらって、医療業界が不当に儲かる政治を行う・・・・・。これは「癒着」とか「腐敗」と言って「逮捕案件」なのです。マスコミも劣化してるから、あるいは腐敗しているから「そういう流れ、認識、状態になっていない」訳です。そして医療も政治もマスコミも「恣意的」であったらやはり「犯罪であり逮捕」な訳です。

 とても足し算より簡単な事であると思うけど、理解してる日本人はいるのでしょうか?

 

追記

 皆さんは私に対して「猛勉強したけど一浪してようやく明治。しかし元来のバカ故にに大学における高度な勉強に全く着いていけずに中退したバカ。」と思っている様ですけど、それこそ「妄想」なのです。

 

追記

 私昨日これ見たんです。なんと私が生まれた年に公開された映画であったのです。そして主人公は「頭がおかしくなった。カウンセリングが必要だ。」と家族に思われたんですね。なんか変な山を庭の土とかを使って家の中に作ったりしたのです。「家の中に山」です。

 ところがその山を全く知らない女性はやたら絵にしていたのです。

 ある時その山が「実在」する事を二人はテレビを見ていて知ったのです・・・・・・・・。

 主人公と私がちょっと似ていたんです。

 「これも私の事をインスピレーションでちょっと感じ取って反映させた作品だ」と思いました。

 

追記

 繰り返される私の医療保護入院を客観的に見ていた中田ヤスタカさんは「アンドロイド」?って曲を作ったけど、でも1977年の段階で「統合失調症は統合失調症なのか?」がテーマの一つである作品を作れるとは・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 「繰り返すの間違いを」がそうだと思う訳です。

 ネットの時代にニコ動で300曲ぐらいアップしてりゃそりゃ「すごいな・・」と思う訳ですよ笑。

 

追記

 はっきり言って「作ってくれていたらそれでいい」訳です、ファンとかは。そして「作れていたら正常」なんです。

 問題は精神科医が私が「ニコ動で300曲ぐらいアップしている最中」とか「ブログで執筆中」とか「総理に意見文を送信中」とか全く調べないで診断してる点です。そしてそれらって私のまだまだ一部であって、絵とかも書いていたり、音声コントとかも作っていたりしている訳です。全体を見ないで一部だけ見て診断して良い訳がないのです。

 だから「医大の教授がものすごいアホ」なのです。

 

追記

 医大の教授が「現代日本の医者の状態」を全く学んでいないすんざまじいバカなのです。

 

追記

 内海聡医師の「ワクチン不要論」を一読するだけで「日本の医療は99%犯罪」と分かる訳ですけど「それすら出来ないでもんのすごい威張っている」訳です。もんのすごい偏差値の高い大学に受かったのが根拠なのでしょうけど、それなら同じ様な偏差値の人には威張るなと言いたい、それより相当低い人には威張っても爆笑。

 

追記

 明大の経営は「72〜73」だそうです。

 

追記

 今はやっぱりスマホなんかでも「アップルなのかアンドロイドなのか」とか「Androidでもソニーなのかシャープなのか」みたいのがそのまんま「名刺」にもなる訳だし、「会社すらも作品であり、気に入った会社がなければ自分で作る時代」なので、経営学部はドンドン偏差値が上がっているんでしょう。スポーツ界におけるサッカーなんですね、経営学部は。

 

追記

 経営界の日本のレジェンドと言えばやはり「柳井正会長&社長」でしょうね。私もユニクロかGUかですから。他の会社のは多分5%もないです。