全く機能していない大人達笑。

 

追記

 

 

 こういうのは絶対に無くさないとならない訳です。中坊同士の厨房のある建物(自宅等。それ以外も含む。もちろんそれらの外部も含む。例えばあるのか不明の宇宙外。)でのチューなど。

 

追記

 

 

 これ利子がついていたら「奴隷化」なのです。つまり政治家とか検察が「日本国憲法」を理解していない訳です。奴隷化は禁止のはずなのです。つまり東大法学部の教授もまた機能してない訳です。機能してない大人に勉強を習うと、狼に育てられた人間が狼の様に育つ様に機能しない大人に育つ訳です。だから「利口な人は大学とか学校とか行かない」訳です。誰が野球を習う際に大谷等ではなく野球がダメでサッカーに行ったサッカー選手に習うでしょうか?

 

追記

 資本家は返済が遅い時だけ「おい、ちゃんと返せや。どないなっとんや?」と電話でもして催促すればいい訳です。でもそうやって返すのは「利息」に充当されるので、死ぬまでその関係は続く訳です。「だから」社会主義なのです。「これを」マルクスは指摘したのです。「奴隷が存在するのは天国ではない」と。最近ようやく気づく人が日本にも現れ始めた。特に住宅建築はそうです。2000万で家を建てると、実際は4000万返す事になる様です。

 こんな事大学教授はバカなのっで、死ぬまで教えてくれません。

 

追記

 しかも家ってのは持ち主が死んで子孫がいない場合は確か国の物になる訳です。つまり「公共事業の一環」なのです、住宅建築は笑。

 

追記

 ですから「長期間に渡る返済は禁止」とか「高利率での借金は禁止」にすべきだし「福祉の対象に貸すのも禁止」にすべきなのです。あるいは福祉の対象になってる人には福祉課の人が定期的に「どういう具合ですか?悪い奴にたかられてませんか?」と連絡し、たかられていた場合はその相手を逮捕しなければならない訳です。そういう話をしてくれる大学教授ならば教わる必要があるでしょうけど、私は「因果応報」を理解しているので、基本無料でいい訳です。

 

追記

 満員電車に揺られて、帰りに同僚と飲んで、そんな人生の人は「正社員」と言われて納得してしまっていますが実際は「奴隷」なのです、「洗脳されている」のです。

 

追記

 幻冬舎さんもさんもアホなの雇用してるなと思うけど、例えば一人が地球上のお金を全て得てしまったらどうだろうか?他の人0円ですよね?そうしたら「ちょっと寄越せ」って話になるのが分かってない訳です爆笑。ホリエモンにも2004年かな?に説明したんだけどいまだに理解出来てない様です笑。

 

追記

 女性でもいいんです。中国の皇帝のもんのすごい上みたいな人が現れて、女性を独占してしまったらどうでしょうか?今だと40億人ですね?「毎日一人でも余るんだから、一人くらい寄越せ」って話にならないですか?笑。

 

追記

 間に娘が出来て、「それ抱くんですか?抱かないですよね?あなたの次に優れた男性に任せようという気はないですか?」と聞いたら「ない!ダメ!」なんて言われたらどうでしょう?笑。

 

追記

 365.25日ですね?100歳で1日10人だと36万5250人です。「それ以外寄越せ?」って話にならないですか?「ない!ダメ!」となるとブーイングであります笑。

 

追記

 ホリエモン帝とか、ホリモン王じゃないですか?笑。

 

追記

 私はそういうみかどとかおうとかに全く興味がないのっで、女性0、お金0、地位0で生きている訳です。

 

追記

 チラッ。

 

追記

 本当に中国の皇帝とかってのはバカであって、釈迦は逆に素晴らしい訳です。皆さんも釈迦の様に「諸法無我」を悟ればいいのに・・・・・・・・。女を得ても、お金を得ても、地位を得ても、「死後の世界には持っていけない」のです。逆に持っていけるのは「信仰の才能」「芸術の才能」「学問の才能」と「徳」と「カルマ」です。カルマの場合は持っていきたくはないですよね?それで仏者は「殺生」を避けたのです。

 

追記

 徳は逆に「死にそうな人を生かす事」です。カルマは「元気一杯な人を殺す事」であります。後者をよくやってるのが教師でありいじめっ子であり医者でしょうね。最近だと政治家や資本家です。

 

追記

 精神科医なんか金儲けの為に過剰診断をしまくって、過剰に薬を処方しまくって、一部が自殺してます。もちろん「相当カルマを積んでいる」訳です。ですからもちろん「地獄の刑期はとても長い」訳です。

 

追記

 深見東州先生はプーチンがイエスの下の弟の再来である事を見抜き、「彼は何をやっているのか?イエスと共に生きていた時の記憶はどうしたのか?相当カルマを積んでいる。とても嘆かわしい。」と釈迦の生まれ変わりであるから慈悲で暖かく包んでいらっしゃった。

 

追記

 精神科医は「大蔵法典」や「コーラン」や「聖書」や「論語」や「老子」などを深く読解する事もせずに、釈迦の再来である深見先生の本を読む事もせずに「俺が地獄があるかないかを決めるのだ。俺がないと言うのだから地獄はないのだ。俺が人間が病気かどうかを判断するのだ。」と言わんばかりの毎日であるが、誰もが「精神科医は自分を絶対者であると考えているのだからむしろ精神科医の方が病気だ。」とは思わない訳です。一部の神なる境地の人だけがそう指摘しているのみ。

 

追記

 せめて医者の皆さんは自分が入った医学部の偏差値を思い起こし、せめて医学部以外の同じくらいの偏差値の理系の人に対しては、あるいは文系の同じくらいの偏差値の人に対しては「同じ目線で」接して欲しいものであるが無理でしょう。何か言って「はっ」と気づく人は、とっくに気づいているでしょうから・・・・・・・。

 

追記

 正確には勉強時間も考慮する必要がある訳です。学校でも授業をきっちり受けて、家帰ってもきっちり勉強して東大と、授業中はいつも寝てるよね。中間期末もビリだよね。偏差値も25だよね。家でも全く勉強してないよね。それでも東大に現役で受かったとなると、例えば「高校に入る前までに高3までを既に終えていた、しかも記憶力ももんのすごいギフテッド」の可能性がある訳です。

 

追記

 多分そういうギフテッドの小集団が「サイボーグ009」なのかも知れません。いや、あれはサイボーグか。

 

追記

 作曲の世界で日本一と、作詞家の世界で日本一と、編曲家の世界で日本一と、レコード会社の世界で日本一と、歌手の世界で日本一が日本一をとった、ってのは時々あったんでしょう。

 

追記

 確か有賀ゆうさんが「東大でもそういうギフテッド系がたまにいるけど「変態」と言われている」と本に書いてました。つまり「南方熊楠」?みたいな人は東大でもあまりいないとの事です。熊楠は一度読んだ本の内容は全て覚えていて、しかも何ページの何行目に書いてあったかまできっちり覚えているらしいけど、あまり業績は上げられなかった人です笑。


追記

 熊楠の文章ってのは非常に独創的らしいです。


追記

 熊楠の文章には「起承転結」がないらしいが、私も38歳から既に110冊は出版したけれど、一回たりとも「起承転結等を意識して書いた」ものはないです。


追記

 「日本人の可能性の極限」と言われていたらしいが、私を知らんのかと思う爆笑。この人芸術方面の才能皆無みたいじゃん爆笑。こっちは歌、作曲、編曲、リミックス、プロデュース、会社経営、楽器演奏(複数)、DJ、ダンス、振り付け、絵、動画(映画)作り、演技、声優、演技指導、お笑い等々出来る訳ですから笑。


追記

 四コマ漫画も前に披露したじゃん爆笑。


追記

 新作出来ました。



追記

 マジでマスコミいい加減にしろよ笑。病人を増やせという事ですか?あるいはこの人は貧困な人の生活を自分の足で見て回ってないのです爆笑。こんな人を慶應に入れた慶應の教授らもバカであるし、票を入れた人もバカ。もちろん内閣に入れた人もバカ爆笑。


追記

 本当にバカだなあ。岸田もバカなのだし、「こんな馬鹿な事やっていていいのか?」と指摘しないマスコミも馬鹿。林官房長官はどないした?こんな事やっていていいと思ってんのか?

 例えばお金がなくてパパ活した女性がいたとしよう。性病に感染しますよね?すると病院は儲かるでしょうけど、健康保険料は今後も増えるかも知れません。

 そもそもお金がなくてパパ活の人は学歴や資格もない訳です。親もリッチではなくて貧困。

 そっちが先じゃないですか?マイナ保険証の普及よりも爆笑。

 簡単に言ったら「病気がないのでマイナ保険証が必要ない社会を作るのが目標」じゃないんですか?爆笑。

 こいつら南方熊楠以下ちゃうんの?爆笑。


追記

 俺という障害者の上の上の上の上の上に立つ人間なんだから、まず「私立の中高一貫はやみろ」と言いたい爆笑。そしてそんなに金かけたら親を質に入れてでも?東大に行け爆笑。


追記

 公立の小学校、公立の中学校、公立の高校に行って東大に行ってる人もいるんだから、私立の中高一貫に行かせてもらったならば「這いつくばってでも東大に入れ」爆笑。受かるまで家に帰ってくるな!!爆笑。


追記

 野球に夢中になってしまって東大に受からなかった。ならば交際を断ってでも甲子園くらい行け笑。


追記

 「声優になってから女優になって、最終的に歌手になるんだから」と甲子園を目指してもいないのに毎日下駄箱に入っているラブレターによる交際を断ってもこの位は投げる訳です。しかも女性ですよ?


追記

 野球部でもなければ声優でもなければ女優でもなければ歌手でもなければラブレターもあんまり来てそうに見えないのにこのボールはすごい!!


追記

 君の名はと聞かれた事もなければ、戸締りしてなくても大丈夫でもあるし、野球部でもなければ、声優でもなければ、女優でもなければ、歌手でもなければ、ラブレターもあんまり来なければ、晴れ女っぽいと思われるだけでファンレターも来れば、始球式案件も来るのだからやっぱり新海誠監督の指導はすごい!!


追記

 行政の人らが基本が分かっていないらしい。国において人権侵害が一件でも起きたら全員切腹。一円でも無駄にしたら全員切腹な訳です。

 医療においても「医療業界が政治家に献金して、政治家が医療業界にお金が行く様に恣意的な事をする」。それは当然あったらその政党等は当然全員死刑な訳です。政治というのは「学問」とか「科学」とか「理性」でするものだからです。


追記

 警察のトップの人らも若いのにボケている訳だが、例えば愛知県警は愛知県において殺人事件が起きた場合は「全員切腹」な訳です。交通事故でもそうです。なんか非常にボケていて「俺らは無関係」みたいな警察官が多過ぎるんですね。


追記

 交通事故が起きた際に、警察官が通る車の交通整理をしてますけど「すいません!この辺飲酒運転の検問をやっておくべきでした!!すみません!!」等全く思ってないみたいなんです笑。


追記

 安倍総理が銃殺された際には奈良県警のトップが「完全に油断してました!!すみません!!」と頭を下げてたと思いますが、交通事故でも当然そうすべきなのです笑。


追記

 時速200キロ近くを一般道で出して人を跳ねて殺した人に免許を与えた免許センターの人とかが「俺は知らんし。制度通りやっただけだし。」みたいな感じなんです。つまり「ロボット化」です笑。


追記

 多分秋元康先生は女の子が刺された際に「ありゃりゃ・・・。俺もちょっと悪いよな。」と思ったと思いますよ。


追記

 これは何が原因だったんかな?加害者は男性だよな。動機はなんだったんだろうな。


追記

 これもマジやばいよな。女子寮に男性が入っちゃった訳ですよね?本当にやばい事件だ。


追記

 何がやばいかって、普通の子にそこまで熱を上げてしまっている秋元康のプロデュース力だ。


追記

 基本的にこういう芸人ってのは馬鹿なので、事務所の社長がそれに気づいて「私みたいな人から学ばせる」ってのをやった方がいいのです。


追記

 芸人ってのは基本的に「呼ばれたところでいかに笑わせるか」しか考えていなかったりするんですけどそれってやっぱり「ものすごく馬鹿」な訳です。


追記

 やっぱり18歳になったら「大人」なのだし、「大人=政治について一端の意見が言える」であるし、NHKってのは今立花孝志さんの党名の様に「壊すべき組織」なのです。ですから「NHKの職員も自分らの立場を客観視出来ていない子供」な訳ですからやはり「報道機関にいていい人材では決してない」訳です。全く勉強してこなかった人達の集団であり、どう考えても大卒なんか1人もいないレベルの報道な訳です。つまり「どこからどう見てもお金をとっていいレベルではない」訳です。


追記

 そんな組織に金を払わないと有罪と言っている最高裁の裁判官も「超クルクルパー」な訳です、足し算みたいな事が全く分かってない。

 今のロシアってのはやはり戦前の日本と重なる訳です。なのに「一方的にロシアを批判してる」訳です。


追記

 戦前の日本も「石油の輸入を出来なくさせられた」訳です。ですから「兵糧攻めならぬ石油攻めをされた」訳です。よっぽどのバカでもない限り「日本が先制攻撃をした」なんて思ってない訳です。


追記

 「兵糧攻め」みたいのを「それは戦争の手段ではない」と考えている学者は学者では全くない訳です爆笑。


追記

 実はドイツも全く同じです。敗戦してもんの凄い借金をさせられて、返せないのでやけっぱちになった訳です。ドイツからしたらヒトラーは英雄な訳です。

 つまり「落とし穴に落ちたところを上からうん◯をかけられた」訳です、日本もドイツもイタリアもです。


追記

 借金だらけで、なんとかしようと思ってお札を沢山刷った。しかしそれで返しても、国内はもんの凄いインフレでアタッシュケースいっぱいの札束でもコーヒーも買えなかった訳です。そこでヒトラーが出て「俺がなんとかする!!!!」と自信満々に言ったのだから「おおーー!!!!!英雄だー!!!!」となるのは至極当然なのです。

 リメンバーパールハーバーなんて言ってるのは学者ではない訳です。


追記

 「石油を日本が輸入出来なくしたのはアメリカじゃないんですか?」という事です。つまり「勝ったもん勝ち」の世の中なのです。卑怯もOKな世の中なのです。これがサッカーであれば「あんたのチーム12人じゃん。ダメ、そんなのは。」となるんだけど、そういう審判がいない状態の地球では12人とか13人とかに分からない様に増やしたりした方が勝ちなのです。つまり「マラドーナ状態」なのです。


追記

 手で決めたらノーゴールだし、下手すりゃレッドカードで退場ですよ。ところが映像技術が発達してないので、「決まったー!!!ゴールしたー!!!!ワーイ!!」と先にやってしまうと審判も「あれ?今手に見えたけど頭????あれ???」って感じで誰も指摘しないでゴールになってしまう訳です。


追記

 今は「なぜ日本の零戦?がパールハーバーに来た映像があるねん!!!!!!!!なぜカメラが置いてあるねん!!!だったら全然急襲じゃないやん!!」なんて言うとYouTubeで他の人が検索して「確かにそうだ」みたいにすぐになる訳です。

 サッカーだと今はVARがあるので審判もすぐに「じゃあビデオで確認しましょう」となって「あ、こりゃ触ってんな」となると「ノーゴール」になるし、下手すりゃレッドカードで退場な訳です。


追記

 今大変怪しいので有名なのは、まずは月面着陸と、ケネディの暗殺と、911と、今回の新型コロナ騒動ですね。


追記

 明らかにケネディの暗殺は犯人の単独犯ではないですよね爆笑。


追記

 ライバル候補か、アルコールでボロ儲けしてる人が真犯人ですよね笑。


追記

 日本がようやく2024年に日本初の月面「無人」着陸ですよ?それの有人版を「1969年7月20日20時17分」ですよ?


追記

 そのペースだと少なくとも1980年代には火星に有人で行けているはずです。


追記

 まるでそれだけタイムスリップしてるかの様じゃないですか?笑。もんの凄い突出してしまっている訳です。


追記

 人類全員が「アポロ11号は嘘っぱちだったのだ(洗脳だったのだ)」と認識する日がそのうち来るんでしょうね笑。


追記

 だって前澤社長も地球の比較的近くを、つまり飛行機の5倍ぐらい高いところをぐるっと飛んで来ただけだったじゃないですか?「詐欺では?」と思わなかったんかな?爆笑。


追記

 1969年に月に有人なら、なぜ2024年に月に有人じゃないねん笑。

 今頃冥王星をぐるっと回って帰ってくる「太陽系一周旅行」が新婚旅行じゃんか笑。


追記

 そこだけ一瞬だけやたら文明が先に行ってしまって1970年からまた元の時代に戻っている訳です笑。


追記

 つまり「アメリカそんな!???」と驚いたソ連が焦って色々進めて、それでチェルノブイリが起きた訳です。そしてそれが引き金となってソ連が崩壊した訳です。

 チェルノブイリの事故を起こしたきっかけとなった人物が、アメリカに買収されていた可能性もある訳です。だってそれは「核兵器を落としたのと全く同じ」であるが「犯人は自分の国」なのですから。それほど威力の強い核兵器はない訳です。加害国が加害国にならないのですから。

 実は福島もそうであって、色々パーツが抜かれていたらしいのです。

 ただそうなってくるとアメリカは今後弱体化してしまいますよね。

 つまり「選挙で勝つという短期的目標の自己中心大統領ばっかりだった」という事です、アメリカは。つまり「詐欺大統領ばっかり」という事です。アメリカの事は誰も真剣に考えていない。


追記

 これなんかもビルゲイツによる「人口削減に文句を言うな」という買収の可能性がある。