テレビの人間ってマジのバカなのだろうけど、風俗に行ってる様な芸人を起用していいとでも思ってるんでしょうか?爆笑。あれって女性の奴隷化じゃないですか?笑。
 また、アダルトビデオも似てるんですよ爆笑。あれも「性で儲けてる」訳です。
 どっちもこの世に永久に存在してはならない犯罪と思わないんでしょうか?笑。


追記

 これに対してスポーツ関係者が「俺らが盛り上げたせいでは?」と思うかどうか。


追記

 スポーツに関しては私は当然サッカーで二箇所怪我をした立場から、しかも人類においてバカがあまりにも多いなと思っている立場から「内海聡医師の本でも読む方を優先させるべき」などと思っている訳です。しかも金の使い方とかもバカそのものですよ、人類は。そんなバカなアホな無駄遣いする為に金を稼いでんのか?マジのバカちゃうん?と思いますね。


追記

 ジャニーズの男性らが「性教育を充実させてくれていたら俺らこんな事なってなかったのに」と言っていたが、全くその通りで「性病についてちゃんと教える義務が国にはある」訳です。大体風俗とか行ってる人は性病に関して全く無知な訳です爆笑。


追記

 一回なったら現代の医療では一生完治に至らない病気が性病には実に多い訳で、私は結婚に値する女性でないとそういう事をする気には到底なれない訳です。それは小さい頃の事でも克明に覚えている驚異的な頭脳のお陰でしょうね。


追記

 性病の画像を時々拝見する訳だが、自分の体がああなあったら嫌だなと私は思うが、画像を見て「こうはなりたくない」と思う「画像読解力」みたいな力がバカは極めて弱いのです。尾崎豊の死体もそうです。


追記

 テレビ局の社長って特に2代目以降は「馬鹿」と思いますよ。学生時代の映像でもアカシックレコードで見てみたいものだが・・・・・。


追記

 林理事長の本を愛読していた男女の子供らが「ひと目でいいから見たい!!」と思って志願者が増えるかな?という思惑がものの見事に外れ、「いくらさんと夜遊びが出来るかも!!??」と思っていくら入学のニュースが流れて以降の3年間のご祝儀期間も終わり、つまり「ダブルでマイナス」という事でしょうね。


追記

 日大は前回も「もしかして中田英寿が学長をやってると間違えて志願者が増えるかな?」という目論見が盛大に外れたし、爆笑問題のネタみたいに盛大に目論見が外れると「爆笑問題は日大」とより強くイメージされて爆笑問題のファンが日大を受けてくれるかな?という目論見も外れた訳で、それが「爆笑問題は日大」をより強くイメージさせているんですけど・・・。


追記

 あんまり◯◯◯◯を入れてるとアプリで色々した事を想起させて次の衆院選で落ちてしまうぞ!!!!


追記

 「東大医学部で弁護士」と聞くと大抵の人は「!!!!???」となってしまうよね笑。


追記

 女を買った訳ですよね?笑。買春って逮捕ちゃうん?笑。ま、政治家が「水揚げ」?と言って100万円でよく若い女性を買っていたらしいですから爆笑。こりゃダメだ笑。


追記

 民主主義ってのは「水揚げ?」なんて人が左右する訳ですよ、セレクションを爆笑。


追記

 私も「明大中退で統合失調症?まるでゴミじゃん」と見なされているから今貧困な訳です笑。


追記

 貧困な人ほどなるべく人権侵害をしなさそうな人に投票しなければならないのだけれど、1番人権侵害をしますと宣言してる様な自民党に投票してるし、民主党も結構似てるところがある訳です笑。買春してた人の入党を認めてる訳ですよね?爆笑。


追記

 マスコミが「買春」を非常にポップな「パパ活」なんて名称にしたのがいけないというのは正に正論なんですね笑。

 権力の監視機関であるマスコミがその様に「すんざまいアホの巣窟」では、そりゃ民主主義なんて機能する訳もないのです。


追記

 借金をさせて「体で払え!!」なんてのは人権侵害の超メジャーなものじゃないですか?爆笑。

 本当はそれ死刑なんですよ、死刑笑。銀行の事です笑。


追記 

 借金返済出来てないってのはその時点で「福祉の対象」なのです笑。


追記

  銀行員をまずは全員死刑にする事ですな。あるいは自民党の議員をです。


追記

 自民党の議員が「人権侵害をやめさせます」と言う訳がないのです。それは「水揚げ」なんてのを1番やってきた政党だからです笑。あるいは資本主義ってのは「銀行主義」ですからね笑。

 ロスチャイルド、ロックフェラー、つまりユダヤ主義という事です。


追記

 分かります?やはりマルクスの言う通り「銀行員を死刑にしないと幸福は実現不可能」なのです。


追記

 自民党議員に今日にも死を!!!!!!!!!!


追記

 IQとEQなどの順にお金がもらえたりする様にすべきでしょうね。今の自由主義は大変良くないです。


追記

 そうそう。「そろそろゆっくりしたいわ〜」なんて言ったりする訳で「ゆったりが幸福」なのです。服もそうです。

 そもそも資本のそれなりの分配が必須であって、そしてそれは自由によるものではなく「IQとEQの高さによるもの」であるべきなのだ。


追記

 リニアモーターカーなんて資本主義の象徴なのだけれど、今資本主義は行き詰まりを見せている訳です。1番資本主義の恩恵を受けているアメリカ人は「超肥満王国」なのです。痩せているだけでCEOや大統領になれるのだから。


追記

 そして痩せているだけのCEOらは、納税を全くしないのです。そして双子の赤字が三つ子の赤字になっているんでしょう。それで不満で各地で乱射事件が起きているんでしょう。


追記

 何百億も持っているらしいアメリカのミュージシャンも、決して福祉をしようと思わないのだから、イエスの国であるアメリカにとっては「敵」なはずだ。

 納税しないCEOらもイエスの国であるならば「敵」のはずだ。

 スティーブ・ジョブズは隣人どころではない、自分の血を分けた子供にもパン一つすら分け与えなかったらしい。


追記

 アメリカが真にイエスの国であるならば、CEOらを全員逮捕した方が良い。福祉をしないミュージシャンらもだ。また、全米ライフル協会からお金をもらっている政治家も逮捕すべきだ。イーロンマスクもトランプも逮捕すべきだ。イーロンマスクはバカだし、トランプは核兵器を打とうとしたほど人権侵害者なのだから。


追記

 トランプはアダルトビデオ女優とセックスをしたそうだし、そんな人間がイエスの国のリーダー?ふざけるんじゃない、イエスの名を汚すな!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記

 「◯◯◯◯」という映画の3作目のストーリーが大変面白そうなので是非見ようと思っている。


追記

 バカな父親だ。湯川の父親の子供の中ではノーベル賞を取ったのはもちろん秀樹氏だけだ。ところが父親は秀樹を「1番俺の子供の中で大バカだ。大学なんかでついて行ける訳がない。」と考えていたらしい。本当にバカな男性って多いものだ。


追記

 日本の科学を世界に認めさせた日本人最高の頭脳の持ち主を「子供の中で1番バカ」と思っていたらしい超爆笑。


追記

 同じ頃の他の日本中の全家庭の子供の中でもトップ!!!!!!!!!!!!!!!!笑。


追記

 当時「黄色い猿」と言われていた日本人が「猿ではない」と日本の歴史上初めて白人に認めさせた日本史の偉人の1人ですよ超爆笑。それを「専門学校レベル」と思っていたらしい爆笑。


追記

 日本人は背が低いからどうしても猿に見えるのだろう笑。

 坂本龍一教授が音楽の世界における湯川秀樹だったかどうかは不明だ。実は私は音楽の歴史には興味はあまりないからだ。


追記

 坂本龍一の後継者の1人が小室哲哉さんかも知れないが、小室哲哉さんの作品の方に興味があって、最近は自分が作る事に興味がある訳です。


追記

 坂本龍一さんも小室哲哉さんも「プレイボーイ」なんですね。

 でも私は全く違うんです。全く違いますよ、その点は。


追記

 実は私は「読書家」でもあるんですね。あるいは「漫画鑑賞」?も趣味なのです。あるいは「ゲームプレイ」も趣味なのです。ですから「超多忙」なんですね。


追記

 絵を描くのも漫画を描くのも映画を作るのも趣味であり、もちろん「文章を書く」のも趣味であるし「字の練習」も趣味なのです。ですから「超多忙」なんですね。

 ですから「デートとか人生で3回?ぐらいしかない」のです。


追記

 偽書?らしいです。というのも「ご本人はものすごい達筆だから」だそうです。また「普段述べている事とそういう文面、またそういう行為」は明らかに矛盾するからだそうです笑。


追記

 「北条時宗が建てた円覚寺の管長をしている方がそんな手紙出さない」だって笑。「先生は円覚寺も知らないで東大医学部卒なんですか?」ってコメントがありました笑。


追記

 ま、たけみな方の神を祀っている大社の1番偉い神主が逮捕?されたらしいですからしょうがない面もあるんでしょうけど笑。


追記

 イエスの国と言っているアメリカは隣人愛どころではない「殺し合い」をしているし、自分の血を分けた子供にもパン一つ与えない人間がCEOであるし、教会はNHKと同じく「性犯罪のメッカ」である訳ですから笑。


追記

 ワールドメイトの支部長もひどいもので、自分が言った発言をすっかり忘れているんですね。それを指摘したら「こいつ精神障害者で妄想言ってる」とでも思ったのでしょう、電話をブチっと切りましたからね。深見東州は植松愛子に震災の後に何を言われたのか??????????????????????


追記

 高校の教師もひどいもので、私が中学入学時に受けた模擬試験の成績を全く知らないで物を言っていた訳です。チラッと見えたところによると「県で26番」かな?と思う。その中1の時のクソ教師がはっきり見せなかった訳です。小5と6の時の教師もIQを私に教えなかった。

 後で聞いたら後者の教師は「国学院」だって言うんですよ。「お前殺すぞ!」ってのが本音ですよ。


追記

 うちの出来損ないの親父でも私立文系で高三の夏頃が1番ピークで全国で3番を2回連続で取ったらしいんです。ところがそれからノイローゼになってしまって立教になってしまった訳です。


追記

 かなり勉強していたらしく、高校でもトップ近辺だったんです。それなのに立教かと思ってバカにしていた訳です。


追記

 あの高校でトップ近辺であったら、私なら間違いなくハーバードだなとか思う訳です笑。


追記

 私は高三の最初ほぼビリ(私立文系で偏差値30ぐらい)で折り返してますから笑。


追記

 私の場合は高三の最後の頃でもビリから10番ぐらいでしたよね。慶應は慶応でも1番難しいと言われている国語なしでしょ?だから私の方がはるかに難易度が高い事をしているはずです。塾も予備校も通ってないし、受験費用でシンセを買って、そのシンセで作った曲がブルガリアの(Jポップ)チャートで75位ですから。瞬間的にですけど。


追記

 これの2.1がブルガリアのJ-POPチャートで瞬間的に75位だったんです。この曲の原曲は受験費用で買ったシンセで作ったものです。

 本当は一校だけ受けてもっと費用を浮かせれば良かったんでしょうけどね。3校受けて1番偏差値が低いところに受かった訳です。最初の2校は英語長文があんまり読めなかったですね。1番最初の英語で「ありゃ」って感じだと、残り二教科にも響いちゃいますよね。そもそも私は「社会は捨てている」訳ですから。


追記

 社会の政経は多分中身が?水色の小さくてうっすいやつを一冊やっただけかな?笑。だからマークシートで30点から40点取れればいいという計算です。だから勉強してないのに受かった訳です。


追記

 古文も「古語」の本を一冊やったかどうか。つまり「英語と現代文でいかに当てれるか」の勝負だった訳です。つまり「質」で勝負した訳です。


追記

 学歴採用の、創業経営者が会長に退いた企業はもうオワコンです。全てがシステマチックであり、ドラマがない。退職した後同僚や後輩からの年賀状もない。同時に奥さんから「邪魔」という扱いをされる。子供もそんなクッソつまらない親よりも、輝いているアーティストに夢中で言う事を聞かない。その時「ああ、俺の人生は企業の奴隷じゃん」と気づいてもやり直しはまあ効かないです。カーネルサンダースの本を買うしかないでしょうね。


追記

 洗脳されていても気づいていない。ワクチンを打たないと首にする、なんてのは奴隷扱いそのもの。政治家もそんなサラリーマンを慮ってはくれない。だって酒池肉林だもの。年末に総理大臣が3万円のすき焼きを食べていたニュース見てないの?????


追記

 開成ってのは私立の高校でしょう。早稲田も私立ですよ。浪人の2年間も予備校ですよね?しかも親も国会議員ですよ。つまり「上級国民の息子」です。ですから「パンがない?じゃあお菓子を食べればいいだけじゃん。バカなの?」って感じですよ。

 今すぐギロチンにかけた方がいいでしょう。河野太郎も石破も麻生もだな。小泉もだし森もだ。自民党全員だ。いや、国会議員全員でもいいでしょう。

 国民は目を覚ませ。今国の上の方は腐敗している。今我々の味方をしている様に見える西村博之も青汁王子も、実はもちろん大金持ちだ。


追記

 売れてるアーティスト、彼らも私に対してえらい上から目線だ。


追記

 なかなか才能ありますよ、3日で辞めた人。「ジム通ってます」とかってのが「上辺と感じた」らしいのです。素晴らしい才能ですよ。物流ってヤマト運輸とか佐川急便ですか?爆笑。だっさいよ、だっさい笑。新卒が就職する会社じゃないよ。

 しかし「親も世間体を気にするクズ」だな爆笑。「お宅の息子さんは何してらっしゃるんですか?」と聞かれた際に「なるべくマウントを取りたいし、なるべくマウントを取られたくない」のです。残念です、あなたの親もクズです爆笑。就職するはずだった企業の同期もクズですけど、親もクズです。残念笑。


追記

 サラリーマンってのは60歳とか65歳までずっと嘘笑いをし、そして嘘お世辞を言い続ける職業なのです笑。


追記

 右見て、左見て「決して突出してはならない」訳です。左が紅茶、右がコーヒー、その時「コーラ」は絶対やめた方がいいでしょうね爆笑。


追記

 右がスーツ、左がスーツ、その時水着で出勤するのはやめた方がいいでしょうね(そりゃそうだ)。


追記

 分かります?「これはこうした方がいいだろう」って意見を突出してしまうから言わない組織なのです、その組織は。それで生産性が高くなるでしょうか?笑。今の日本の企業はみんなそれです、大体。みんな突出してしまう事を恐れて、右を見て、左を見て、「う〜ん、◯◯でしょうね」なんてさも自分の意見を言ってる様で「空気を読んでいるだけ」なのです爆笑。


追記

 この製品結局何色にします?「青かな〜」の「かな〜」がポイントです。次の人は「青紫かな〜」でしょうね。その次の人は「青紫かな〜」でしょうね。その次の人はまた「青かな〜」でしょうね。そこで「これ絶対ピンク、ピンク一択!!」なんて言うと一度目ならいいでしょうけど、その次もそういう感じだと「精神病院」でしょうね笑。「これ絶対ピンク!」とか言ってしまう人は「アート」のジャンルの方が合っているのです笑。


追記

 アートの世界に進んでも、バンドとかユニットで成功してしまうとそこから「音楽性の違い」等で分裂する訳です。また「新たな出会いや発見」もある訳です。「俺はもっとロックが好き」とか「俺はやっぱりフォークが好き」とかあるんですね。


追記

 東日本大震災も「封じ込め」に失敗したんです。あれに近いです、ワールドカップ2006の「川口!!何やってんの!!?」に近いです。私も中田英寿同様「もっと他がしっかりしているものだ」と思ってしまったんです。


追記

 すんざまじいバカ地獄です、ワールドメイトは。スタッフも支部長もそうなのです。こっちは190円を払えないで見たいAmazonプライムの映画も見れない訳です。スタッフや支部長でありながら呑気に「貯金が50万円あります🎵」なんてクズ人間が多い訳です。殺してやりたいですよね、そりゃ。


追記

 私と同じ年代の女性スタッフがあまりにもバカなもんで「この前脳みそ大改造秘法があったでしょう?いくら申し込んだんですか?」と聞いた。そうしたら「秘密です」との回答だった訳です。「全て満額です」じゃないのかって事です。もうボケちゃってる植松愛子先生が急遽震災直後に覚醒して深見先生を「あなたが叱らないからよ!!!!!!!!!!!!!!!!」と怒ったそうです。

 でもそれをもうすっかり忘れちゃっているんですね。


追記

 深見先生もすっかり仕織人としての使命を放棄してしまった様です。