こいつなんかも和田秀樹医師が言うところの「ヤブ」そのものと思いますよ。コロナの時前面に出ていた理系の人とか「全員死刑」が至極当然なのです。本当に何やってんだよ、って感じですよ、マスコミの連中は。

 

追記

 マスコミの連中も全員死ね笑。世界ワーストのコロナ対応と言われているのをマスコミは全く報じないし爆笑。

 

追記

 私の時は大学にあまり通ってないと大学から親へ連絡が行ったんです笑。なんか大学生なのに子供扱いなんですね笑。当時は「大学に行っても親に連絡が行くんや」と驚きましたね笑。

 

追記

 大学生なのに子供扱いをしてくるんです、大学が笑。

 

追記

 大学にあまり来ない=アホな奴、と明大の職員は考えたのか?笑。

 マスコミの人ってのは、頭が良くなくてはなりません。では、マスコミは製薬会社からいくらでCMの依頼を受けているのか?何秒を1日に何回、どの位の期間なのか?

 その辺の事をアナウンサーなら熟知してないとならないし、あるいはマスコミのCEOなら教育してないとならない訳です。

 ではmRNAのRNAってなんて英語の略ですか?

 またスパイクタンパクってなんですか?

 説明して下さい。また大卒なんですから、ちゃんと分かる様に説明して下さい。

 もちろん、国会議員はそのはるかはるかはるか上の知能でないとならない訳です。

 国会議員は分かる様にちゃんと説明して下さい。特に東大卒の国会議員は。

 

追記

 河野太郎辺りもファイザーとかモデルナとかアストラゼネカってのはあくまでもシールの話で、実際は米軍の生物兵器部隊が作ったとか、知ってて買ったのか?あるいは、一本の購入価格を国民に言えませんとか、アホなのか??????????????河野太郎は死刑になりたいのか?????????????

 そもそも慶應に内部進学で受かっといて、経歴に慶應って書いてんじゃねーぞ。

 河野太郎は俺を侮辱しとるんか?

 

追記

 こういう歌を作られない様な議員生活が出来ないものなんでしょうか?笑。

 

追記

 私は税金はもっと福祉に使うべきと思います。

 

追記

 あと、例えば宮城でやるならば、沖縄の選手とか、北海道の選手も移動してくる訳で、移動の際の排出二酸化炭素も交通費も「どちらも出すべきではない」訳です。

 廃止一択。そもそも国体に出た人が授業中に重量挙げを披露したり、鍛えた体でデコピンして来したんです。問題外です、国体の選手は。

 全員死刑でいいと思いますよ、国体選手は。

 よっぽど俺にとっては暴力団だね、国体選手の選手の方が。

 

追記

 また国民のレベルが政治家のレベルらしいのです。スポーツばっかりやってバカな連中がいたら政治家にはバカばっかりが選ばれて、死人が増えてしまうし、今モロそれですね。内海聡医師の本も誰も読んでないだろうし、深見東州先生の本も誰も読んでないだろうし、そんなバカがいたら大変迷惑する訳です。スポーツ自体を禁止してもいいくらいです。政治家がアホばっかですから。パパ活をやってもいいと考えている弁護士とかです爆笑。

 

追記

 サッカーで鼻も折られたし、靭帯も怪我した訳です。

 

追記

 私はいいにしても、同様の被害を生み出したいとは思わないし、来世生まれてくる際には少なくともサッカーはなくなっていて欲しい訳です。


追記

 私はもちろん貯蓄は0円です。実際はLINE Payに今だと百円はありますけど。

 もんのすごい格差社会ですけど、金持ちに言いたいんですよ、溜め込む目的は?と爆笑。

 岸田にも言いたいんですよ、お前「分配」とか言ってたろって笑。

 岸田はダメだ、こいつは。自民党も国民もなぜこいつに票を入れたんだ?

 早稲田もなぜこいつを入れたのか?開成もだ。


追記

 なぜ日本人の女性は外国人や男性より自分を下に置くのか?九州男児が国の上の方に多いからでしょうね。


追記

 「他人事の様に言っている」だって笑。こういうアホに票が入って、俺は精神病院に入れられて・・・笑。


追記

 あるいは人類はなぜ金の下に自分の魂を置くのだろうか?本当にバカばっかりだ。とても悲しい。3Sと言って、スクリーン、セックス、スポーツ、これがバカになる三つの原因らしいです。


追記

 数学どころの問題じゃないんです、精神病院が世界平均の15倍あるって事が「15倍」と理解出来ないし、ましてやそれが「じゃあ15人中14人ぐらいは外国だと問題ない、健康、正常と診断されてるって事?」って疑問につながらない訳ですから。


追記

 そこから更に「これは社会で習った憲法に書いてある基本的人権の尊重と国民主権と矛盾するから違憲状態では?」ってのには到底繋がらないのです爆笑。つまり「教育の義務を課すのも違憲状態」という事です爆笑。


追記

 つまり「医者主権」みたいな状態なのです笑。


追記

 学校の教師が狼レベルだと社会もオオカミばっかりになってしまう訳です。実際なっているんですよ笑。


追記

 やっばい奴に投票しちゃった責任を取ろうとしていて大変素晴らしいです。


追記

 精神科医には外国の情報を得る力がないのだ。つまり「医大もバカばっか」なのです。明らかに日本は病院の数が多過ぎるし、病気とされて薬を飲んでいる人の人数も多過ぎるし、薬の消費量も明らかに多過ぎるのです。多分花粉症も日本人だけしかかかってないと思われる。これを私は「東大医学部洗脳」と言っている訳です。医療に対して何の疑問も全く抱かない状態の事を言う訳です。最近「脳の病院に行って、コロナの診察もされる事になって、下半身を見せたのですが、その医者はヤブでしょうか?」と気づく人が出てきたので大変嬉しい?です。


追記

 「大体2代目で、私立の医学部卒は=ヤブ」で間違いないし、厚労省はマジでそういう医者がいる病院の前には「キープアウト」と書いてある黄色いテープを巻いて入れない様にすべきと思います。