しっかしアメリカも大した事ないな。というのも「アメリカが誇る経営者であるイーロンマスク、彼はEVは完成するまでにガソリン車が廃車になるまでの二酸化炭素を出してしまう」のが理解出来ていないし、Twitterも彼がリーダーになってから「ボロボロ」になってしまった訳です。いい加減にすべきだ、アメリカ人は。

 

追記 

 Yahooジャパンもものすごいバカが社長でものすごいバカが社員でものすごいバカが株主なのだろうが、いやいや、開発者は自分にもインフルワクチンを打っているのか?日本脳炎のワクチンを打っているのか?って事です。打ってない場合は「ニュルンベルク綱領違反」なのです笑。つまり死刑。ムッソリーニの様に。

 またこの記事を書いた人は内海聡医師の「ワクチン不要論」を読んだのでしょうか?笑。読んでない人の記事を載せちゃいけないよね。

 また「死ぬのが前提」なんてのも聞いてない訳です。つまり「私なんかも適切なインフォームドコンセントをされてこなかった被害者」な訳です。

 政治家も全然医療改革をしないと思ったら「ズブズブ」だった訳です爆笑。

 検察は何やってんだよ笑。

 

追記

 マスコミの連中も医療の闇を全然報じないと思ったら、CM依頼という名目で賄賂を受け取りまくっていた訳です爆笑。つまり山口弁護士とか相当なバカでありクズな訳です笑。

 まあイーロンマスクもだけど笑。

 

追記

 この人国から一人20万円もらって1万円ぐらいしか労働者に払わないで、9割ぐらい自分の懐に入れていた慶應の学者であり小泉純一郎のブレーンであり朝鮮人らしいのです笑。そんなのにYouTubeさせていいんでしょうか?爆笑。

 

追記

 

 

 恐竜みたいな上級国民が好き放題やってるのが地球なのです。素晴らしい指摘です。

 

追記

 知事らも議員らも全員首吊れよ爆笑。

 

追記

 静岡は土砂災害で何人殺したんだよ?

 あるいはワクチンで何人殺した?????

 大量殺人はムッソリーニみたいになるの分かってんのか?早稲田の政経さんよ!!!!!!!!!!!!!!!!俺の事を落としたのを知らないで済むと思ってんのか???????????????????????

 

追記

 中毒なんですよ、ニコチン中毒。そういう表があるんです。意外に大麻とかよりも中毒性が高いらしいです。

 そしてどっちも匂うらしいです、臭い。

 あと背が伸びないらしいです、若い時から吸っていると。それで20歳からとなっている訳です。「親切で」そういう法律になっているんです。

 「本当は」それは吸わない方がいいって事です。それもまた「読解力」なんです。

 読解力がない人が吸っているんです笑。

 

追記

 要は血流が悪くなるんです。吸ってる時血管が収縮するんです。もちろん肺も真っ黒になるんです。煙って黒くなるんです。特に人体は繊細ですから。特に体内はそうなんです。白い服より綺麗なのが肺なのです。

 今は空気もきったないんですよ。もちろん「資本家のせい」なのです。

 資本家ってのは現代社会の恐竜なのです。

 特にダンプってのは現代社会の恐竜ですね。

 でも自民党はバカの集団だから、いっくら事故を起こしても改善しないですね。

 

追記

 知事もしょぼいのが多いけど、イーロンマスクも残念ながらしょぼいな。

 

追記

 あと親がモロ韓国人とかなのに日本語の名前名乗っていたり、本名が朝鮮人名なのに日本の名前名乗っている人で有名な人とか偉い人がいるんですか?爆笑。それこそ死刑だろって笑。

 

追記

 それがスパイでなくてなんなんだと思いますよ爆笑。

 

追記

 うちは西郷隆盛の介錯をした進藤なんとかとか、あるいは福岡市の元市長の進藤なんとかの親戚らしいです。

 

追記

 朝鮮人なのに、日本人の男性と結婚して、子供が日本語の苗字を名乗れるのは規制しないとならないし、本名が朝鮮人名なのに、芸能人とかになって日本語名名乗るのも規制しないとダメだけど、そういう法律ないんですか?爆笑。それは事実上実質上既に乗っ取られている訳です爆笑。

 

追記

 離婚に関しては「フラット」であるべきだと思います。平面という事です。今は収入の面で離婚しづらい故に、殴られてもずっと我慢してる奥さんが多いし、旦那の風俗通いもずっと我慢してる奥さんが多いが、ただその奥さんも家計簿をつけていないとか、勝手に旦那の通帳を作っていたりする訳で、それは殴られて当然な訳です。

 

追記

 母親が夜の仕事をしているとか、父親が不倫してると、どことなく子供が察知してグレたりするってのは「親の方が悪い」訳です。

 DVにしても、奥さんが本当に悪い所がないかは、それは確認が必要なのです。

 

追記

 旦那に隠し事をする奥さんはそれは殴られて当然ですよ爆笑。それはダメです、それはダメ。