国会議員にも官僚にも「人材」がいないという事なんでしょうけど、厚労大臣の会見を見ているとどうやら官僚が書いた文章を読んでいるみたいなのですね。それはテストで言えば「カンニング」に該当する訳で「逮捕案件」なのです。またそういう法律が出来ていないのも明らかに異常な事であり、明らかに無能な事であります。聖徳太子が冠位十二階制を作った訳ですけどその意図はなんだったのか?「適材適所」であります。親が立派とか学歴が立派という事由で人格が悪く政治的能力がない人が忖度などによって不当に高い役職を得る事によっていたずらに国民に死傷者が出ない様にという意図があった訳です。

 などと小学生レベルの事を言わざるを得ないのが「人材」がいないという事な訳です。教育もおかしい訳です。「知ってるけど知ってるだけ」な訳です、冠位十二階制などを。これならば「そんなもの知らないけど実行してます。だってそうしないと結果が出せないに決まってるじゃないですか?」の方が100倍以上マシだとは思いませんか?

 

追記

 上記の文章を読むと「余裕で総理位務まる」のが読解出来る訳であり、つまり今は障害者ですけど「確実に」皆さんの上司にいつかなる訳ですよ爆笑。


追記

 賢いですな。私が上司になった場合、この医者は「精神科医でも」なんとか今まで通りの人生が送れる可能性はある訳です。つまり「未来がある程度見えている」訳です。そういう意味でこの人も統合失調症とも言えるし、神霊家とも言える訳です。「精神疾患の人を見てると、時代が違えば英雄だった様に思える人もいる。」「プラトンの頃はそういう人は別に病気ではなかった。」、この辺がこの文章の核になる部分であります。ただ長いので私は最後までちゃんとは読んでいませんけど。


追記

 深見先生がメルマガか何かで「インスピレーションは先祖の霊が与える場合と、守護霊が与える場合がある」?みたいに書いておられたし、「私も信者と著書があるから統合失調症と診断されていないだけと言えばそうだ」と昔おっしゃっておられた訳です。実は正体は「国常立の大神」であり別名「艮の金神」であります。出口ナオにかかった神様です。

 私は「陽のス神」であり「アンドロメダ大銀河の大王」なのです。「統合失調症」みたいに私を病気とみなすのは結構だが、スペック的には総理には軽くなれる訳です。もしなってしまった場合を想定して媚を売ってる人は「統合失調症」な訳です笑。だってまだ私は別に障害者なんですから(爆笑)。


追記

 その人には私が「超大物音楽プロデューサー」とか「芸能界のドン」とか「総理大臣」になっている姿が見えているのだろうから爆笑。


追記

 YOASOBIもですね、もしかするとですよ?、「進藤さんにとっては俺らの活動や楽曲は「お遊び」みたいに思えるだろう」と、初めに断っておいた?のかも知れないですよ?笑。


追記

 出口なおが音声、あるいはひらがなで書いたものを天才宗教家である出口王仁三郎が「御筆先」という書物にしたんでしょう。その御筆先では「強い者勝ちの動物霊の世が改められる」みたいに予言された訳です。つまり「悪い事をして訴えられる。けれど悪い事をして貯めたお金で裁判官も検察も弁護士も参加する人?も世論も買収するので裁判で勝つ。」みたいな手法はもう死刑にされる時代になった訳です。


追記

 私は2006年の2月1日から7月31日までの丁度六カ月間ある病院に無理矢理入院させられましたが、途中で県のやつに電話して来てもらったけれど、多分その男女は忘れているのだろうし、その時の主治医が「聖マリアンナ」とか「そこではその後食中毒事件が起きた」とか「その前の院長はストを起こされた」とか「全く分かってない職員」な訳です(超爆笑)。

 また違う病院も訴えようと思って弁護士に電話したら「私はその病院の側なのっで」と断られた訳です。違う弁護士には「そういうジャンルは専門ではないのっで」と言って断られた訳です(爆笑)。

 その前に法テラスってとこに電話したけど、ちっとも役に立たなかった訳です。

 分かります?これ、何かを見ながら書いてるんじゃないですよ?笑。


追記

 何年度の法学部限定首席卒業か分からないけれど、その山口弁護士も「別にそこまで賢くはない」訳です。つまり「私の方が弁護士より上」な訳です笑。


追記

 この曲のモデルも私かも知れないが「遠いところからよく分かるね」とか「もしや色々計画通りなのでは?」と思っているらしいです笑。


追記

 植松愛子先生は「天の川銀河」のリーダーである「白山菊理姫」の再来ですけど、「大学って無駄だよね」とおっしゃっていて実際高卒です。つまり「弁護士には利口な人がいない構図」なのです。私も東大卒の大学教授が周りに結構いるけれど、あんまり賢いと思った事はない訳ですし。だから弁護士とかが賢く思える訳もないのです。


追記

 私も人が車の中で1人で何か笑ったりしてるのを見て「統合失調症か!??」と思うけど、おそらくエアーポッズとかかスピーカーモードかブルーツースでカーナビのスピーカーとかで通話してるのだと思う。それを馬鹿な老人は「統合失調症」と勘違いする時代でもある訳です。

 最近もニコ生に来てくれてる人が「医者に腸の3分の2を切られて生活保護だ」と言っていたが、「意外に多い病気らしく日本に20万人いると医者に言われた」と言っていたが、なんかの本を見てその医者がそのまんま言っていた場合は死刑な訳です、その医者を。虚偽説明ですから。日本に20万人もいる病気なのに私が知らないってのもおかしい訳ですから。私は一応医学の非常にベーシックな本は読みましたから。


追記

 私はこの日本の非常に出鱈目なシステムや人材に対して非常に強い憤りを感じざるを得ないですね。


追記

 「聖マリアンナで医者とかふざけんじゃねーぞ、ぶち殺すぞ」としか思わない訳です爆笑。私は実質的に小学校の内にドロップアウトしたので、人に誇れる様な成績の時はないのだが。


追記 

 しっかし誰だよ、私立の医学部を大金持ちじゃないと行けない、つまりどこかの病院の院長の馬鹿な子供の為の大学にしたのは笑。