わーお。そりゃ弱肉強食になるよ爆笑。実はマスコミも人らも金持ちのボンボンばっかりですよ笑。

 

追記

 天皇もアホであって、赤十字の職員が一番遊んでるんですよ爆笑。市役所の福祉課もそうだけど笑。

 

追記

 今ほど人の思考停止がひどい時代はなくって、私なんかも「下」によく見られるんですよ爆笑。

 

追記

 私なんかも「この人って私より上では?」となっかなか思われないのです笑。

 

追記

 明大で宅建ってのは確かに「地味そのもの」ではあるが・・・・・。でも工業高校卒とか商業高校卒には馬鹿にされたくはないものだ笑。

 

追記

 世間が「東大、東大」連呼するから「あ、その下の下の大学ね?」と日本全体に「その他の大学を見下す風潮が生まれている」と思う訳です。

 

追記

 また音楽でメジャーな人ってあんまり賢そうな人がいないのも本当に辛いです。「音楽やってる=馬鹿」と思う風潮もあると思う訳です笑。

 

追記

 羽生さんを抜いて一位になったのだろう、藤井さんは。芸人の藤井さんはトーフさんに比べると「気が悪い」のだと思う。

 

追記

 

 

 群馬の知事ってあの安倍の太鼓持ちか?そりゃこういう事故も起きるよな・・・・・。

 

追記

 これだけ学歴社会が過度に進行するとそうなる訳です。「この人は自分より上か下か同じくらいか?」、誰もが判別出来ない訳です。

 

追記

 私は従姉妹に「ひろ君の面倒は見ない」なんて言われました。つまり「どうしようもない精神障害者」と彼女は私に対して思っているし、その近辺はみんなそうなのです。私の周りの誰もが私に対して「とてつもない重度の精神障害者」と考えている訳です。私の周りだけではない、人類の誰もがそうだと言える。

 

追記

 社会のお荷物キャラ最高位決定戦で

 

二階俊博VS進藤博之

 

が彼女の脳内で起こって「いない」のだろう笑。

 

追記

 第一撃

「誰もがこういう風に老害と言われる様になるんだからな」

「日本は精神障害者と診断される確率が平均的な国のおおよそ20倍なのであって、つまり過剰診断で精神病者とされている人が20人のうち19人なんだからな」

 

追記

 第二撃

「中央の法科は弁護士等になりたい人にはある意味東大法学部より上だったんだからな」

「明治の経営は日本最古の経営学部なのであるから、歴史は最長なんだからな」

 

追記

 第三撃

「自分である程度買うからという理由で作ってもらっても著者は著者なんだからな」

「一冊しか作らないから割高でも、本は本なんだからな、著者は著者なんだからな」

 

追記

 第四撃

「日中で開戦、いや中台で開戦されてないのは俺のお陰もあるんだからな」

「日中で開戦、いや中台で開戦されてないのは俺のお陰もあるんだからな」

 

追記

 

 

 沢山処分しないと国民の信頼は得られないし、しかし沢山処分する(離党させる)と自民党が野党に転落する。なかなか与党で居続けるのは難しい状況であるし、こうなったら「自分だけは受かって国会議員でい続ける戦法」しかないと思いますよ。

 

追記

 正に「献金とかパー券販売を完全禁止し、しかもネット等に一円単位で使途を公開する法律を作る!!」と言いまくるしかない。

 

追記

 「ネットで「1番高い買い物」を選ぶと一位からその議員の氏名と購入物と価格が表示されるサイトを作る」と言うしかない。

 

追記

 ただ二階俊◯議員辺りが「自分の本・一冊・三千円(学者の本か!!)」と書いて上位に自分の名前が表示されにくい方法を取る恐れは確かにあると言えるだろう・・・・。

 

追記

 「自分の本・2万冊・6000万円」と入力しない恐れがあると言えるだろう・・・・・。

 

追記

 「フランス旅行(ファーストクラス)・一回・200万円」ではなく

 「フランス研修(ファーストクラス)・一回・200万円」と入力してくる恐れもあるので決してそのサイトを作ったからと言っても予断は許さない訳だが・・・・。

 

追記

 人間ってのは「野球の練習をしないで受験勉強をするから合格という栄誉を授かるのだし、野球をサボって練習をしないから3年間在籍したのに甲子園に出た事がないという不名誉を授かる」訳です。堕落してるとやはり「忍耐」が求められる時期が来てしまう訳です。堕落と言えば「毎日毎日8万円ぐらい実家からの送金でお酒を飲む」とかの事であります。あるいは「実家からの送金で内部進学し受験勉強を回避してそれなりの学歴を得る」とかであります。

 

追記

 「下積み」、つまり「忍耐・忍従」無くして上に立っても、前面に出ても「未曾有の凡ミス」をして赤っ恥をかくだけなのです。

 

追記

 「学習院なのにどこが学習したんやー!!」とか「学習してない様に思われちゃって学習院卒の価値が落ちるやんけー!!」とか「九州男児は勉強は女性にだけさせて遊ぶのが仕事かー!!!仕事は遊びかー!!男女平等が進まないのは九州男児のせいだー!!」と言われてしまう訳です。

 

追記

 

 

 

追記

 しっかしワールドメイトは私は音楽を4000曲ぐらいは作ったのに「非人道的な扱い」をしてくる訳です笑。それでは正に笊に水を注ぐが如しでしょうね笑。

 

追記

 孔子が説いた「仁義礼智信」の礼について教えてあげるといいと思いますよ笑。あるいは会員に「「論語」を一回ぐらいは読みなさい」と指導するといいでしょう。

 

追記

 あとはやはり整理整頓清掃清潔でしょうね笑。支部とかがあまりにもあまりにもあまりにもきったない訳です。まるで「ゴミ溜めそのもの」であるし、そこに「邪霊そのまんま」みたいな人が常にいたら会員なんていくら頑張っても集まる訳がないのですから。

 

追記

 私はボカロ曲ばっかり作っていたので「歌は下手クソ」とやはり決めつけてる人が多いみたいです。今ちょっと歌い出しましたけど、これは「スマホのレベルアップによって」なのです。でも今はまだまだ歌は全力ではないです。もっともっともっとはるかにはるかにはるかに上手く歌えます。


追記

 私なんか音楽による収入が「人生トータルで5万円未満」ですから笑。


追記

 損害保険の仕事をちょっとやったら「15万円」ぐらい最初にもらえて「一気に音楽を20歳から20年以上やってきたトータルを超えた」訳です。5万<15万ですから笑。


追記

 しかし私より才能がないアマチュアのマイケルジャクソンがかなり稼いだらしいのです。本当にヘンテコな惑星だなと思います。というか「日本が異常」なのです。


追記

 精神疾患に対して約20倍厳しいってのをサッカーの反則の判定で考えてみるといい訳です。20倍カードが出るサッカーの試合を想定してみて下さい超爆笑。


追記

 試合によってはどちらのチームも全員退場して試合が残り30分ぐらいで「プレーする選手がいない」訳です爆笑。交替も確か3人までとかだからです笑。


追記

 ファウルがやたら少ない選手ばっかり起用し、誰かがイエローをもらった時点ですぐに交代させるんだけど、交代させた途端にレッドとかになる訳です笑。


追記

 みんな学生時代に「医学部は神」と洗脳されているので、サッカーで言うと審判が全く批判されない訳です。0人対0人に残り30分でなる試合ばっかりになってもでしょうね爆笑。


追記

 サッカーの場合は国際試合があるので、Jリーグがそんなんだったら批判が出る訳ですけど、海外の精神病院での診療なんて日本人は全く知らないですから笑。


追記

 海外では風邪だろうがインフルだろうが「重病じゃないのでコーラでも飲んで寝てて下さい」と言われて帰されるのす。薬なんてご丁寧に出さない訳ですよ、海外の医者は笑。


追記

 「風邪とかインフルだな。この人相当心配性だな。」と思ったら「念の為CT撮りますから」なんて言わないで「あなたは心配性ですね。そちらの方が問題だわ。もっと明るく生きたらどう?」と言って帰すのだと思いますよ。


追記

 風邪とかインフルで「ワクチンだ」「風邪薬だ」「CTだ」と大騒ぎしてるのは日本人だけなのです爆笑。


追記

 「血液検査だ」「レントゲンだ」と大騒ぎし過ぎなのです笑。しかも「なんか病気じゃないか?」と常に思っているものだから今度は「うつ病じゃないか?」と思って精神病院に行くとりゃタダで返すと儲からないと考えますから「絶対にうつ病と診断してくるし、間違っても「運動で治る」なんて教えてくれない」です爆笑。

 教師にも「医者なんかろくなもんじゃないから医学部なんて無理に行かなくていい」なんて言ってくる賢い人はいないです。


追記

 私はマイケルジャクソンと違って「キーボードが弾ける」し、曲のキーなんかも把握しないで譜面も見ないで「即興」で弾いてますからね。