日本の政治家はあまりにもあまりにもあまりにも小粒過ぎるんです。マスコミもだけど。つまり「東大とか全く役に立ってない」訳です。私も明大中退だし。ろくな教授はいなかったです。ただ一人だけ「東大と明大ってそこまで差はないと思いますよ」と言っていた教授がいて、その発言だけは耳に入りました。私は後ろの方の席で作曲の本を読んでいたから。

 一錠でも薬を過剰に出したら死刑が至極当然であるし、一円でも多くとっても死刑が至極当然であります。というのも「医療だから」です。医療ってのは商売に使ってはならない訳です。

 

追記

 ただその人は「学者だから」「東大>明大」と思ってるけど、一般的な男性からするととりあえず見合いの際に相手が女性だと「ええ??東大???・・・・。」となる訳です笑。

 

追記

 で、一般的に人に見られる仕事の場合、営業とかです、その場合は「むしろ明大の方に期待する」訳です。東大ってのは勉強ばっかりしてきた感じがして非常に冷たそうだからです。

 

追記

 あと私は「仮性近視回復実験」を行なっている最中であって、つまり「仮性近視なのにメガネもコンタクトもつけていない」訳です。それを分かって医者なんかは診断しないと「全く話にならない」のです。

 で、そもそも私もまた東大を蹴って明大なんです。というのも父親の会社が営業系だからです。

 

追記

 皆さん馬鹿だから本を買う習慣がないのだろうけど、私が浪人してる時、すなわち1996年の4月1日から1997年の3月31日の期間中には多分「浪人の勧め」という本が出ていて(どこかの予備校の教師が書いた本です)、それに「超一流とか一流よりも一流の下とか二流の上の方がいい気がする」って書いてあったので「下げた」訳です。皆さんは馬鹿だから「生きる上での賢さ」に全く考慮が及んでいない訳です。

 

追記

 生きる上での賢さ、それは「「いい意見だな」というものは取り入れる」であります。

 

追記

 今頃Amazonからメールが来た。これ、お金が入ったら買ってみようかなと思っています。

 

追記

 別にこれは「船瀬俊介先生が」その計画を披露した本ではない訳です爆笑。

 

追記

 ものすごい天才だから「これ」をちょっと意識したタイトルにしたんだと思います。

 

追記

 色々洗脳ですよ。つまり印象操作。

 というか「私は生まれ持っての二重です🎵」みたいに騙すのも立派な詐欺であり犯罪な訳です。実際中国では子供の顔を見て「あれ????」となって奥さんを問い正すと「整形で、今と全く違う顔なんです」という事が発覚し裁判になったそうです。

 日本でも「美人なのに結婚してない掘り出し物かと思ったら精神疾患かい!!!!」となってやっぱり揉めるケースが多いのです。結婚してから「全く働けないし、家事すらあんまり出来ない」と発覚して揉めるケースって多い訳です。普通は結婚したら「ああ、楽になった🎵」と思って離婚とか全くあり得ない訳ですから。

 

追記

 男性は外でお金を稼ぐのが得意、女性は内で生活に永続性をもたらすのが得意、という事で本来は「共働きとか異常」な訳です。

 

追記

 男性は稼ぐけど散財してしまう訳です。そこで女性と結婚すると「お酒はやめて下さい。タバコもやめて下さい。外食もやめて下さい。風俗とかもやめて下さい。勉強でもして下さい。清潔にして下さい。服ももっときちんとしたものを着て下さい。」みたいに言ってくれてそうなるので「途中で病気とかになって収入が激減する」とかがなくなる訳です。女性は女性で「今までは父親に生活の面倒を見てもらったけど、母親に行く分が旦那の場合私に来るから豊かになった🎵」と思って「どっちも幸福」なんですね。

 ところが最近は「ジャーン🎵豊胸してきた!!!💫Dカップ、Dカップ」と言いそうな女性ばっかりなのです笑。

 

追記

 ここで「国民の軍師西村博之」が「整形とか矯正するより無理矢理でも賢くなって!!」と女性に言うも「抵抗勢力」が大き過ぎるんですね笑。

 

追記

 抵抗勢力1

 

追記

 抵抗勢力2

 

追記

 余分な余白をカットしたもの。

 

追記

 余白をカット。

 

追記

 皆さんは「どうでもいい教科書は何回も読んで、天下無双の知者らが書いた書物は完全スルー」してるのだから「本末転倒の大馬鹿者」なのです笑。