今の国会議員は知的障害者みたいのばっかりだし、東大の教授らもだ爆笑。

 テレビのコメンテイターも新聞社の記者らもだ笑。

 まず「不倫が悪いだけでなく人権侵害全般がダメ」なのであるし、もっと言ったら「誤診は絶対に絶対に絶対に許されない事であるから、俺が生きている間だけは誤診だけはしてくれるな」と指導してない東大医学部の教授も全くダメな訳です笑。

 

追記

 東大に行けとか言ってる高校までの教師とか親も全滅です。そんな教師とか親はむしろ見下して良い訳です。

 日本人でもまともな事を言ってる知者ってのは深見東州先生と私と内海聡医師ぐらいです笑。

 

追記

 あと「呂布カルマさん」もかも知れないです。「18歳未満に整形とか矯正はダメだ」と言っていて「かなり賢い」です。

 

追記

 簡単に言ったら「詐欺などの不誠実な行い全般がダメ」という事です。「ネッシー発見!!」なんて書いてあるから買ってみたらめくると「か??」なんて書いてある様なのは「詐欺などの不誠実な行いであり犯罪」なのです。価格が30円ぐらいであれば「許容範囲内」ではあると思うが・・・・。

 

追記

 「40」と書いてる道路で「40.001キロ出てた!!!逮捕!!!」なんてする必要はないけど、速度違反してる人とかが多いのに「知らんし」みたいな自動車会社の社長なんかも「不誠実のレベルが犯罪」なのです。政治家に献金してるから逮捕されてない訳で、献金してる人も不誠実なのです。

 

追記

 きちんと厳しくとるべきは「医療業界の過剰診断、過剰通院、過剰投薬、過剰検査」であります。CTとかも被曝するらしいんです。つまり過剰であって欲しいのは「インフォームドコンセント」なのです。あるいは「医学部での教育」であります。あるいは医者デビューの前のインターン?であります。全く理科的思考法が出来ていない医者ばっかりですよ。

 例えば

1、仮性近視は永久に回復しない

2、統合失調症の薬は死ぬまで飲まなければならない

なんて1999年の私の主治医は言ってました。もちろんそんな知的障害者を私が選んで主治医にする訳はないのです。奥さんにしても「とにかくバカは無理」です。mRNAワクチンのmがメッセンジャーってのはバカでも分かるけれど、RとNとAの元の英単語を正しく書けない人なんかを奥さんにする訳はないです。

 

追記

 学問的に「RとNとAがよく分からないのに患者に注射する」医者ってのは医者では全くないし、奇遇な事に和田秀樹医師も「ADEのもとの単語どころがADE自体を知らない医者が99%ぐらいいそう」的におっしゃってましたが「全く同意」であります。理科的に絶対に逢えりない発言を医者がガンガンしてる訳で、大学教授自体がそもそも学問を全くしてない訳です。

 

追記

 少なくとも仮性近視についてとか統合失調症についてのアンケートを人類全員にして「昔仮性近視だったが今治った事があるか?」とか「昔統合失調症と診断されたが今薬飲んでいない、つまり寛解した事はあるか?」と問うて「80億人全員がノー」と言ってからでないその言葉は間違っても出てこない訳なのです。

 

追記

 アンケートをとるまでもなく、学者になるまでもなく、医者になるまでもなく、誰かのYouTube動画のコメント欄に「コロナなので暇なので寝まくっていたら仮性近視が治ってきた」と書いてあって、要は仮性近視は治るし、治す方法は「呆れる位に寝る事」な訳です。一番近視が多い日本人が確かに一番寝てない民族と言われている訳です笑。

 

追記

 つまり「眼鏡屋さんもコンタクト屋さんもレーシック専門医も学校の視力測定も全部洗脳してるカルト教団」な訳です。つまり「日本国家自体が洗脳教団」なのです。

 

追記

 「学校で視力測定があるから明日は休まないで来てね?」みたいに言って睡眠不足にする訳です(つまり仮性近視にする訳です)。しかも学校では「仮性近視は睡眠で治る」なんて教えるのが禁止されている訳ですね。


追記

 いいねを押す副業してる人がいたら逮捕するのが警察だわな笑。俺自分で自分の曲のサブスクをガンガン空いた部屋でかけてるって事はないですから笑。


追記

 家族とか親族に「お前、家族が頑張ってるんだから聴けるだけ聴け」なんて押し付ける悪魔でも全くないですから。