例えば達磨大師は引きこもりなのでしょうか?という事です。達磨大師と言っても学校も洗脳機関ですから教えてもらってないでしょうけど「面壁9年」でとても有名な人です。釈迦の弟子です。でも釈迦の生きている時にはまだ生まれてなかった人です。洞窟の中で9年間ずっと座禅をして「釈迦の様に悟ろうとした人」です。

 その結果「不立文字」とか「じきしにんしん」とかと悟ったのです。

 しかし結果としてずっとあぐらをかいていたので足が腐ってしまったのです。悟った代わりに足が腐ってしまった。

 けれど「見事釈迦の様になろうとして釈迦になれた初めての人であり大変めでたい。人はあの様に一旦決めたら必ず成就しなければならない。」という意味でまずダルマが作られて、目標を決めたら片方のところに目玉を書く風習が生まれた訳です。

 今の学者さんってのはむしろ皆さんよりアホな訳です。だから植松愛子先生が「大学なんて賢い人で行ってる人いないよ」とおっしゃっていたのです。

 

追記 

 大学ってのはいかにそれっぽい事を話してお金とか時間をぼったくって若者を凡人にするか?その為の機関なのです、洗脳機関なのです。「引きこもり」なんて病気はないのです。

 医大の学者(医学部の学者)とかも「いかに病気の範囲を巧妙に広げるか。それを製薬会社や医療業界から依頼を受けてしている人達」です。つまり「犯罪者」であり「カルト教団の教祖や幹部達」なのです。

 検察・警察も洗脳されているんでしょうか?製薬会社や医療業界から金品を受け取っている学者がちっとも逮捕にならないですね。

 

追記

 モーリス?さんが「自民党の人らは自民党という巨船が沈んでいってるのに気づいていない」と言っていたが、政治家も医療業界から献金をもらっていたり、パー券を買ってもらったりしていて、どちらもしてない人を逮捕させたりしてるんですよ爆笑。

 

追記

 自民党の人に意見をすると「はいはい、お金を回せばいいんでしょ?」って全てを解釈されるのです爆笑。

 

追記

 スタンフォード大学の石教授が「金を見れば人が分かる」と述べた。まず私は令和5年度は年収約150万だ。46歳なのにである。つまり「金銭欲を見事に抑えている。見栄っ張りではない。賄賂のやり取りもない。つまり悪人ではなさそう。」という事が言えるとは思わないだろうか?

 

追記

 この150万から神様系統へいくら使ったか?それなんかも令和6年度は公開していきたい。食費、つまりエンゲル係数も公開したい。その際「ああ、全然政治家連中とか学者連中とか芸能人とか宗教家とは全く次元が違う」と思う人が増える事であろう・・・。

 

追記

 なんとか「清く正しく美しい」、それの人類史上1位くらいは達成したいのだ。

 

追記

 しかし本当に皆さんバカだなあと思うけど、確かに私が毎日音読させてもらっている深見東州先生は同志社卒だ。しかし「同志社で深見先生くらいにまでなった人ってのは他に誰もいない」訳です爆笑。

 

追記

 つまり同志社に行った人間は2種類に分けられるのである。

1、深見東州先生くらいにまですごくなった人

2、そこまではとてもじゃないが到底全く及べないで人生を終えた人

の二つに分類されるのである。おそらく今後同志社に行く人も全員が後者なのである。

 

追記

 簡単に言うと、深見東州先生の同志社での4年間は「他の大学生の様には全くチャラチャラしていなかった」訳です。「むしろチャラチャラしてる大学生をいかにものすごく頑張らせるかで苦労した4年間だった」訳です。つまり深見先生にとって大学の4年間は「若い内の苦労は買ってでもしろ」の実践だった訳です。うちの父親は大学に対して「入れば4年間は遊べるという事だ」と言っていた。それが凡人と天才の違いなのである。

 

追記

 高校生の時父親が「大学ってのは入れば4年間は遊べるという事だ」と発言していて「あ、こいつクソだ。クソ人間という様に後ろに「人間」をつける意味もない。アホ中のアホとはうちの父親の事だ。」と嘆いた次第です。

 

追記

 諸葛孔明にしても孔子にしても「そんなバカな発言は絶対生涯において一度もしなかっただろう」と思われる笑。

 

追記

 「大学に受かったら4年間は遊べるのか!!!!!?じゃあ一生懸命勉強しよう!!🎵」と私はそりゃ思わないな笑。

 

追記

 私は偏差値64の高校から宅浪を一年して明大に受かって親らは大層喜んだが、私は「周りは東大とかに現役で受かっているのだからここからスタートだ。偉大な人間になるにはどうしたらいいかな?」と考えて、とりあえずマーフィーの法則とシンセサイザーを買った訳です。「HMR」であります。

 

追記

 普通政治家ってのは日本の政治家であれば「日本で一番神様に対して奉納する額の割合が収入において高い」人達であるべきだと思う訳です笑。

 

追記

 「この人このまま死んでも諸葛孔明とか孔子とか釈迦を越えられないんじゃないの?バカなの?」と思わざるを得ない人は多い。

 

追記

 まあ達磨大師を超えてもいい訳ですけど。

 

追記

 某損害保険会社の中央卒の支社長が「進藤君より進藤君のお父さんの方が信頼出来る」と言っていて「ええええ!!????????」と驚いた次第なのです爆笑。

 

追記

 献金をもらったりとかパー券を売りつけたりしている政治家に投票した事があるんじゃないだろうな?爆笑。

 

追記

 慧能禅師と神秀禅師が互いの境地をげにして詠んで師匠はわざと「う〜ん、引き分け」と言った話なんかを知らないから自民党の議員なんかに票を入れてしまう訳です笑。そのそれぞれのげが大変難しい訳です。

 

追記

 神秀「境地境涯というものはとても清らかなものだから一瞬も油断は許されません。」

 慧能「この世の中に清らかもクソもありません。全ては神がお作りになれたものでありますから清らかなのです。だから安心して生きていればそれでいいのです。それも清らかという事です。それが境地境涯における最上のものではないでしょうか?」

 

追記

 達磨大師から数えて5代目の師匠は「私がずっと長年育成してきた弟子達を外部から来た猿みたいな野郎が一瞬で抜き去ってしまった・・・・・・。」とその時悟ったのです。しかし長年育成してきた弟子達はそのげを聞いていたのに差異に全く気づかなかったのです。

 そして「お前が6代目なんて絶対に許さない!」と弟子達が言ったら慧能は・・・・・。

 

追記

 私は「不倫」とか「裏切り」を意味する英単語をそのままずばり曲のタイトルにした。それを神秀みたいな人が「そんなタイトルにしたのが悪いのだ」と批判した。

 違う訳です、歌詞を見てみよう。よく読解すると「別に奥さんでもなんでもない人でも仲良い女性が不倫したという言葉を聞いただけで本当に辛かった」という主旨な訳です。つまり「愛」や「人を傷つける罪深さ」がテーマの曲なのです。

 

追記

 不倫した現場を見た訳ではないし、奥さんでもないから肉体関係もない。会った事もない。一枚の写メ、それはスタンプが貼られていた。それでも仲良く通話していた女性が「不倫した」って言ってきたものだからだいぶショックを受けてしまった訳です。

 

追記

 本当に不倫された橋本環奈さんは・・・、あ、間違えた!!、神田沙也加さんは可哀想です。

 

追記

 神田正輝さんも娘さんが亡くなってしまってからまるで漂白されたゾンビの様になってしまった。

 ああ、あと「私が小室哲哉さんを尊敬している訳もない」のです。

 色々バカ地獄みたいです。

 

追記

 私は「至誠天に通ず」とか「至誠にて神が叶えなかった事いまだ一度もなし」?みたいな言葉を知っているのですから、不倫みたいな不誠実な事を平気でしてる小室哲◯さんを尊敬している訳がないのです。

 

追記

 「エキスポとかラストグルーヴの頃はカッコ良かった」と「尊敬してる」ってのはかなり別物なのです笑。