この惑星は本当に変な惑星で、日本語が読めない日本人、とかばっかりである。音読出来るのと理解出来るのは明らかに異なるのだ。「発言がコロコロ変わるのはアホ、彼氏や彼女、配偶者をコロコロ替えてるのも不誠実、ヤリチン、ヤリマン」という価値観だけがすっぽ抜けている・・・・・・。

 

追記

 不誠実という価値観がないのだ。小池百合子は「政界渡り鳥」と言われている訳です。つまり「不誠実」という事です。そんな人間でもリーダーになれてしまう惑星なのです。不誠実とは「税金で雇われているのに、仕事は全くしないんかい!!」なんて人の事を言う訳です。つまり「税金泥棒」なんかが不誠実な訳です。天皇や上皇を始め、公務員、公的企業の従業員、みんな税金泥棒なのに気付きましょう。皆さんは洗脳されています!!

 

追記

 首がない・・・・・、大変恐ろしい事ですよ。しかも勝手に給料が上がる・・・・、大変恐ろしい事です。そういう制度の国は「政治家・学者が税金泥棒」という事です。

 

追記

 いやいや、死者が出たら経営者が逮捕されて一生がおじゃんですから、そういう報告を受けたら即対応しない民間企業の経営者はアホです。というか経営陣もそうだし、従業員もそうです。北海道の熱がある人を運転させて死傷事故を起こした会社の経営者も逮捕されたはずです。交通安全管理者もそうです。

 もちろん、日本のあらゆる薬やワクチンを管理する厚労省もそうですし、政治家もそうです。重過失は=故意ですから。

 

追記

 この日本は賢い人が上の方にいない。「ジャニー喜多川の性犯罪を知っていたのに警察に言わなかった人らは共犯だから逮捕しないとダメだよね、法の下の平等じゃないよね」と指摘する人がメジャーな人にいないので共犯者が全く全く全く逮捕されていない。

 

追記

 「ブルータス!!!!!!お前も慶応に一般受験で入ったなー!!!!!!」。

 

追記

 やはり私の予想通り、河野太◯、今の厚労大◯、加藤鮎◯と違って「城北埼玉」という私立の中高一貫から慶應の法学部らしい。しかし岸田の様に2浪の可能性もあるから要注意!

 

追記

 しかしさすが司法試験に受かっただけある、選挙前に集中して政策をブッコムその「不誠実さ」を見抜くとは・・・・・・・。やはり一般市民より一段は上である。

 

追記

 おそらく両親のどちらか、あるいはどちらも「八代亜紀」のファンなのだと思う。もちろん小池百合子もそうだろうが・・・・。

 

追記

 「誰も知らない素顔の八代亜紀」っていう歌詞を井上用水が作ったらしい。

 

追記

 ドンドンクリーン化してる現代社会において「ハグ=結婚」なのです。

 

追記

 現代社会において「ガンガンハグしてる男性=レイパー・モンスター」であり「ガンガンハグしてる女性=ヤリマン」なのです。

 

追記

 本田圭佑氏が指摘したかった「すがすがしさ」、それがこれからの時代のキーワードなのです。汚い職場の会社は「反社会団体」と考えていいのです。

 

追記

 この前行った会社、かなり有名な会社なのですけど、男性従業員の小の音がモロ聞こえてた訳です。セクハラしたいのかも知れないが・・・・。

 

追記

 超きったねー会社だった訳です爆笑。多分皆さんも知ってる会社だと思うが・・・笑。