すごいよね、知的障害化。まずmRNA技術なんてお蔵入りになった非常に問題がある技術を使ったワクチンなんかをお金を出して購入するのが問題外であるし、もっと言ったら「内容を調べてはならない」なんて条項が入った契約にサインしてしまうのも相当やばいし、しかも「一本いくらで買ったかも教えない」なんてのも「みんなのお金で買っている」という自覚がないという証左であります。

 和田秀樹医師は「医者なのにADEを知らないとかあり得ない」と言っていた訳であり、そんなのに医師国家資格を与える制度自体が「全くの問題外」なのだ。

 厚労省で「mRNAってなんの略ですか?」みたいな人もいそうだ。

 重過失は故意なのである。

 もっと言ったら「二人以上毒殺したら林真澄化」なのであって、厚労省は今回重過失で何人殺したのか?あるいは河野太郎は何人殺したのか?

 重過失の厚労省職員がやった事は「国の責任ではない」のであるから、厚労省とか河野太郎が全額賠償すべきなのです。

 国の税金で被害者に求償する事はあり得ない。

 相当アホだ。今日から私が総理などをやっても構わない。

 

追記

 誰がおそらく英文の契約書にサインしたのか、是非教えてほしいものだ。

 

追記

 そもそもmRNA技術があるなんて私は知らなかった訳であり、文科省辺りもやはり全く機能していないのだ。

 あるいは「官僚がこんなにアホなんて聞いてない」訳です。

 つまり「マスコミとかが麻原彰晃の様に洗脳しまくっている」訳です。

 また私は偏差値68の高校に受かっていて、遠いし高いので蹴っている訳で、偏差値64の高校に進んだクズという扱いは本当に侮辱罪である。しかもその偏差値68の高校には「余裕で受かっている」のです。72の高校も入試の点数では突破出来る自信があったが、475点ですね、でも「内申点が及ばないのでやめた」訳です。

 つまり高校入学時の偏差値は73か74か75という事だ。

 

追記

 島田紳◯さんは「暴力団と電話したり会ったりする仲」らしくって、それは今の時代とてもやばい事です。死刑ですよ、死刑。そういう時代なのです。

 マスコミも「官僚がエリート」なんてとんでもない洗脳をしている訳です。公立高校の入試で500点満点取れないとか人間のクズですよ、人間のクズ。少なくとも官僚にそんなクズがいていい訳がないのです。

 

追記

 私が副会長だった時の書記の子は毎回模試で500点満点中494点とかだった訳です。もちろん都道府県では一位ですけど、「全くエリートではない」訳です。彼女のお母堂は「掃除のバイトをしていた」らしいからです。しかも自転車ですよ。

 官僚はエリート中のエリートと聞いていたから、全員が中学時代の模試3年間オール500点だった人が揃えられている組織だと思っていた訳です。

 その子はその上「運動があまりにもダサい」し、あまり美人ではない訳です。

 官僚とはそういうイマイチな子は一人もいないもんのすごい組織だと洗脳されていた訳です、私は。

 

追記

 2019年頃に国家一種合格者出身大学で検索してぶったまげた訳です。早稲田とか慶應とか京都大学までいたからです。え!!???????????全員東大のトップの方の人じゃないんかい!!!!!!!!!!!と洗脳が解けましたよね。

 

追記

 うちのかなり出来損ないの従兄弟でも(叔母が実家であるうちに来た際にだいぶ従兄弟の悪口を言っていた)早稲田の政経、慶應の経済は現役で受かって蹴って一橋の法学部ですから。

 

追記

 成田助教授が言っていたけど「早稲田とか慶應とか一橋とか京都大学とかは大学では全くない」です。

 私も明大を数回通って中退する予定だったんです。2000年の時薬の悪影響でしょう、ちょっと比較的真面目に10月頃まで通っちゃったんですけど。

 

追記

 私の影ちゃん、間違えた、我らの影ちゃんも「大学行くのや〜めた」と思って高卒だそうです。これからは「コスパ」だよね。

 

追記

 中一時は数学は全部100点じゃないかな?小六の時は一回だけ99点があったけど。

 そういう人は「本気を出せば公立高校の入試では500点満点が取れる」訳です。

 

追記

 私は官僚というのは中学時代の模試は3年間で一問も間違えないで全て500点満点で、東大医学部卒兼在学中に司法試験突破という「前新潟県知事」の「スポーツも家柄も外見もトップクラス」版が2000%の組織だと洗脳されていた訳です。

 だって、毎回都道府県で模試でトップだった私が副会長の時書記止まりだった子が「エリートという感じでは全くなかったから」です。

 

追記

 前新潟県知事も「外見とか家柄とか運動神経の面で落とされてとてもじゃないが入れなかった組織」、それが官僚組織だと洗脳されていた訳です。

 

追記

 私の明大の「在籍年数の割に単位が2?」っては最高記録じゃないかな?越えようと思われると簡単に塗り替えられてしまうけど爆笑。

 

追記

 「8年在籍して結局取得単位0」って簡単に出来ますよね爆笑。

 

追記

 菅義偉も本当に才能が小さい男で「国際比較でスマホの契約料が高いので安く」ってのよりも「国際比較で精神病院の数が多過ぎるので少なく」が優先とちゃうん?爆笑。

 

追記

 確か猪瀬直樹元都知事が「日本には世界の精神病院の5分の1が集中してる」と言っていたと思ったが、本来は80分の1であるべきなのです。つまり概算で「20倍」精神病院があって精神科医がいて精神疾患がいる訳で、20分の19はいらないし「誤診」なのです。

 つまり精神科を他に当てはめると「医者の人数は現状の20分の1でいい」訳です。

 特に「美容整形医」とか「矯正医」とか「歯科医」とかいらんって笑。

 

追記

 向こうもこちらが「東大医学部卒」とかだと正体を現さないけど、それほどじゃないと正体を現してくる訳です。

 ニコ生に来てくれたナマポの人は「腸の何かの病気でナマポ人生」になったらしいのだけど、少なくとも私は人生で全く聞いた事がない病名なのに「全国で30万人いる病気」と医者に言われたそうであって、もちろん医師国家資格を与えるべきじゃない99%の方は「平気で盛ってくる」訳です。

 

追記

 統合失調症なんかも「百人に一人から百二十人に一人」なんてネットとか本に書いてありますけど内海聡医師は「もっと少なそう」と指摘されてました。確かになんて学者が調べた結果で、その学者が生涯全く製薬会社から寄付とかされていないデータとか添付されてない訳ですからね。

 東大医学部卒でもそんな利口な人っていないですよね。

 

追記

 医学部の学者が製薬会社から寄付とかをされるのを「利益相反」と言うのです。

 

追記

 「一重は病気ですよ〜」とかも「盛り過ぎ」だし、「巨乳じゃない子は病気ですよ〜」も盛り過ぎだし、「仁絵?じゃない子も削除して知らんぷりを決め込んでいるんですから国会議員って言うよりエイベックスっぽいですよ〜」も盛り過ぎなのでしょう。

 

追記

 松浦会長の流出裏切られた人物リストに登場する人名は是非メモっておくべきかも知れないです。お金余ってるなら貸して下さい。俺の方がこれらの人よりは誠実間違いないですから。

 

追記

 私のゆうちょ銀行の口座番号とかをインスタで送ればいいのかな?笑。

 

追記

 大学って一種のカルト教団みたいなものであって、東大卒だからと言って何か決定的な違いが生まれる訳でもないのです。例えば「日本のあらゆるスーパーで一生自由に無料で置いてある物は持っていっていい」の方が価値がある訳です爆笑。

 

追記

 東大の「医学部」卒に早稲田の「法学部」卒がバカにされちゃってますよ。早稲田は早稲田でもやっぱり「現役合格勢」を総理にすべきではないのか?私が出てもいいが。私は「調査兵団ではないか?」というぐらいスパイっぽいのだが・・・・。一見するとバカですから。学歴がです。

 

追記

 スパイアンドファミリーの父親?の方ではないかと思われているのかも笑。

 早稲田の法学部に「三浪」なのを「改竄」または「詐称」して「二浪」としてる疑惑もある訳です。早稲田の法学部ってのは二浪した人が行く大学の学部ではない訳です。