「裸踊り」はこれは包丁で刺し殺したのに近い訳ですから、懲役15年は硬いと思いますよ。しかも被害者は「公務員」ですから「公務執行妨害」も加算して「死刑」にすべきと思いますよ。

 ま、mRNAワクチンを一本いくらで購入したかを示さない厚労省の職員も全員死刑にすべきだけどね。税金で買ってる訳ですから・・・・。

 

追記

 あるいは歯医者さんにしても女性とかの口の中に矯正とかでガンガン指入れたりするのも死刑案件と思うし、美容整形医が胸を見放題も同様だと思いますよ。女性は女性でボケちゃっているんですね。

 

追記

 JS、JCの母親が「うちの娘もちょっと大人になってきてますから下着ありでお願いします」と内科診断?の際に言い出したのは「少し目覚め出した」と言えると思います。

 

追記

 美容整形も最近は「エラを削って逆三角形」みたいにするのが流行っているかも知れないけれど、モロ洗脳であります。絶対変になってるって。

 

追記

 適度に曲線なのがいいのであって、耳の下から顎の先まで「直線」にして「綺麗になった🎵」と思っているのは「モロ洗脳」であります。


追記

 私が中学生の頃までかな、私が見たのは。それでも丸々は見なかったです。でも大変素晴らしい決断だったと思います。テレビ業界も絶対に「大変革」が必要な時期ですから。素晴らしい決断だと思います。


追記

 「なんでこの女性ばっか」ってコメントがあった。この女性尻軽なんですよね?


追記

 日本国内でこんなんで生活してる女性がいると外国に知られたら、評判ガタ落ち。

 またこういう事してる男性が日本にいると知られても評判ガタ落ち。

 男性側に言いたい、「気持ち悪くないのか?」と。もっとちゃんとした女性の方が良くないですか?そしてちゃんとした女性はこんな事してた男性は選びません。


追記

 正直なところ「自分がDJで使ってる曲のボーカルがグラビアで過去に水着になっていた」ってのも本当は嫌ですし、指原みたいなヤリマンとは関わりたくないのです。でもお弟子さんが「超かわい◯」ので仕方ないんです・・・・・・。


追記

 本当にバカだなあ。医者を信用してしまうのだな、馬鹿な人は。近眼はすぐ治るんですよ。整理整頓清掃清潔でです。人間関係もとても大事です。

 なぜこんな気軽に眼科医に行くのだろう?本当に洗脳状態。政治家も私に匹敵する人なんか世界に1人もいないのに、、、。何せアンドロメダ大銀河の大王なのだから、私は。

 ノストラダムスの予言のアンゴルモアの大王とは私の事。しかし人類は1999年には滅びなかった。あの予言は幸福の予言なのだ。


追記

 すごい予言だ。完全に当たったと思う。恐怖の大王とは国常立の大神の事である。つまり深見先生である。1999年の二月頃に私は深見先生に前世鑑定された人と精神病院で出会い「絶対運」を譲り受けた。「私はおそらくこのままダメであろうからこの本を進藤君に譲ろう」と言われたのだ。そして薬のせいであまり意味が分からなかったが、とにかくその本によって私は深見先生に対して「日本にこんなもんの凄い人がいたのか!!」と思った訳です。つまり私はその時ある意味蘇ったのです。


追記

 「マルスの前後に首尾良く支配する為に」とある。マルスには戦争とか火星という意味があるらしい。今は第三次世界大戦みたいなものだし、火星に着いたとか着かないとかやっている訳です。あるいは「マルクス」という意味もあるらしい。つまりロシアである。ロシアが何か目立つ前後に首尾良い支配が始まるのだ。

 では真のリーダーである私の長所はどこであろうか?それはズバリ「素直さ」なのだ。そしてワールドメイトでも「素直で素朴が神一厘」と教えているのだ。

 つまり「私の事を24時間365日是非皆で観察していてくれ」という事です。

 その時人は真実を知るのだ。


追記

 私は賄賂をもらって忖度とか一切しないのです。そもそも全収入、全支出、公開する訳です。つまりそういういやらしさみたいなものが完璧にない訳です。


追記

 どこに行ったか、何を買ったか、どんな会話をしたか、24時間全て公開する事になんのためらいもないのです。ブレーンに演出させる事も無い。

 皆はそれ(公開)を嫌がる。しかし私は逆。衆人環視の方が頑張れるのです。そして頑張る事を美徳としているのです。


追記

 しかし私は大変よく覚えている。1999年の3月に退院して、一旦は東京のアパートに戻ったのです。

 その後いつの段階でだか深見先生の本をたちばな出版から大人買いしたのです。確か冬である。だから1999年の12月とか2000年の一月とかでは無いだろうか?「人類が生まれた秘密を明かす」もその内の一冊だった気がする。


追記

 私は宇宙を高速宇宙船で移動してるイメージがたまらないのだ。ジェットコースターなんてものはつまらない。なんと言っても下も上も何も無いのだから。下が何も無い感じがたまらなくないだろうか?また、かなり高速ならば見た事がない光景に次々出会えるだろう。宇宙には色んな星があるのだ。

 1番最初の神、宇宙を作った神は、「人間には宇宙船で宇宙を旅行して楽しんでほしい」と思っておられるのだろうか?


追記 

 人間がなんとか降りれる惑星は宇宙にやはり無限にあるだろう。火星だって可能そうなのだから。


追記

 ブラックホールをかなりの圧力に耐えられる宇宙船であえて吸い込まれていくゲーム?も登場するのかも。

 ただ過程で1人の命すら奪われない事をもちろん希望している。


追記

 なんだか私が「金>善」派の悪魔と誤解している役人等が多いのかも。それは自民党の人らだ。


追記

 イベルメクチン、洗濯マグちゃん、びわの種、サンヨーの洗剤いらない洗濯機、どれも潰されたらしい、役人に。私をそちら派と誤解してる人がいたら死刑に。そんな無礼な事はないからだ。今でも私は精神科医に「お前レイプしたらタダで済まさんぞ」と言われた事が許せないし、警察に「お前パパ活の常習犯だな」と言われた事も許せない。

 こうやって書くのは大変疲れるので、私の動画を見てほしい。


追記

 しかし私の価値が全く分からないカスばかりで大変頭に来る。誰の文章を最も大事にすべきか?深見先生か私ですよ。なのにそれらの文章よりも他の人の文章を長く読んでいる人ばかり。それを無礼と言う訳です。

 また収入なんかでも、私より多くもらってるのも無礼な訳です。私より多い分だけ能力があるなら分かりますよ?


追記

 また社会的地位でもそうです。私は障害者。つまり健常者で私より無能な人がいるのはおかしい訳です、無礼な訳です。


追記

 昔は水戸黄門だと分かったら皆正座?した訳です。でもそれでは武力支配です。今は能力支配。もちろん人格も大事ですけど。歌を歌って上手い、曲がすごい。そういうのが分かったらやはり「気づかないですみません!!」みたいでなければならないのです。まあ英語とか実際の偏差値でもそうです。絵でもそうです。


追記

 私は故人だけどピカソのリアルの絵を見て「心の中で大絶賛」であります。つまり大謝罪であります。ピカソはすごいと聞いていたけど、自分の「ピカソすごい」は頭で理解するすごいだった事が分かった訳です。直接ピカソの絵を見て「こんな絵が存在するのか!!!!!」と大変衝撃でした。是非また見たいですね。


追記

 ピカソの絵は私の中の絵の最高値を塗り替えたのです。つまり「絵はこんなに人を感動させる事が出来るのか!!!」という様に大変認識が改まった訳です。