ま、そりゃそやろな。ワクチンで50万人以上毒殺したA級戦犯ですから。もちろんビルゲイツと組んで、あるいはマスコミに言論統制をしてです。

 なんて書くと「ネットで好き放題匿名で誹謗中傷してる人」と私を見なすだろうが、高校受験時の偏差値は70はあった訳です。また「進藤博之」というのは匿名ではないです。

 また「いつか総理ぐらいはなるだろう」とか「下手すりゃ小室哲哉と秋元康をプラスした感じのプロデューサーになるかも」と思って投資してくれると大変ありがたいです。また「松浦勝人を超えるぐらいの音楽会社の経営者になるかも」と思っても投資して頂けると大変ありがたいです。

 また「ボーカルとかダンサーは常時募集中」であります。

 

追記

 そう言えば、従業員を大事にしないアホ経営者も大変多い。官僚や検察もそれらのアホ・無能経営者を完全に野放しにしている。あるいは、従業員に作業を丁寧にする様指導出来ないアホ経営者も大変多い。特に医療系には非常に多い(医者なのに偏差値75ないとか今すぐ死ね)。

 

追記

 官僚(検察)もエリート中のエリートっちゅうから開成か灘辺りでトップで、東大でも主席ばっかりかと洗脳されていたけれど、偏差値75とかじゃない奴が大勢なっているんじゃないか!!!!!!!!!!!!??

 

追記

 今の皇后がエリートかと問われれば「そうは全く思えない」訳であるし、東大医学部卒でありながら同時に弁護士でもある前新潟県知事もエリートとは到底思えないし、養老孟司とかも「あまりにもしょぼい」訳だし、山口弁護士とか成田助教授は「どっちかって言うと芸人」である訳です。

 日本のどこにエリートがいるねん、と思います。

 東大王とかのひょろ長いのは弁護士にも受かったんかな?笑。

 

追記

 私は意外に「お父さんが東大」が周りに多いんです。私が中学校で2番だった時の1番が「そうである説」が流れていたし、中学校の時家に来てた人もそうです。高校でバンドメンバー、大学でユニットメンバーの人もそうです。今乗ってる車の前のオーナーも東大卒なのです。また、30メートルぐらいの距離に東大卒が住んでました。

 小学校の時同じクラスで私とクラス一位を競っていた男性のお兄さんとお姉さんも東大です。

 「東大ばっかりでなんか個性のある大学ないかな?」と思って明大にした訳です。明大の方がこっちでは少ないからです。

 あと麻生太郎にしても、エリートの人って「いくらなんでも学習院は行かんだろう」と思う訳です。偏差値があまりにも低過ぎるからです。

 慶應の経済とかも、ドラクエを2回クリアーしてもあまりにも簡単に受かる訳で、ブランド価値全くの0じゃないですか?誰でも受かる感じ。内部進学勢も悲惨そのものであるし笑。

 

追記

 私が中学で2番だった時、多分13番とかでもドラクエ2回クリアーしながら現役で慶應の経済に受かっていました。その人高校では130番ぐらいだった訳です。ほとんど一夜漬けみたいな感じで受かっていた。

 

追記

 吉田茂の孫はちょっとエリートかも知れないけれど、吉田茂ってあのデブって丸メガネをかけた総理として何をしたか定かではない人であるし、岸信介の孫もちょっとエリートかも知れないけれど、妖怪みたいな外見であるし、やはり総理として何をしたか定かではない人ですから。

 鳩山由紀夫に至っては「大嘘をついて民主党候補に盛大に議員歳費をネコババさせた極悪人」な訳です。

 

追記

 東大ってあまりにもあまりにもあまりにもマジきちゃない大学であり、お金がある家庭で好き好んで国立を選ぶ人はいない訳です。

 つまり「日本に気の利いた大学は一切ない」訳なんです。

 

追記

 だから日本一エリートが行きそうな大学は立教辺りかも知れないですね。

 ちなみにうちは祖父が事務長をやっていた公立高校に私が進学してもどの教師にも「辞めて就職しろ、バカ!!!!」みたいに言われたし、叔父が支店長を歴任してた銀行に行っても「一円も融資してくれない」です爆笑。

 

追記

 高3の時の担任には「宮本亜門に似てるな。死ね!!!!!キモい!!!」と言われて半泣きになりました。

 

追記

 「小室哲哉に似てる」と言われても本当に微妙な気持ちになるのに、宮本亜門でしたからね。

 

追記

 宮本亜門も「宮本亜門に似てるな」と言われて(そう言われはしない訳だが)精神的に病んだそうです。

 

追記

 一橋の従兄弟にも高校生の時「SMAPの稲垣吾郎に似てる」と言われて「髪の事か」と思って超微妙な気持ちにさせられた訳です。ある種のドラクエの魔法・呪文だと思いますね。

 

追記

 天皇家でも「第50代天皇の母親が高野の新笠という百済の武寧王の子孫」と聞くと「エリートとは呼べない」と思う訳であり、完全に日本は洗脳状態である訳です。学校で習わなかったです、桓武天皇の母親について。その時点で「洗脳」なのです。