こういうバカな記事が大変多い。では実際何人が麻疹で死んだのか?あるいは年間何人が麻疹に感染したのか?

 あるいはその死んだ人と感染した人の年齢や性別や住んでいる地域は?

 また、この医者にしても「ワクチン接種の手数料でいくら今までトータルで儲けたのか?」が全く書いていない訳です。

 そもそも今回のmRNAワクチンはいくらで購入して、ファイザーは世界各国政府からいくら儲けたのか?

 それを公開せずして「ワクチンの是非」なんか論じられる訳がないのです。

 であるから、学者とかマスコミとか政治家はみんな死になさいよ。金ばっかりとって結果が出鱈目なんだから。

 

追記

 あるいは「無料」とあるけれど、医者はボランティアで打ってくれるのか?製薬会社が無償でワクチンを提供してくれたのか?

 それらが有料だったら無料な訳あるかいな。

 だから「国や世界の上の方がバカだらけ」なのですね。

 

追記

 岡山の工業高校卒!?????工業高校卒で頭脳で勝負してる人は少ないと思います。

 しかし「手塚治虫に佳作をもらった」?のにその際は「うちで連載しないか?」と声をかけた出版社はなく、その次の佳作で遂に「本物だ」と評価する人がほんの少しだけ現れてデビュー。40代ですから「遅咲き」だったのです。

 私も確か高校生の時に読んで、本の方も結構書いました。

 学校の授業を受けているより断然こっちの漫画とか本の方が面白いので、こっちばっかり見てた、読んでいた訳です。

 

追記

 「天才は天才を知る」であります。最も早く彼に目をつけたのが手塚治虫であり、その漫画に熱中したのが私なのですから。本にも熱中しました。

 手塚治虫の「ブラックジャック」は小学生の時に読んでいましたからね、私は。

 

追記

 天才トライアングルだな。私は一応「4コマ専門の漫画家」でもある訳です。

 

追記

 非常にシンプルに言うと外国に比べて日本には精神病院が20倍ぐらいある。つまり「20倍精神疾患を抱えている人が多い」という事です。でも誰も「多い」と思っていない訳です。あるいはその19の方に人に対して「精神疾患に見えない(だから過剰診断の犠牲者では?)」とも思わない訳です。

 つまり「学校も多過ぎるし、金をかけている割には効果が全く出ていない」という事です。

 

追記

 坂本龍一教授も「金>生命」という人が増えていて残念と生前仰っていたが「医者の事でもある」と思う。

 

追記

 政治家がもっと金持ちからとって「金ばっかり稼いでいても完全に無駄だよ」と国民に示せばいいのです。

 

追記

 西村博之が「政治家がアホ過ぎてアクセルとブレーキを両方踏んでる」と言っていたけど、全くその通りで「税金を金持ちとか企業からとって貧困層に回して格差を縮小する」ってのをやってないから離婚も自殺もガンも犯罪も過疎も増えている訳です。

 この簡単な事を政治家は理解出来ない訳です。

 

追記

 しっかしマジでバカだよな、日本人は。偏差値68の高校に進学したのがエリートならば、偏差値68の高校に受かったけど蹴って偏差値64の高校に行った人はエリートじゃないんでしょうか?笑。

 

追記

 しかもその偏差値68の高校に「全く落ちる気がしなかった」訳ですから、実際は70ぐらいです。でも高校は中学校は親が創業期だったので地元の公立校なので偏差値64だった訳です。私が創業期における主たる事務員だった訳です。

 

追記

 保険の代理店も不動産屋も「つなげる商売」なんです。「もっと安いのないか?」というお客さんと「売りたい保険会社」、あるいは「この土地いらないんですけど」って売りたい人と「土地が欲しいんですけど」って買いたい人を仲介する訳です。

 ダブルで1時は年収が1000万を超えていたんです。

 事実上の「脱サラ成功」であります。

 しかしちょっと私の音楽活動がうまく行っていないんです(医者の儲けたいパワーの方がすごいんだろうな)。

 でもようやく最近「プロレベル」の曲が作れる様になったんです。

 でもまだ「信用が薄い」のでしょうね。

 青木雄二先生の様にもうちょっと何か(もう1押し)あればなあと思っています。