なんとか「与党のクズらより進藤博之さんとか深見東州さんの方が政治家として上では?」と気づく人が人類でまずは一人、現れてくれると大変嬉しいです。

 

追記

 なんとか人類でまずは一人、「進藤博之って人は障害者ではなくて、むしろすごく優秀なのでは?」と疑問に思う人が現れて欲しいものです。

 

追記

 例えば政治ってのは正道を行かねばならないのに「医者に金が行く様に政治をする」→「医療業界に票を入れてもらう事で議員報酬を得続ける」みたいな「癒着」がある訳です。これ「0点」なんですね爆笑。

 

追記

 「今の日本の政治家は0点だよね」と思ってないで医療だけやってるんだから「医療業界の人も相当知的障害者」なのです爆笑。

 

追記

 あとお医者さんが知的障害者なのは「近眼も立派な病気であり、休んだ方がいい」という事が分かってないからです爆笑。

 あと「医学部に受かったからと言っても、文系の人とか高卒の人は全く受からない位バカでもない」ってのが分からないみたいなんです爆笑。

 

追記

 あと今はあまりタイムリーではないが、ホームランだけ世界一とか、ピッチャーだけ世界一の人よりも、それぞれ世界で50番ぐらいの方がすごいという事です笑。

 

追記

 両立です、両立。だから「文武両道」の方が素晴らしい訳です笑。勉強だけの医者がやたらアホなので威張り過ぎているんです、日本では爆笑。

 

追記

 医者の中でも素晴らしい本を書けるのは素晴らしいし、素晴らしい映画を作れるのも素晴らしいし、そちらの医者の方が正しい診断が出来るんです。それは視野が広いからでしょうね。あるいは経験が多い。

 

追記

 医者とか親の中でもアートで稼いでいるレベルだとアートをやっている事に対して「プラスの視点を持てる」訳です。ところが医者とか親の中でもアートやって(自作曲をプレゼントして。一緒にカラオケに行って。絵をプレゼントして。エトセトラ。)彼女に振られたなんて経験がある人だと「マイナスの視点しか持てない」訳です。すると後者の人の方がアーティストに対して「病気」と診断・判断しやすいかも知れない訳です。

 

追記

 私はですからアートをやってる人に対して「素晴らしい」と思うんです。ちょっとくらいアマチュア過ぎていても、学校で成績が悪くてもです。収入が低く、学校を休みがちな不良でもです。

 

追記

 しかも普通は「結婚した」とか「貧乏過ぎる」とか「無職かとバカにされるのが嫌」とかで「挫折」してしまう訳です。それは猛烈にかっこ悪い訳です。そっちの方がむしろ「病気」なのです。だって「カッコ悪い」ってのが全く理解出来ないのだから。

 

追記

 小中高生の自殺が増えていて、主にいじめとかやり逃げされたのが原因でしょうけど、まあいじめが大多数なんでしょうけど、政治家とか文科省とかマスコミが「ワクチンを打ってまで通う必要はない」といつになったら方向転換するのか?と思いますね。私なんか明らかに不登校の問題児でしたからね。まあ、私に対して今でも「問題児」と見る傾向が非常に強いのだろうが爆笑。

 私に対して肯定的な評価をしてる人類って一人もいないよね爆笑。

 

追記

 かなりアホな記事。なんでこっちが掲載されて、私がガン無視やねん爆笑。

 岸田辺りが金持ちから取らないからこうなる訳です。日本ってのは外国に比べて年金額が少ないらしいです。

 学者も相当アホなのだ。あいつも早くガンで死ねや。東大卒なのにアホな教授が多過ぎ。

 

追記

 

 

 バカじゃないかな、と思うけど爆笑。偏差値68の高校とか、医者とかエリートでもなんでもないって爆笑。うちの隣のアホなお孫さんも高校は学費無料だし、防衛医大卒だけど、「内海聡も船瀬俊介も安保徹も和田秀樹も近藤誠も宗像久男?も知らない」らしいです爆笑。私の従兄弟も偏差値70ぐらいの高校から一橋の法学部に現役で受かって在学中に不動産鑑定士は受かって外資系証券会社だけど「結構アホ」ですから笑。

 

追記

 従兄弟が行った高校は今偏差値73らしいんですけど、私もそこに行こうとしたんですけど、当時は学区外だったので「偏差値74とか75ぐらいじゃないと受からない」のです。私が2番の時1番だった女性がそこに受かったんですけど、大体3年間都道府県でトップですから。ただ「運動が壊滅的」なのです、その女性は。

 その下となると一気に偏差値が64まで下がってしまって、私が副会長だった時の会長さんは「間の公立校があると良かったよね」と私に言いました。その通りであります。

 

追記

 うちの父親も私が進学した高校に進学したんですけど、要は「運動もすごい」人がこっちに進まされる訳です。その会長も「軟式テニスで関東大会」?だったんです、中学の時に。

 

追記

 うちの父親もエースで4番だったので、一旦は私立の中高一貫に進んだのだが、私の方の高校(偏差値64笑)に進学した訳です。

 

追記

 もちろん私はその私立の中高一貫の高校の方は滑り止めで受かってるっす。英語・国語・数学の方がそりゃ偏差値高く出ますからね、私は。

 

追記

 その私立の中高一貫?は今偏差値68ですから。68蹴って公立の64に進んだ訳です。学費が高いし学区外で遠いからです。

 

追記

 中2までは公文で数学と国語をやっていたし、英語の塾も中2まで通っていたからです。68ですけど「全く落ちる気はしなかった」です。だから偏差値70でも受かったと思う。ただ「偏差値70の私立」って都道府県内にまあ「ない」んです。

 

追記

 ちょうど父親の会社の創業期でもあり、その辺の事情で地元の公立にそりゃ進まされるんですね。

 

追記

 うちの父親は私の母校の野球部の監督から「是非うちに」って声がかかったらしいです。

 

追記

 ちなみに私は母校が甲子園に行った時に見に行きました、試合を、甲子園に笑。

 私が3年の時は残念ながらベスト4止まりでした。大変残念。私はいつもライブを撮影してる部屋で英語の勉強をしていたんです笑。だから応援行かなかったです笑。

 

追記

 決勝まで行って「甲子園か!?」って時は英語を休んで応援に行ったでしょうけど笑。

 

追記

 東大医学部蹴って防衛医大で学費無料で勉強した精神科医もユーチューバーでいるけど、内海聡先生の本は読んでいないらしい笑。

 

追記

 神谷宗幣さんのCGSも見てないらしい。要は東大医学部教授とかが製薬会社からかなりお金を受け取っていて、やたら薬を使う教育を医学部でなされているけれど、日本の医療業界で起こっている事を政治家も渦中の医者も全く理解してないという事です爆笑。つまり「海外からの視点がない」という事です爆笑。薬とお菓子を間違えている訳です、アホン人は爆笑。

 

追記

 俺の場合も「意識改革」を促しているだけです。マウントを取りたい訳ではないです笑。

 

追記

 今までは企業も「東大五人、早慶十人、マーチ三十人、その他五十人、高卒をブルーワーカーとして二百人」みたいな採用をしていて、出世も「ブルーワーカーだが有能なので経営者になった」なんてケースは全国でも「0」だったでしょう。

 しかし今後は「フレキシブル」になる事が見込まれる訳です。つまり「いきなり外国の人を引っ張ってきて抜擢」も十二分にあり得るのです。

 というのも「可視化の時代」だからです。翻訳ボタン1発で私のブログも英語圏の人にもある程度意味が分かる訳ですから。

 

追記

 結婚が晩婚化したのも「選択肢がかなり増えたから」なのです。昔は田舎の人は田舎者同士で結婚した訳です。選択肢が「適齢期の女子三人の中から誰か?」みたいな非常に閉鎖的な文化だった訳です。今は引っ越そうと思えばすぐにでも違う都道府県に引っ越せる訳です。

 

追記

 今はお金がないはずの東京に隣接した県のJCとかJKが気が向いたら東京に行って配信していたりする訳です。

 

追記

 自分も高速の利用にはだいぶ慣れたし、46歳ぐらいって一番事故も少ないし、遠距離も耐久力がありますよね。

 

追記

 10代の運転する車に乗るのは一般道でも「自殺行為」であるし、20代の高速も自殺行為です。30代前半の高速も若干恐怖です。とにかく「アホなので飛ばす」し「経験が浅いから」です。

 しかし60ぐらいからはいつ心臓発作が起きてもおかしくないんです。70代はもっとです。