出た!!!完全重度知的障害者!!笑。

 東大の歴史上最高の人物がもしかすると「夏目漱石」な訳です爆笑。

 夏目漱石って人間離れしてるでしょうか?笑。

 つまり筑駒はもっとアホばっかりという事です。実際私はその高校の女性?とちょっと交流したけど、英語を私が教えたんですよ?笑。

 

追記

 

 

 立花孝志さん、最近見かけないと思っていたら中国に行って映画に出ていたみたい。

 

追記

 中国語がネイティブ並みなんてすごい。ですに当たるしーとか発音難しいのに・・・。

 

追記

 しかし日本人は本当に人格がクソになってしまったよね・・・・・・・・・・・・・・・・。人を平気で罠に嵌めたりする人ばっかりになってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 つまり「ピュアハート」の持ち主が消え失せてしまったのだ。これこそが「教育の荒廃」な訳です。坂本龍一教授も「金>生命とか善」の人ばっかりなってしまったと嘆いておられた。本当に同感だ。

 

追記

 西洋人の猿真似して矯正したりするし、誰が素晴らしいのか、誰が本物なのか、それすら見抜けないバカばっかりになってしまった。昔は「金儲けばっかりやってるのは人間のクズだ」と考える崇高なる価値観の民族であったが、ドンドンレベルが下がってアジア人にまで見下される日本になってしまったけど、そりゃそうだと思う。誰が素晴らしいのか、誰が本物なのか、全く誰も分からないぐらいバカになってしまったからです。

 

追記

 昔の天皇は「飢饉で庶民が貧しいとなると「税金を下げよう」という賢人」であったものだが、今は「格差を縮めよう」とは言うものの言うだけで選挙に勝ったら縮めないなんてバカ=ズルに投票するもっとバカばっかりの日本になってしまった。

 

追記

 私は立花孝志さんに2回ほど電話した事があるが、1回目は「酒飲んでない時に電話してきて下さい」と言われて、2回目は「ホリエモンから何か聞いてないですか?」と質問したら「統合失調症」と言われたんです。酒なんか飲んでないです、酢牡蠣は食べたけど笑。ホリエモンは立花孝志に何も言ってない訳?だから一応「俺小室哲哉さんとか宇多田ヒカルさんとか倉木麻衣に知られてるんですけど」と言ったら「そんな大物が私に電話してこないで下さい」と言われたんです。

 

追記

 直接の接点は小室さんとはTwitterでリツイートを2回、倉木さんとはライブに観客として行ったくらい。ただ歌詞のモデルがおそらく私じゃないかなって事です。事実ならすごいと思いませんか?三人の詞のモデルになってるんだから。それが彼らの多くの曲の中のたった一曲だとしてもね。

 

追記

 高校時代も「お前が早稲田とか明治とか中央に行けたら、俺はハーバード主席で受かって主席で卒業出来るよ爆笑」とバカにされたんですね。

 

追記

 それ以降も中央の法学部法律学科に現役で受かった人に「進藤が宅建に1発で受かるならば、俺は司法試験と公認会計士と不動産鑑定士に同時に一年で1発で受かるよ爆笑」ともバカにされたんです笑。

 

追記

 しかし最大の屈辱が「統合失調症」と10回弱診断された事です。「いい加減にしろや、精神科医どもが」と思っている訳です。内海聡医師は天才だから「俺はあくまでも内科医ですから復讐しないで下さい」みたいに言っている訳です笑。私は内海聡医師の師匠である笠先生から交流がある訳です笑。

 

追記

 私は中二の時に「大器晩成」を願った訳だし、あとは「五黄土星」なのです、生まれた星が。それらも調べてから精神科医は診断したのかという話です笑。

 

追記

 最近は私は「進化の神」と言われた?訳です。

 

追記

 和田秀樹医師も「東大に受かったからと言って浮かれていると他の学歴の人に抜かれるぞ」とも言っていたらしいです笑。

 

追記

 よく「宅建しか受からなかったんか爆笑」ともバカにされるんだけど、それも間違いで、父親の不動産会社を継ごうと思って取っただけです爆笑。

 

追記

 司法試験も無理で、公認鑑定士も無理で、不動産鑑定士も無理で、司法書士も無理で、行政書士も無理で、宅建で妥協した訳じゃないんです笑。作曲活動の傍取ったんです。平成20年12月3日?ですね。

 

追記

 今は?受けたその日に会社が予想正答を発表するので、その日のうちに2点上で受かったのが判明したけど、もちろん1発で受かっています。そりゃそうです。その中央法学部法律学科現役合格の人は「1回目は落ちた」って言ってました。

 

追記

 私は意地悪では全くないですから、勉強無料で教えてあげるで。そりゃ1時間千円ぐらいもらえた方が嬉しいけど。俺がメールで教えた子は東大の法学部に現役で受かったらしいで。

 

追記

 ある家庭教師の会社に登録したら時給2800円で契約してもらえて、そうしたら中学校で10点ぐらいだった生徒がいきなり90点に上がったので支社の人に「こんなにいきなり上がったケースは今までの人生でなかったです」と言われましたね。

 

追記

 週に2日か3日のペースで、一回90分ぐらいで、3週間後ぐらいの中間か期末テストの数学でそうだった訳です。

 

追記

 簡単に言ったら学校でもらったワークに書き込んじゃっていたから全て消しゴムで消させて、また解かせたんです。それで間違ったところをチェックして解き方を教えて、また間違った問題だけ解かせたんです。5回目ぐらいにはそりゃ当たるんです。それを試験範囲でやるだけです。本番は数字が違うんで計算ミスがあって、それで90点ぐらいだっただけの話です。

 

追記

 はっきり言ってこれを五教科でやるだけ。そうしたら東大。馬鹿馬鹿しいからやめた訳です、1+1なんです。

 

追記

 入りたい大学の赤本?を買ってきて解くんです。間違えたところだけまた解くんです。出来るまで繰り返す。そうしたら違う年の入試を解く。それで一冊全て完全正当出来る様にする。そうしたら第二志望の赤本。第三志望の赤本、第四志望の赤本。これ、第百志望までやればいいだけです。1+1=2より実に簡単な話なのです。だから利口な人はあまり真剣にやらない訳です。

 

追記

 早稲田の政経の今年度の問題もそのうち発売されるでしょうけど、それ待っていたら時間の無駄なので、昨年度のものでもいいから手に入れる。それを解くのは結構疲れるでしょう。特に高校が偏差値50とかの人は。10点ぐらいしか取れないかも知れません。そもそも「長文全く意味分かんね」って感じかも知れません。他の問題も「全く分かんね」って感じかも知れません。でも「全然それでいい」んです。長文なら全く分からない英単語をノートに書いて、それをiPadで調べて「ああ、寡占って意味か」と分かったらその英単語の脇に「寡占」と書けばいいのです。

 

追記

 「お金を貸してくれませんか?」

 「オリゴポリー」

 

追記

 大学合格後も和田秀樹先生の本でも読みながら勉強を続けないと東大の教授辺りに「俺はアメリカの最先端の学者の英語を聞き取れるけどお前らどうよ?」とマウントを取られっぱなしになってしまうで!!

 

追記

 イベルメクチンは新型コロナだけでなくがんにも効くなんて噂があるが、それを認めると俺らの会社の研究費が無駄になるやんけ!!!!と思って学者とかに金を払ったりしてその噂を潰す的な側ではない訳です、もちろん私は。それは「ビルゲイツみたいなアホの側」な訳です。「お金を誰が1番持っているかゲーム」に興味がある人が結構いる訳です。

 

追記

 賢い人はお金とかを「天徳」「地徳」「人徳」を積むのに確実に使う訳ですね。それで確実に寿命などを神に頂く訳です。

 

追記

 私はワールドメイトの人にもそれ以外の人にもバカにされているけれど、命乞い形代を少なくとも毎日一枚ぐらいのペースでは書いていると思います。

 

追記

 お金というのも神様に「今回の収入をお前はどう使うのだ?」と試されている訳であり、上記の三つに確実に使わないとなりません。そうしないと早死にする訳です。そういう意味でスティーブ・ジョブズはかなりのバカな訳です。

 

追記

 腐ったリンゴみたいな人間の意見を聞いていると早死にしてしまうで〜。逮捕されかねんで〜。

 

追記

 誰だ?2016年の8月3日に全ての役職から?外されたのに戻したのは?

 

追記

 てへぺろ案件?だ。医療や国民を非常にバカにしていると思う。謝って済む問題ではないと思う。

 

追記

 しっかし全然うまく日本も世界も機能していないですよね。デタラメな人が多過ぎるし、愛がない人も本当に多過ぎるよね。自分だけ良ければいいという人間から癌になって死んでゆくのだ。