南日本新聞の社員なんか全員死刑にして仕舞えばいいのです。イベルメクチンってのは誰が発見したのか?あるいは内海聡医師の「ワクチン不要論」などを読んだのか?本をスラスラ読めないバカがなぜ私より上の地位で上の収入やねん。無礼・序列というものが全く理解出来ていないのだから死刑がいい訳です。

 昔は「皇室不敬罪」みたいなものがあって大変良かったですよね。最近「侮辱罪」というものが出来たが「南日本新聞」の社員はそれも知らんのやろな・・・・・・・・・・・。

 

追記

 安倍晋三が誅殺されたのは大変なる慶事と思いますね。あいつの葬式に出た奴は死んでも許さんからな。私が採用依頼を出したのにガン無視だからね。

 内海聡医師を超絶尊敬・超絶尊重してもいなかったし・・・・・・・。

 

追記

 「成蹊大<明治大」ってのも分からんバカばっかりやな。

 あと「ピアノをちょっと弾ける<楽曲46歳で約4000曲➕歌も世界最高峰」ってのも理解出来ん奴も多過ぎやな。


追記

 こういう記事を書くバカも超絶大無礼なのだから死刑にすればいいのです。

 人類誕生以来ずっと「天動説」だったのだが、人類で最初の頃に「地動説」を唱えた人はかなり優秀だったのに「デマ」と言われて死刑になった訳です。もちろんジョルダーノブルーノの事です。1600年の2月9日?に死刑になったと思いました。

 そのくらい人類は「馬鹿」なのです。


追記

 人工地震はそりゃ否定は出来ない訳です。簡単に言えば「堕落」すればいい訳です。するとカルマが溜まって地震が起きる訳ですから。


追記

 私も統合失調症だと人格や才能を否定される事10回弱笑。


追記

 安倍晋三はじーさんが東大主席だからすごいと言っても、他の東大主席の舛添とか山口とか成田とかは「人口削減論者」な訳ですよ?笑。東大ってサイコパスだらけなんです笑。


追記

 こういう記事も本当にバカなので、書いてる奴は死刑でいいんです。税金の一部は東大とか京大とかの学生に「投資」されてる訳です。ところが主席卒とかがこのザマですよ爆笑。全く機能してない訳です。だからお金の再配分も至らず、全体的に外国にもドンドン抜かれている訳です。

 そういう「マクロ」の視点がないバカがなぜこういう文章を書いてお金がもらえているんでしょうか?「適材適所」の真逆であります。


追記

 世界最高クラスに優秀な人

1、深見東州

2、内海聡

3、船瀬俊介

4、進藤博之

5、トーフビーツ

らは「投資物件」なのです。ところが誰も投資してる様子は全く全く全く見えない訳です。これだけ頓珍漢だとそりゃ抜かれるに決まっています笑。他にも頓珍漢な事をしているだろうから。


追記

 超絶優秀な神が生まれてきた様な人物を「変人」みたいに見なしてほとんど誰もが投資したり活用したり尊重したりしていない訳です。