知的障害化してる訳です。社会では「使えない東大卒問題」とか「使えない早大卒問題」で甚大な被害者が生じている訳です。ちなみに「使えない早大卒」と言えば「岸田文◯」であります。爆弾投げられたのに「俺が使えなさ過ぎて色々ストレスが国民に溜まっているのか?」と微塵も思っていないらしい爆笑。

 

追記

 「使えない東大中退問題」はダントツホリエモ◯かも知れないですね笑。

 

追記

 いやあ、死刑以外にないでしょう。睡眠薬を不必要なのに一錠出しただけでも病院関係者全員死刑でないと「国民や人類の安心・安全は全く微塵も確保出来る訳もない」ですから。

 

追記

 この人が性犯罪者であるのによく調べないで睡眠薬を処方した医者とその病院の職員も全員死刑が至極当然であります。

 

追記

 ODやってるJKとかに気軽に販売した薬剤師も当然死刑であります。

 

追記

 薬なんかもお金同様一錠一錠にGPSつけてどこにあるかを常時監視するぐらいの厳重さが至極当然に必要なのです。

 

追記

 本当に訳分からん。大谷の通帳と印鑑を盗んでそれに大谷がずっと気づかなかったって事か?それともいくつかの銀行に分けて預金していて、そのうちの一個の通帳と印鑑を盗まれたので、気づかなかったのかな?

 

追記

 ここで遂に遂に登場、名探偵「ソコナン」。

「ギャンブルでボロ儲けしてる奴が一番悪いとちゃうん?あるいは、ギャンブル業界から献金されてる政治家が一番悪いとちゃうん?あるいはどっちも報じない学者・マスコミ、どっちも逮捕しない警察が悪いとちゃうん?」

 

追記

 「だから犯人は◯◯ちゃんの◯◯であります。」

 

追記

 こういう不誠実な人に投票すると国や世界全体が迷惑すると文科省が教育しろや、国民や人類に。「運び屋なのっで」とも言っていたし、でも製薬会社から6700万受け取っていたとも言われている訳です。検察もちゃんと議員のあらゆる情報をしっかり調べて逐次把握してるのだろうか??????????????

 

追記

 議員のGPS、あとは入出金、電話先、通話時間等、全て記録して公開するのが仕事だろうって。

 

追記

 購入物、靴下一束から下着一枚、外食した際のラーメンのトッピング、その際に水を頼んだのかそれともコーラか、全て把握して国民に公開しないと問題外です。

 

追記

 ラブホテルとかJDの念の為100キロメートルに近づいたらJアラートが鳴る様にした方がいいだろう。あるいは焼肉屋か?

 

追記

 

 

 謝って済むんなら警察いらない訳です。刑務所行って50年ぐらい反省して欲しいです。内海聡医師の本とか和田秀樹医師の本でも読まれるといいと思う。

 

追記

 大阪大学はM教授が製薬会社から8億以上の賄賂をもらって血圧の水準を180から130まで一気に下げたらしいのです。そんな分かりやすい構図ってありますか?

 あとは「手洗い」も「絶対安全」とmRNAワクチンに対して言っていたけれど、50万人の超過死亡が出ているけれども?

 

追記

 河野太郎も「反ワク」なんて私を侮辱していたけれども、製薬会社から6700万円もらっていたなんて情報がある訳です。そんな分かりやすい賄賂罪の構図ってありますか?相当アホなのでしょうか?

 

追記

 しっかし私には仲間が全くと言っていいほどいなくって・・・・・・・・。

 

追記

 皆さんの頭の悪さは本当に物凄いですね爆笑。

 

追記

 何度も書いてるけど、整形と矯正した人には曲は提供しないですからね。

 

追記

 あとバカな人にも曲は提供しないです。というのも「ああ!!!バカだと進藤さんに曲を提供してもらえるんだー!!!!!」と思ってみんなバカっぽくなってしまって大変困るからです爆笑。今本当にバカばっかりで大変困っているんですよ爆笑。西村博之よりバカな人がかなりいる訳です爆笑。


追記

 芸能人とかって私の文章すらスラスラ読めないバカばっかりなんだから、私と交流した方が絶対いいのに爆笑。「え!??そうなんですか!????」って毎日になると思う。


追記

 河野太郎と私で河野太郎に票を入れる人ってのは相当バカだと思う爆笑。


追記

 メディアの人達もマジで知的障害者であって、こういう完全重度知的障害者のバカを起用すると「あ!!!!!こういう風に中身空っぽでいまいち可愛くもないとこんな風に人気者になれるんだ!!!」と思ってこういう女性が増えまくっちまうだろ、と思う訳です爆笑。

 本当にメディアの人達引っ込め笑。


追記

 テレビに出たいとか出てるとか就職してるってのは「=バカ」って事なのです。

 テレビに出てる人を雑誌で取り上げるバカっているかよと呆れますよね笑。


追記

 ろくな後継者がいない会社の経営者とか、ろくな後継者がいないプロデューサーとか、ろくな男性を連れてこない独身の娘を持った父親とか、ろくな部下がいない中年経営者とかから全然私に声がかからない笑。ろくな作曲家・楽曲に恵まれず「曲次第では私も有名歌手かも!?」って人からもです笑。


追記

 こういうのは岸田とかもかなり悪いと思うよ。なぜポンコツばっかり大臣とかにコレクションしてるの?爆笑。マスコミもちゃんと指摘しろや。

 これは警官による殺人そのものですよ。殺人ですから懲役15年です、15年。


追記

 これ執行猶予つけていいと思ってるん?爆笑。

 裁判官も死刑にする法律を作るべき。

 ほんと岸田は即死しろよ、マジで笑。


追記

 本当に生きるってのは地獄だな。俺のこの苦しみ分かる?笑。せめて私の才能を理解する人が人類で1人でいいから現れてほしい爆笑。


追記

 大多数の人は医者が「統合失調症」と言ったらその人に対するその認識を覆す事が不可能なのです。つまり「自分では何も判断出来ないから」です。イエスが死刑になる時も、12大弟子でさえ指を咥えて見ていた訳ですから。


追記

 私からしたら医者ってのは99%ヤブと思うし、私と同レベルの頭脳の持ち主である和田秀樹医師とか内海聡医師も同様の認識です。いや、内海聡医師クラスになると「今回ワクチンを打った医者とか全員死刑で全く構わない」と思うみたいで、まあ私もそっちに近いかな爆笑。

 結局「周りに医者がいない人達」が「医者=絶対者」と思う訳です。私の場合は同じクラスで、同じ部活に将来医者になる人がいた訳です。また家庭教師先が医者の娘だったのです。あと隣のお孫さんが医者。


追記

 西村博之クラスだと高須幹弥とかに意見する事が出来るけれど、大多数は「医者=神様」って認識なのです。


追記

 「医者=神様」ってレベルの知能の人とは結婚する訳がないんですよ爆笑。それは「=完全重度知的障害者」という事ですから。

 医者って本当に病気の人が多い訳ですよ。脳みそがアメーバに侵食されてる病気の人が大変多い訳です。

 一つは「胸が普通とか小さい女性は病気」と思っておられるからです爆笑。

 一つは「薬を使って患者がデブったりして、仕事も辞める事になったのに「俺は医者だ!」と自信満々」だからです爆笑。


追記

 一生懸命勉強して聖マリアンナ大学だったら俺なら切腹するけど爆笑。


追記

 私の父方の祖母は医者が「もう助からない」と診断した娘を「そんなはずはない!」と言って転院させてにがとうやく?で治してしまったのです。


追記

 ある程度知能が高い人って本当に医者の99%はヤブと思っているよね笑。裏返せば、そう思ってない人は知能の低さが重症なのです。

 私も医者の言ってる事なんて絶対信じないです。それ「当たり前」です。


追記

 医者って極々一部を除いて「知的障害者」です。特に美容整形医はそうです。美容整形した女性とか「みんな洗脳されている」訳です。


追記

 美容整形医は西村博之レベルの知能がない女性を上手く丸め込んでぼったくっている訳です。ぼったくっているだけでなく「むしろブスにもしている」訳です。


追記

 裏返せば西村博之は東大レベルの知能な訳です。内海聡医師もです。医者の言ってる事を間に受けない人は東大レベルなんです。


追記

 俺は医者の言ってる事なんか全て疑うなあ爆笑。


追記

 毎日毎日テレビで「医者があなたはがんですと言ったら「ああ、がんか」と思いますか?」と質問して「そう思う人は知的障害者なんです」と言ってやって欲しいよ笑。


追記

 いくら人類史上一の野球選手と言っても「たかが野球」なんですね。深見東州先生か内海聡医師か船瀬俊介先生か私を登場させるといいのです。


追記

 私は「原稿のない俳優」でしょうね笑。あるいは「プレイボーイでなく、内部進学でもない、かつ面倒見の非常に良い小室哲哉プロデューサー」でしょうね笑。


追記

 俳優がカッコよく見えるのは「セリフを頭のいい人が考えているから」なのです。


追記

 最近まで仲良かったおじいさんがパチンカーなのだが、「あれ?もうお金ないの?」って感じでした。あれが病気でないなら何が病気ってぐらいです。で、いくら言ってもやめない。

 大谷の通訳もマジで病気。

 ギャンブルが合法なのがおかしい。

 風俗系ビジネスもそうです、違法。


追記

 本当に岸田は使えないです。悲しいです。あれを見て「早稲田に行こう」と思う人も病気。


追記

 でも月20万ですから。私は19歳ぐらいから作曲を始めてトータルで5万円も行ってないです。つまり機材でどう考えても赤字であります笑。


追記

 まあ私そのものだよな。いてもいない感じ。


追記

 ワールドメイト関係のイベントに顔を出しても、何の反応もされんわ。陽のス神なのに笑。


追記

 相当深見先生より価値がない様に見えるらしい爆笑。


追記

 誰も安倍よりもすがよりも岸田よりもはるかにはるかにはるかに賢いので代わりに総理をやって欲しいと思わないらしい爆笑。


追記

 かなり私は誰から見ても統合失調症でワールドメイトにいたら大変迷惑に見えるのかな?笑。