超かっこいい。神か仏か。老人になって輝き出した。政治の才能があるのだと思う。

 

追記

 18歳になったら人類は政治に関して意見しなければならない。

 

追記

 私は統合失調症と診断されて薬漬けにされてない時はちゃんと金銭出納帳をつけているしレシートも貼っている。そもそもまだトータルで1000万円の収入はないだろう、私は。

 

追記

 政界一の超大物(超置物?)に対して「50億返せ!!!」?なんて言えるのは本物の男なのだ。

 

追記

 どうやらやはりプラグインハイブリッドは事故った際に電気がビリビリしちゃって、ちょっと救出に時間がかかるし、消防車も出動しなければならず救助費用も倍以上かかるらしい。つまり「マスコミとか政府とかトヨタの共犯」と思う。

 

追記

 しかも聞いた話だと政府からのお金が流れ込んでいるので、本当はもっと高いらしい。もんのすごいイカサマ状態だ。しかも電磁波でガンも増えるらしい。トヨタの社員全員死刑案件であります。

 

追記

 花王のトラックなので、花王から沢山お金を受け取っているテレビ局が報道量を減らしているらしい爆笑。立花孝志さんのおっしゃる通り「報道機関ではなくて犯罪組織、カルト教団」だと思う。

 

追記

 厚労省とか政治家がやばいのだ。河野太郎なんか6700万受け取ったらしいのに、テレビが全く報じない。テレビの人間もマジ死ねや!!!!!!!!!!!!