本当に厚労省の人はバカであり、厚労省の職員の出身大学の教授を全員死刑にすべきであるが、ADEもニュルンベルク綱領も知らないと思うし、検査って我々が払っている健康保険料という名称だけど実は税金を使う訳ですよね?

 大学教授を皆殺しにすべきであるし、あとはマスコミですよ、マスコミ。治験前のワクチンをそれを知らせないし、被害者も既に50万人なのに完全スルーだからです。それはもちろんファイザーとかモデルナとかアストラゼネカから億単位のお金を「広告費用」という名称でマネーロンダリングして受け取っているからです。

 

追記

 DSの主要メンバーの一人がビルゲイツであって、それと自民党はズブズブであるし、河野太郎もファイザーとかから6700万もらって「反ワク」と言って善人の意見を暴殺しDSのメインテーマである人口削減に大加担してる訳です。テレビもです、厚労省もです。成田助教授は「俺は違う」と否定しているがどうだかは不明。

 

追記

 ハーバードの日本人の女性助教授も「私は妊婦だが、打ったがなんともない」と言ってデタラメを言って人口削減に加担していた訳で、成田助教授も大変怪しい。死刑と思うよ。

 

追記

 阪大出身の手洗いと小説家も「俺はワクチンの専門家ではないが打つべき」?なんてムッチャクチャを言って、医者に利益が行く様に誘導しているので死刑にすべきと思う。

 阪大出身者なんか全員死刑でいいと思うよ。卒業生がムッチャクチャだから。大学教授もだけど。

 

追記

 東大は前々からそうだが、阪大とか、あるいは大学教授とかも「アホのくせに収入が多過ぎる」ので全員死刑にすべきと思うよ。

 

追記

 ムッチャクチャ。ありえないミス。