インターネットが無法地帯化してるのは、政治家がアホだし、マスコミもアホだし、IT経営者がアホなんです爆笑。匿名ってのはありえないです、ありえない。西村博之はアホだから、金の亡者であって、2チャンで収益を上げ続けたいので「匿名あり」って言ってたけど、それがやっぱり無法地帯化の主原因であります。だから西村博之って相当アホなんです。
 プーチンが「日本は通名とか禁止したらいい」と言っているらしいが「優秀だなあ」と感嘆せざるをえない。


追記

 堀江貴文も相当アホであって「金こそが全て」と言っていたし、そういう物凄い馬鹿であっても東大に入れてしまう訳です。ですから「学歴を信用すると大失敗する」訳です。ライブドアの株が暴落した人が怒ったみたいだけど、東大とかを信用させようとする社会の方が異常なのです。ちょっと思考してみたら、早稲田卒でも岸田を見るとやはり「学歴が不幸を生み出している」訳です。


追記

 「早稲田卒なんて言うから、総理でもいいかも」と思っていたけれど、ちょっとあまりにも無能です。

 堀江貴文も本当に思考力が全くなくって、金があっても「あと100年の寿命を買えるか?」と言ったら「買えない」訳ですから「意外に無力」な訳です、お金って。ビルゲイツもむしろ死期が近づいたはずです。結構な人が「ビルゲイツを死刑にしろ!!」と怒っている訳です。


追記

 NHKとかを見ても「相当なアホとかクズしかいない」です。

 自民党も本当にクズばっかり。ですから「東大とか早稲田とか意味がない」訳です。

 実際東大とかっていうのを信用してライブドアの株を大量に買ったら、大暴落して怒ってた人がいた訳です。

 また私も早稲田卒を信用して岸田が総理でもいいかと思ったけど、クソ政治やりまくりですよ。まあすがもだけど。


追記

 ホリエモンってかなりの馬鹿ですよ。じゃあタイムマシンを買ってみろって爆笑。ないと買えない訳です爆笑。


追記

 東大ってかなりのバカでも受かってる訳です爆笑。


追記

 ただ西村博之の「顔とか歯とか直す前にバカをなんとかすべき」ってのは正にその通り爆笑。


追記

 いやあ、軟弱だなあ、自民党も爆笑。

 本当に岸田は無能だよね。

 献金とかパー券販売とか、それらの多い医療業界にかなり忖度してるとか、全部死刑な訳です、私からしたら。

 私ならそんな事絶対にしないですから爆笑。


追記

 健全で崇高な政治家に国民は投票すべきであって、マスコミもそう常時言わなければならないのだが、マスコミがマスゴミとバカにされるレベルですし、学者もやっぱりアホばっかりな訳ですよ、今の日本を見ると爆笑。


追記

 「賄賂も寄付とか援助という名目ならば賄賂にはならないので合法説」を提唱してる人がいたら「迷惑だからやみろ!!!!」と私が学者なら言いますよね爆笑。

 学者の世界ってのはそんな奴が霞むほど「女っぽい名前だと男の教授からラブメールが届く」訳です。


追記

 「俺女っぽい名前じゃん?だから男の大学教授からラブメールが届くんだよ。」

 「うわあ」

 「ああ!!俺の友達でもそういう経験したって言ってた人がいた!!!」

 「ええ?そうなん?」

 「いや、実際俺それもらったんよ」

 「ええ!お前も?」

みたいなのでかなり盛り上がるし、話題が集中・独占されるのっで、いつまで経っても「製薬会社から寄付をもらっているのっで、教科書に薬がやたら出るんじゃね?」という話題に移行しない訳です。


追記

 献金をもらうとかパー券を買ってもらうとか「モロ汚職事件」だと思う訳です爆笑。

 でもそう指摘するべき学者はもとよりマスコミも「飯食った領収証をジャニーズ事務所に送ると現金が振り込まれる」訳だし、「CM料」が「賄賂」な訳です爆笑。

 思考力0だよね、それらの業界の人ってのは爆笑。


追記

 なんか芸能人の間で「小室哲哉みたいにテレビに出たいが、勇気がなくて出れない弱虫」と私に対して思うという「妄想」がものすごいみたいですね笑。


追記

 その様に私に対して見下す態度を取ると幸福になれると考えている馬鹿が多い印象であります。持ち上げて持ち上げて持ち上げてる指原の方が1000倍利口ですよね。胸の話じゃないです。アレクサの話でもないです。


追記

 しかし今はすんざまじくバカな経営者が増え過ぎてしまっていて、日本の話ですけど、電話かけたら自動音声ってのは無礼な訳です爆笑。


追記

 私が尊敬している植松愛子先生は「旦那のお父さん用、自分ら夫婦用、子供用」の3種類を毎日3食、そして1年間作る際に「一年は全く重複がない」し、しかも味も高級料亭並みなのであって、少なくとも料理でその位の能力がない無能とは交際すらしないですよ爆笑。


追記

 宇多田は親父が首都高で200キロ位出して捕まった訳ですよね?相当無能な親を抱えているハンディがすんざまじい自覚があるのかな?爆笑。


追記

 算数が全く出来ない訳ですよね?爆笑。つまり「父親が知的障害者」な訳ですよ爆笑。


追記

 「しかもお前バツ2やろ」と言いたい爆笑。よくそんなヤリマンで俺と交際出来るとか思っているよな爆笑。