私はワクチンは推してないです。ただ統合失調症と診断されて薬漬けになると「どうしても文章とかの質が落ちる」ってのはあるけれど、推す事はないです。というのもまず「深見東州先生という宗教家の弟子」ですから。物、物質を推すという事はない訳です。
 私は日本人の意味のない労働、つまり生産性の低い労働を是正したいとは思っていて、それでコロナは絶好の休む、考える機会だと思ったが、そこに所謂「医療業界、製薬業界」が巧妙に侵入した訳です。
 そもそも「金儲けしてる奴こそ基本的に死刑にすべき」なのです。そうではない、商品製作もまた「作品作り」なのですから・・・。


追記

 大変有名な話なのだが、抗がん剤の医者は抗がん剤を自分には使わないし、レーシックの医者も自分にはレーシックをしない訳で、医者が全員mRNAワクチンを自分に打ったならばそれは国民が打ってもいいかも知れないという意味です。それで「まずは医療関係者全員が打つべきだ」と言った訳です。「進藤さんがmRNAワクチンを認めたのだ」と思った人はそれは知的障害者施設へ行って下さい笑。 


追記

 他には私がホリエモンを評価してるとか、私が小室哲哉を評価してるとか、私が広末涼子を評価してるとか、私が倉木麻衣を評価してるとか、私が諸葛孔明を評価してるとか思ってる人も同様です爆笑。そう思ってる人も知的障害者施設へ行って下さい笑。


追記

 デキ婚したなんて奴を評価する訳がないだろ爆笑。


追記

 毎朝起きたらすぐに祝詞を上げてから祈願する、なんてのは「礼儀」な訳です笑。それは「価値の高低(全てを作られた絶対神こそが1番素晴らしく、自分は2番以下であると今日もちゃんと理解している正常な状態であると報告する行為)」なのです。やはり素晴らしい女性の存在というのは、そのご両親の存在ありきなのであって、その摂理を無視して2人だけで結婚を決めて性行為までしてしまって「子供も出来たので結婚を認めてもらわないと困ります」なんてのは「脅迫」な訳ですよね?


追記

 みんなダビンチみたいになった方がいいんです。農家もそうです。私も昔は量産していたけど、今は何回も手直しする様になった。自作曲の話です。ダビンチを強迫性障害みたいに言う人は少なくとも絵を描いた事がない人だ。


追記

 ダビンチと言えば絵の世界では神様の1人だ。その人に対してマイナスの評価をしてるのはかなりのバカなのです。


追記

 ダビンチは類い稀な絵の才能があるにも関わらず15枚ぐらいしか人生で絵を描かなかったみたいだが、それらの大半も本人は完成と思っていなかったなんて正に目が飛び出てしまいますよね。


追記

 生き方自体が非常に超個性的な訳だ。


追記

 ワールドメイトにはガンの形代も豆木もあるよ^_^。


追記

 私がイメージと違い過ぎて悶死かもなあとか思う。とにかく徳を積まないと早死にしてしまいます。徳を積んで下さい!!!!!


追記

 こうなったら毎日毎日原発の実情をテレビでガンガン流すしかありません。するといいアイデアも出るのです。


追記

 マジ金の無駄な東大の理系など。金返せと言いたい。


追記

 「動かす事は出来たが、今度はとめ方が分かんね」ですから。


追記

 「動かす事には成功したのですが、今度はとめる事に成功して見せます!!」みたいな笑。


追記

https://x.com/jhmdrei/status/1771755789255905724?s=46&t=pNhar1IfY46emqS-XJsiKw

 理科的思考まるでダメな人がアナリストとか矛盾してる訳です。ワクチンというものが存在するならば一回で対象の病に死ぬまでかからないが原則なのです。つまり皆さんバカだからだまされているのです。早く私の頭の良さに気づく人が現れてほしい。