マンモグラフィーなどはアメリカではしたら死刑とからしいんです。「そうなってますけどしますか?」っていうインフォームドコンセントが必須であって、でも東大とかって完全重度知的障害者の巣窟ですから「はい🎵」って気軽に言ってしまう訳ですよ。ですから「東大卒でも保護者が必要」なのですね。

 CTにしても私が見た動画では「パイプ椅子を投げるとまるでブラックホールの様に吸い込んでいた」のです。それも可能ならば学生時代に見学しておくべきなんです。

 そもそも「点数が足りない分寄付すると受かる」みたいな受験って「エビデンスもクソもない」のです。

 だからそもそも理系の人らって基本的に完全重度知的障害者と言っていいと思います。

 明石市?の前市長の東大卒の人は毎度毎度的確な意見をしておられるかも知れないとは思います。

 原口さんなどはホリエモンの百倍ぐらいちゃんとしてると思います。

 裏返せばホリエモンの出し過ぎですね。

 

追記

 「愉快犯の確信犯の目立ちたがり屋だけど、週刊誌に書かれるのは嫌な大変困った奴=ホリエモン」という事です笑。

 

追記

 ふさほって本当に変わった名前だ・・・。高校で生徒会長だったみたいだ。

 

追記

 特別会計で大変有名な(と言っても橋本環奈とかでは全く分からない訳だが。もちろん宇多田でもだ。)石井紘基議員(中央卒)の元秘書だそうだ。あの伝説の議員の秘書だったのだ。そこが最もすごい。

 

追記

 今は「松下幸之助に直接助言された事がある」ってだけで総理大臣になれる位なのです。

 

追記

 18の時に喫煙していても3番目位で総理になれるんだから!!!!

 

追記

 ルパンも三世まで。民主党政権も三人まで。喫煙は20から。