本当か嘘か分からないけれど、皆さんは病的にバカだから分からないだろうけど、世界で作られる薬の半分は日本で使われているなんて言われている訳ですけど、「お菓子と薬の違いが分かってないんじゃないかな?」と言わざるを得ないし、「ワクチンと◯◯チンの違いも分かってないんじゃないかな?」と思うし、深見先生や私の素晴らしさも分かっていない人が大変に多い様です。

 また憲法21条に「表現の自由」ってものもあるし、「著作権」もある訳で、アカウントをバンするのは犯罪ってのもTwitterの社長とか理解していない様です。

 ところがいつまで経っても誰も私の素晴らしさに気づかない、私の意見の素晴らしさに気づかない。本当に異常です。言い換えれば日本人なのに日本語が読める人の割合が低過ぎる訳です。

 

追記

 簡単に言えば文科省とか厚労省が知的障害者の集団という事です。文科省は「少しでもバカな人を利口にしなければならない」と思っていないし、厚労省も「少しでも国民の健康状態を向上しなければならない」と微塵も思っていない訳です。つまりやはり「東大を出ても大部分は知的障害者」という事です。

 

追記

 プロデューサーもマジでバカばっかりで、バカを起用する事の社会的悪影響について全く無考慮な訳です。テレビ局もだし、政界もです。学会もです。宗教界もです。「バカ汚染」が凄まじいですよね。優秀な人が全く起用されず、バカばっかりが起用されている。本当に「あべこべ」だなあと言わざるをえません。

 

追記

 私に対しても「この人は障害者みたいな下ではなくて、音楽も作れるし、本も自費出版で110巻ぐらいまで書いたし、健常者の中でも遥かに脳みそが健康なのでは?」と気づく人が現れてほしいです。実は正体は「陽のス神」なのですけどね。つまり「カムロギ」なのかも知れません。

 

追記

 本当に今は「クイズ教育」になってしまっていて「思考力」が皆ないのです。なぜ聖徳太子は冠位十二階を制定したのか?つまり「血統主義」でなく「実力主義」を採用したのか?聖徳太子は他人の血統に嫉妬したのだろうか?違う訳です、聖徳太子は血統は良い方なのです。

 今も「東大は意外にアホが多い」と書くと東大に「嫉妬するな!!」と言い返されるのです。「だから東大は意外にアホが多い」と言わざるをえないのです。

 稲中で「レイプされない格闘術を身につける教室」?に、もんのすごいブスが参加していて「お前は参加するな!!!」と突っ込まれているシーンがあったと思いますけど、それと全く同じです爆笑。

 

追記

 「東大=賢過ぎる」と思っている人は嫉妬するでしょうけど、私は東大=賢過ぎると思ってない訳です爆笑。

 

追記

 完全重度知的障害者ですよ、綺麗に東大から小学校中退まで賢い順に学歴ってのは与えられていると思っているのは爆笑。 

 東大より早慶の人の方が賢いケースもあるし、それらの人よりもマーチの方が賢いケースもあるし、それらの人よりも日東駒専の方が賢いケースもあるし、それらの人よりも高卒の方が賢いケースもあるし、それらの人よりも中卒の方が賢いケースもあるし、それらの人よりも小学校中退の方が賢いケースもある訳です。

 

追記

 テレビがまずバカばっかりなのっで、和田秀樹医師の意見である「医者の99%は医者のレベルにない」って意見の正統性が分からない訳です。そしてそれを国民に周知しなければならないのも全く分かっていない訳です。テレビ局って大卒ばっかりなのにこのザマなのです。

 

追記

 インフォームドコンセントってのがあって、事前に万全にしてから治療に移らないと「後で必ず揉め事が起こる」訳です。愛知県の看護師のケースが正にそれです。旦那さんが奥さんのワクチン接種に同意していたのかどうかです。本人にだけインフォームドコンセントをすればいいってものじゃないんです。看護師なんて医療知識皆無なのですから。だって工業高校卒でもなれる職業だぜ?

 

追記

 つまり「アナフィラキシーが起こって、死ぬケースも十二分にありうる」ってのを理解させなければならないし、「死んだ後の料理作成は誰がやる予定ですか?」まで聞かないと医療行為をしてはダメなのが分かってない訳です、医者の99%は。

 つまり「完全重度知的障害者の医者が99%」って事です。

 不倫してる男性とかも完全重度知的障害者ですけどね。

 

追記

 不倫だからと言ってインフォームドコンセント?的なものを省略していい訳がないのです。奥さんとか向こうの両親とかに「こういう気持ちでああいう事をしようと思ってるんですけどどうですか?」みたいに事前に説明して承諾をもらっておかないと「下手すりゃ裁判沙汰になる」訳です。

 

追記

 「大事に大事に育ててきた娘さんかも知れないです。でもあんまりこっちは本気じゃないんですけど、SJとか頂いちまおうと思うんです。しかもキリのいいところで別れる予定でもあります。つまりお嬢さんはえらい傷つくし、その後の恋愛にも支障が出るでしょう。それでも性行為等してもいいですか?」と向こうの両親に質問して「いいよ🎵」と言われてから不倫をした方がいいです。

 あとは同様に「奥さんにも」ですね笑。

 

追記

 本当にテレビ局の人らってのは完全重度知的障害者だなあと思う。和田秀樹医師の「医者の99%は完全重度知的障害者」って意見は「全くその通り」であるし、それはつまり「日本は大変危機的な状況」という事なのだが、ですからそれを毎日毎日最優先に報道しなければならない訳です。津波とか地震とか放射性物質とかも確かに危険ではあるが、医者がその割合って事の方がヤバい訳です。大学教授もバカばっかりという事であり、文科省もそうという事ですから。

 やはり「東大卒とかも完全重度知的障害者ばっかり」な訳です。前から繰り返し言っているけれど。

 「嫉妬だ」と言って思考停止してしまっているから「東大卒は完全重度知的障害者」なのです。

 

追記

 なぜ深見東州先生とか私とか内海聡医師とか和田秀樹医師の神性、天才性に全く全く全く気づけていないのか???使えるお金も少な過ぎますよ、才能の割に。


追記

 いい加減人類で1人ぐらい「まあ障害者だけど、音楽の才能があるからプラスマイナス0とは言える」ぐらいに私を評価する人が現れてもいいと思います。

 可能ならば「こんな能力がある人が障害者とされる社会の方が異常」って人が現れてほしいものだが・・・・・・・・・・・・・・・。


追記

 あと、「私が医療行為をして、ミスは隠蔽して、そのまま儲け続ける」みたいな人間だと思う人もかなりいるみたいです爆笑。そんな人が小学校・中学校とずっと学級委員長をやれるほど子供もバカではないのです。


追記

 私は基本お米は買っておいて、一日おかずは250円以内にしてますね。250円✖️3「ではない」訳です。簡単に言ったら「儲けよう」「儲けよう」「儲けよう」という「悪魔が多過ぎる」訳です。なるべく幸福になってもらおうという気持ち2000%で商売やってない人は全員死刑で良い位なのです。

 ところが最悪な事に「私が儲けよう儲けよう儲けようという悪魔の側だと誤解している人が大変多い様」なのです爆笑。


追記

 ビルゲイツとかスティーブ・ジョブズとかホリエモンとか西村博之みたいに蓄財していい気になっているバカ「ではない」訳です。


追記

 誤解されていると言えば、私は広末とか倉木とか橋本環奈とか浜辺美波とかのいわゆる「バカ」は「嫌い」な訳です。川栄とかも同様であります。やはり深見先生の本をスラスラ読めて、内海聡医師の「ワクチン不要論」なんかもスラスラ読める「とてつもなく頭のいい女性」が大好きですね爆笑。


追記

 これ「ディスタンス」のスローバージョンやったんや。数日前「ディスタンス」って名曲やな、と気づいたんです笑。


追記

 日本の医療ってやばいんです。その頃の記憶あんまりないんですから。私は和田秀樹医師の「医者の99%はヤブ」って意見に大賛同せざるをえないです。だいぶ適当に診断したりしてるのが分かります。


追記

 医者ってまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったく調べないでまるでくじ引きで診断してるレベルなのです。

 ですから「養老孟司も完全重度知的障害者」な訳です。


追記

https://x.com/kdystopia/status/1590896617313669121?s=61&t=ry1MPVi-qPMiFjocSMlmFQ

 慶應って国語の試験ないからバカでも受かるし、そこに推薦で受かってるってのは馬鹿って事なんです。

 それはともかくこの女医は私より遥かに上なんですよ?社会的地位がです。

 おかしいと思いませんか?笑。


追記

 内海聡医師とか船瀬俊介ジャーナリストとか和田秀樹医師は「理科的思考法の世界トップクラスの人物」なのであって、そりゃ当然「現代医療は問題がある」と述べておられる立場です。

 で、私が彼らの本を重要視しているのも顕著なのです。

 そんな私がワクチンを勧めていたとしたら「矛盾」な訳です。

 というか「勧める訳がない」のです。


追記

 本を勧めてるってのは言い換えれば「物ではなく精神(知性)」って人間なのであって、そんな私が「ワクチン」という物を異常に勧める訳がない訳です。


追記

 もんの凄い私に対する誤解が凄まじく、私とある程度人生を共にしてみるといいと思いますね笑。もんの凄い健全であるし、ものすごい真面目であるし、ものすごい質素であるし、ものすごい知性であるし、ものすごい思い切りですから。


追記

 皆さんは中国の方がやばい国と思ってますけど、日本の方がやばいですから。少しでも異常な奴は片っ端から精神病院に入れられて、そこで世界で売れ残った薬をガンガン飲まされる訳です。本当にやばい国です。ちょっと酒飲んで警察に暴言を吐くと精神病院に連れて行かれる訳です。私が最初に入った精神病院にも早稲田の政経卒の人がいて、すごくまともなんです。なのに精神病院にいたんです。

 猪瀬直樹先生が「世界の5分の1の精神病院が日本にある」と言っていた気がするけれど、皆さん馬鹿だから分からないんですけど「異常」な訳です。人口換算でそりゃ80分の1が平均なのですから。

 例えば交番が10倍に増えたとか、コンビニが10倍に増えたと考えてみて下さい。


追記

 この国の人権担当とも言える弁護士はこれだけ見ても馬鹿と言い切れる訳です。レイプされたと警察に言いに行っても「そんなの知らんし」と言われる訳ですから「基本的人権の尊重」が憲法の三本柱の一つと考えている人も「完全重度知的障害者」な訳です。

 また「平和主義」も憲法の三本柱の一つと言われていますけど、同盟国であるアメリカは「世界最悪の戦争当事国」な訳です爆笑。


追記

 日本はですから「嘘主義」「非科学主義」「差別主義」「破壊主義」「戦争主義」「武力主義」の国です。明らかに憲法違反が通常・通例なのです。むしろ憲法通りのところがあったら珍しい位です。全て出鱈目なのが日本です。和田秀樹医師が「医者はまあ99%無茶苦茶です」と言っているのは「東大の最後の希望」という事です。思考停止していない唯一の東大であります。


追記

 自分の仕事に最後まで責任を持つ医師ってのは内海聡医師と和田秀樹医師ぐらいじゃないかな?爆笑。


追記

 文句言われたら「精神的な問題」と言って、褒められたら「ならお金をもっと下さい」と言う人達。


追記

 しっかし自分で自分を物扱いしてりゃ世話ないですよね。もっと自分を大事にしたらいいですよね。


追記

 こういう人らにも「ヘンテコな人と性行為をしたら自分が可哀想ですよ」と言いたいです。


追記

 橋本環奈とか浜辺美波もパパ活経験者らしいし、しかも相手が中国人らしいのです。本当にやばい女性らです。こういう女性はやめておいた方が無難です。エロ末とか倉木もそうです。エロ末なんかは「え???これおまるってやつじゃないの????丸いからおまるかと思った。これ灰皿かな?もしかして灰皿って私がいつも使ってるやつ?」みたいな頭脳ですから、頭脳にお金を全くかけていない訳です。


追記

 民事って事ですよね?刑事でもこの病院関係者全員死刑が至極当然と思うよ。


追記

 過剰診断だって世界のどこですら一件でも絶対に絶対に絶対にあってはならない事なのですから。それでは「政治家として失格の烙印を押されてしまう」訳です。


追記

 過剰診断があった病院の関係者は全員死刑にして「あれはエイリアンだった」という風にでもしないと「地球はアホな政治家が統治してる下等惑星だった」と宇宙人に思われてしまう訳だ。


追記

 自信がないなら「医師の資格はあるけど自信がないので医者はやりません」と言ってポストを空けてもらわないとなりません。