私に対する妄想

1、小室哲哉を尊敬している

2、小室哲哉を尊敬しているのだから音楽でお金持ちになりたいはずだ。そしてフェラーリに乗りたいはずだ。

3、諸葛孔明を尊敬している

4、諸葛孔明を尊敬しているのだから、ずる賢く金を儲けるのが得意なはずだ

5、だからないと言っていてもどこかにお金を沢山持っていたりするはずだ

 

追記

 だからまず「進藤さんはものすごく頭がいい。勉強を教えてもらったりすべきである。我々は母国語である日本文すらいまいちきちんと読み取れない。しかも人格も最低なので、金銭欲がものすごい。」と認識して欲しいです爆笑。なんか「下」と思われているんですよね爆笑。勘違いが凄まじい爆笑。しかも「女にだらしがない訳もない」のです。

 

追記

 あとバカな人が抱きがちな妄想として「優秀な人ほどお金持ちである」がある訳です。違うんですよ、優秀な人ほど入ってきたお金をすぐ地徳を積んだり人徳を積んだりするのに使ってしまうので貯金がない訳です。

 

追記

 西村博之さんの至極残念な点はそこです。地徳とはなんですか?天徳とは何ですか?人徳とは何ですか?という問いに悉く答えられないはずです。

 

追記

 地徳とは「お金がない人に無条件で分けてあげる事など」です。

 人徳とは「英語でも勉強しようか、と思って英単語集でも買う事」です。

 天徳とは「神社が本殿を新しくするらしい。では100万円奉納させて頂こう。こういった神様への奉納など」です。

これをガンガン積んでる人が「長寿」なのです。全くしてない人が「早死に」なのです。 

 つまり「表面上はワクチンで死んでいても実は徳を全く積んでこなかった愚かさ」が原因で死んでいるんです。

 私も生きた神様なのであるが、本当に誰もお金をくれないんです。

 

追記

 本当に分かりやすいシンボルだと思う訳です、私って。いや、分かりにくいのだろうね、非常に。

 誰も私に対してプラス評価をしない訳です。

 最近まで毎日毎日「天然パーマ」とか「Wikipedia事件について説明しろ」などの罵詈雑言ばっかりであった。

 あるいは「統合失調症」と診断されたり、しまいには薬漬けにされていた訳です。

 なぜ私が「上」と誰も気づかないのだろう・・・・・・・・・・・・・。

 一つは「バカ過ぎて日本文すらちゃんと読めないので訳分からん文章をずっと書いているバカ」と思う人が大変多いのだ。

 

追記

 もう一つは、スマホとか持ってない人は私がブロガーである事に全く気づかない、という点もあるだろう。特に老人とネットは相性が悪い。そういう人が今までは権力を持っていた訳です。

 

追記

 精神科医で「タブレットに10万も使うなんて躁状態」と言っていた人がいたが、その精神科医はタブレットについてよく知らない訳です。アイパッドにはノーマルと、エアーと、ミニと、プロがあるのすら知らないのだ。

 

追記

 ちなみにiPad Proは前は小さい方は10.5だった気がするなあと思って見てみたら「正解」だった。今は小さい方は11インチみたいです。

 可能ならお医者さんならばそれぞれが第何世代か把握していてほしい。

 そのお医者さんが「内海聡が再発させた人らを俺らが再治療している」と内海聡医師を侮辱していた訳です爆笑。

 いやいや、内海聡医師は内科医であって「全然精神科医が治してくれんのですけど」って患者を治療している訳です爆笑。みんな精神科医から逃げてきている人らです、内海聡医師の患者ってのは爆笑。

 

追記

 私から言わせれば完全重度知的障害者みたいな医者ばっかりですね爆笑。

 妄言連発なんです爆笑。

1、仮性近視は死ぬまで治らない

2、統合失調症の薬は死ぬまで飲む必要がある

とも発言してました、別の精神科医は爆笑。

 どっちも明らかに妄言である訳です爆笑。

 

追記

1、人類の歴史上において、「仮性近視に一旦なったけれど、またメガネがいらなくなった」といった人は0人なのか?

2、統合失調症と診断されて薬物療法などをされたけれど、その人らは今でも薬物療法をされ続けているのか?100%なのか?

って事です。「0人」と「100%」じゃないとそう言ってはならない訳です爆笑。

 つまり「医学以前の問題」なのです爆笑。

 

追記

 結局1については「永久にそう言う事は出来ない」訳です。つまり「過去」と「未来」にも人類はいた、あるいはいるからです笑。少なくとも現在生きている80億人全員に「メガネを一旦かける事になったけど、「なんか見える様になった」と思って今は外してるって事はないですか?」と聞いて回るのが先なのです。

 

追記

 そこら辺のおばちゃんでも「老眼になってくると近眼の人は丁度良く見える様になる」と発言していたりします爆笑。

 

追記

 深見先生も本に書いておられた。賢い順番です。

3位、高学歴の人

2位、意外にその会社にずっといる掃除のおばちゃんとか

1位、どっちの要素もある人

 

追記

 実は私こそが昔右0.04、左0.08と測定されたけれど、1週間前両方で0.7ぐらいあると言われた生き証人なのです。

 今日は1週間前よりも見えますね。

 

追記

 今日辺り同じメガネ屋さんに行って測定したら「あれ?今日は両目で1.0見えてますね」と言われるかも知れません笑。

 

追記

 また安いレシピを見つけました。これ、牛乳なしでも大丈夫です。

 

追記

 しかしなんで私は結構上から目線で人に色々言われるんやろうか?爆笑。

 

追記

 スクールカースト的なものを皆さんは盛大に忘れてしまったのだろうか?笑。

 

追記

 わろてまうのがニコ生で「ずっと黙ってBGMかけてるってどんな放送やねん」と言われて、「いやいや、これ自分が作った曲で、今アレンジを考えているんです」と言ったらその人はいなくなってしまった事です笑。

 

追記

 コンポーザーですとかアレンジャーですとか作曲家ですとかミュージシャンですとは言いづらい、つまり儲かってないからですけど、あんまり言ってない訳です。だから「遂にブルガリアの隅っこの方で評価された」と言っても「どゆ事???」と聞き返される訳です。隣の家の人ですらそうなのです笑。

 

追記

 最近医者の中のワクチンを推奨してた人の中で福島京都大学名誉教授の記事を読んで「厚労省が打てと言っていたから打っていたに過ぎない」と言い出した「文科大臣の弟分」が現れ出したのです。

 

追記

 カルト教団の教祖と一緒に写っている自身の画像について記者に質問されても「まるで自分は無関係」であるかの様に振る舞う技術、これは大変お笑い的に「一定程度の評価」が与えられてもいいと思うのだ。

 

追記

 自分が写っているのに自分とは無関係であるかの様に振る舞う技術というのは「お笑い的に」少し高度であると思う。

 

追記

 「それ本当に私ですか?」

 「それいつのですか?」

 「2019年????ちょっと前ですね・・・・。んーー・・・、色々な所に参加してますから思い出せないです。」

 「私のHPに掲載されている画像???ちょっと秘書に確認してみます。」

 

追記

 「世界家庭統一連合????それってあの教団の事だったんですよね???すいません、最近それを知ったものですから。」

 

追記

 ちなみに人口削減論者はビルゲイツと成田助教授みたいです。