頭が悪い人がかなりいて、

1、進藤さんは小室哲哉のファンである

と妄想してる人が大変多い様です。それは明らかに間違いです。というのも私はプレイボーイが嫌いであるからです。女性をまるで物の様に扱うからです。それはある種の虐待なんですね。

2、進藤さんは倉木麻衣のファンである

と妄想してる人もいる様です。私は整形とか矯正をする人が好きじゃないんですね。そりゃそうですよね。あと、料理が下手な女性は真の意味で頭が悪いと言われると思います。頭が悪い女性はすぐ洗脳される訳です。奥さんが訪問販売で来たセールスマンからバカ高い宝石を買ったりして「ええええ、そんなもん買ったの???・・・」と主人を凹ませる奥さんとか本当に嫌じゃないですか?そうなりそうな女性を好きな訳がないんです。

3、進藤さんはプレイボーイである

と妄想してる人もいる様です。では逆に質問したい。どこに私に好かれてそうな女性がいますか?そんな魅力的な女性がいたら是非ご紹介下さい。

 

追記

 もっと言うと和田秀樹医師によると「医者の99%はヤブ医者だ。特にADE知らないで気軽にmRNAワクチンを打った医者とかはモロにそうだ。」みたいに言っていて私も「その通り」と思う訳です。つまりヤブ医者なのにおそらく「俺はまともな医者である」と思っている人もかなりかなりかなりいる訳です。つまり「精神科医も統合失調症ばっかり」なのです。

 

追記

 2020年の1月30日午後6時に私を「統合失調症」と診断して医療保護入院させた医師も「俺らが内海聡医師がヘンテコな治療をして再発させた患者を全て治療し直しているのだ」???????wwwwwwwと発言していた訳です笑。とんでもない勘違い爆笑。つまり「対症療法」の概念がないのです爆笑。また本をスラスラ読める読解力もない訳です。内海聡医師の本を読んでみろと言いたい爆笑。深見東州先生の本を普段から読んでいる私から見ても驚くほどハイレベルなのです。

 

追記

 根治に対して「保留」みたいなのが「対症療法」な訳です爆笑。「いつまで経っても根治しないから非常に困っているんですけど」って人の要望に答えているのが内海聡医師なのです。

1、鼻呼吸

2、家を整理整頓清掃清潔にして空気を綺麗にする

3、シミとかを気にしないで太陽の光にガンガン当たる

4、家族が統合失調症でその悪影響で子供まで統合失調症になっているケースもある。その場合は親が介護施設にでも入る頃になると子供も自然と治る場合も多い。つまり時間が治療してくれる場合も多い。

これが統合失調症などを治す方法としてまず挙げられるものです。

 

追記

 あと学者もバカな人が大変多くって、よく「遺伝」を持ち出すが、実は地獄に落ちた先祖がその人にがっちり憑いていて悪影響を及ぼしている場合も大変多いのです。地獄に落ちている先祖は大変苦しいのでそういう先祖は絶対に子孫に憑いていると言っていいのです。そしてその地獄に落ちたそれぞれの家系の先祖を地獄から救いあげて子孫への悪影響を「0」にする事が出来るのは「深見東州先生の豆木秘法だけ」なのです。私もエロエロ傾向があった時期があったんですが、その時「色情因縁豆木」をたった3万円で一枚申し込んだだけで「極めてエロエロさが消えた」訳です。私のエロエロっぽいところは私ではなくその先祖の影響だったという事です。

 深見先生ももう73歳で「豆木秘法の取次もそろそろ限界」とおっしゃっておられるので、早く入会してガンガン申し込んだ方がいいです。

 

追記

 「おじいさんもお父さんもエロエロだったから、◯◯がエロエロなのも遺伝みたいなものだ」なんて言う人がいますが「明らかに間違い」という事です。

 

追記

 あるいは「祖父も父親もバカだから、俺がバカなのも遺伝だ」なんて言ったりする人もいるだろうが、やっぱり「バカ故に地獄に落ちた人もいる」訳で、その悪影響でバカな人も大変多いでしょう。その人用に「バカな先祖を救い上げて悪影響を減らしバカっぽさも減らす豆木」もちゃんとあるんです。私もそれを申し込んだ事はもちろんあります。バカって本当にカッコ悪いですから。外見台無しなのです。ねえ、平野仕様君?

 

追記

 非常にタイムリーですけど、内海聡医師の「ワクチン不要論」、大体3時間で読めないとバカです。で、大多数の医者はあの本を3時間では読めないです。

 

追記 

 私が考えるバカに見られる傾向

1、バカな方がいいのだと勘違いしている

2、自分はモテているのだと勘違いしている

3、医者であるから、東大であるから賢いのだ、みたいに勘違いしている

4、現時点において深見東州先生の本を100冊、内海聡医師の本を3冊は読んでいない人

5、バカである事を痛烈にカッコ悪いと微塵も思っていない

6、私を宇宙神であり、大多数の男女よりは上なのに気づいていない

であります。

 

追記

 倉木麻衣なんかもバカを売りにしているみたいなんですけれど、それを私が「うっわ。こんな女性絶対無理!!」と思っているのに全く気づいていないみたいだし、倉木麻衣のプロデューサーも小室プロデューサーも秋元康プロデューサーも指原莉乃プロデューサーも「別にバカな女性をプロデュースして何が悪い」みたいに思っている訳です。

 

追記

 バカな女性をプロデュースされると、他の女性が全員「あ!!!バカの方がいいのか!!!!(キラーん)」と閃いて、私とかが「こんな沢山のバカどないしたらいいねん」と思ってしまう訳です。多分「ワクチン=◯◯チン」だと思っているんだと思います。

 

追記

 「進藤さんと言えば小室哲哉を尊敬している。小室哲哉は3回離婚。よし!、とりあえず1回目の結婚をしなきゃ!!!!」って男女がかなり多い気がする笑。

 

追記

 私は高三か浪人の時に小室哲哉の顔のイラストが表紙の暴露本を読んで「尊敬していた時間を返せ!!!!!!」って思い始めた訳です笑。

 

追記

 もうちょっとその頃60巻全て揃えた「三国志」の主人公である諸葛孔明の様に「女性に全く興味がない」みたいな男性かなと思っていた訳です。

 

追記

 華原朋◯みたいな極めてグレーゾーンっぽい女性と性行為をして「俺は成功への道を確実に進んでいる!!!」と勘違いしていたらしい笑。

 

追記

 華原朋美と言えばいい女性か悪い女性かで言ったら悪い女性でしょう。最近は力士に興味を持ち出したので更にです。

 その女性となんと「婚前交渉」ですから、ダブルで「やばい」訳です。マイナスへ2方向進んだのにプラスに行っていると思っているらしいのです。「ジェーンわずロンリー」の聴き過ぎだろうな笑。

 

追記

 おそらく人類には「進藤さんをお支えする、協力して何かを成し遂げる」というが天命の人がいるはずなのです。なのに一体この私の状況はなんなのだろうと思う訳です。全く私をガン無視して全てが進んでいっている訳です。

 だから私は願う訳です、誰か私が今底辺に置かれている状況は異常だと気づく人が現れて欲しいと・・・。

 

追記

 ゲームなんかでもレベルが低い状態(レベル3とか)でボスと戦っても負けてしまうし、「三国志」なんかでもアホな君主や軍師や将軍の国は滅ぼされる訳です。いやいや、会社の社長がアホでも不幸だろう。いやいや、家族・親族・恋人・友人・知人などがアホでも苦労だろう。

 

追記

 もちろんプロデューサーとかマネージャーとかがアホでも苦労だろう。

 ところが私にはなんの採用の話もない訳です。

 

追記

 やっばい経営をやってる、もっと綺麗に言えば、私が貢献出来ると思われる企業はある意味「全部」なのですけど、誰も私を有能だと全く全く全く気付かない訳です。「進藤さんは障がい者じゃなくてむしろ天才じゃね?」と最後に言ってくれたのが2000年の時の教習所のおばちゃんなんですね。それ以降完璧に「0」でしょうね。

 

追記

 「私が歌ったら売れるんじゃないか?」とか「友達になって飯でも奢ってあげるとその際にお礼に楽曲入り名刺(全世界・全時代100枚限定)が無料でもらえるんじゃないか?」とかって人が現れてくれると大変ありがたいのだが・・・・・・・・・・・。まず私のブログの素晴らしさに気づける人類がほぼ0なのだ。